フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

カテゴリー「ワンコ服」の35件の記事

2014年6月20日 (金)

お洋服委託してまーっしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ!


最近、amigoのお仕事どうなってるの~?って思ってる皆さん、

無問題!!

2足のワラジを履きつつも・・・

ちゃんと製作してましゅ!

Dscf4304_640x480

四ケ町アーケード入口「TRUNK」さんが本店の方に移転されたのを機に

撤退いたしまして・・・

相浦郵便局前の「ami」さんに委託させて頂いておりましゅ。

Dscf4307_640x480

「ami」さんは昨年末オープンしたてのワンコの美容室でしゅ。

奇しくもamiとamigo。

フランス語とスペイン語の違いだけであって

同じ「親友」「友達」とかの意で付けた同じような名前なのでしゅ。

Dscf4294_640x480

振り返れば数年前から縁があったのでしゅ。

Img_20140509_121923566
                  (母の日に作ったバックと写りこむわたちw)


ジャンプーがてら是非覗いてみて下さいなのでしゅ!


ちっちゃい子用のお洋服用意してましゅ。

Dscf4291_640x480


カラー、リード、クールタイなどもありまーーーっしゅ!








フレンチブルドッグひろば 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


2013年7月 6日 (土)

梅雨の晴れ間♪

こんにちは、みみ子でしゅ!!!!


しれっと更新するのでしゅ!

皆さん、うっとうしい梅雨、いかがお過ごしでしゅか?

わたちはちょっとした晴れ間にお散歩に行ってましゅ。

この時期にしかできない遊びもあるでしゅよ~♪


Img_20130706_150759594

梅雨の晴れ間の水たまりが大好物なのでしゅ!

一直線に伸びた水たまりをダッシュするのが気持ちいいのでしゅ!!


Img_20130706_154110566

今日は同じマンションに住むコタローと出くわしたでしゅ。


Img_20130706_153854863

遊びすぎて暑くなったらクールダウンするでしゅよ!


Img_20130706_153831189

わたち的にはもうちょっと深い方がいいのでしゅ。

肩まで浸かりたいのでしゅ。


Img_20130705_174336945

そして、帰りはゴミ拾いして帰るのでしゅよ!

こんなお散歩は今の時期だけなのでしゅ。

みんなも梅雨を堪能するといいでしゅよーーーーーー!!





そして!

amigoはただ今、「チューリップハット」「ギフトパック」などを製作してましゅ!


Img_20130619_143614967



1010182_174877696021941_1771711655_

1013927_174877729355271_1679627196_

Img_20130625_090600215_2

Img_20130625_091528790

お散歩バック、カフェマット、ピーピーボールがセットになってましゅ。

お値段2500en。

お洋服のサイズが分からなくても

プレセントに最適なのでしゅ!

天才♪





早く冬来いーーーーーなのでしゅーーー!!









フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

2013年6月11日 (火)

カッパ!できたでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ!


梅雨まっただ中、いかがお過ごしでしゅか!?

梅雨に入ったのに雨降らないし・・・

商売いあがったりや!と思いつつ「カッパ」つくったでしゅ!(爆)



今回、初の裏地付けてみたでしゅよ!

ハンドメイドのカッパはそうそう売ってない代物でしゅ。

まぁ、見てやってくださいなのでしゅ↓



Img_20130610_132740779

Img_20130610_132715844


Img_20130610_133146991


Img_20130610_133238449

メッシュの裏地でサラリと着れるのでしゅ。

リードを通す穴とそれをカバーする蓋つきw

はっすい糸を使ってましゅ。

これは縁取りが共布ですが商品は撥水のバイアステープを使用します。




わたちは水溜りを歩くのが大好きなんでしゅが

胸からお腹まですっぽりだから

跳ね返りをきにしなくていいのでしゅ。


Img_20130610_13281435_2

Img_20130610_133003365




もちろんファッション性も忘れてないのでしゅw



パーマ途中のおばちゃんみたくなってましゅが

ママさんは「狙った」そうでしゅ。



Img_20130611_140018974

さらに携帯に便利なようにポーチをつけましゅた!!!


今回も細かい所にこだわった仕上がりになってましゅ!




amigoの世界を堪能してくださいなのでしゅ!!



こちらの商品はご予約のお客様のみの販売となりましゅ。



カラー展開、お値段は後日アップしましゅ。


期間限定となりますのでお早目のご検討を宜しくお願いしましゅ。






そして!

ご好評いただいてる「クールタイ」

想像以上に早く売れてしまうので佐世保の皆さんは

「TRUNK」さんに足を運んでみてください!!


こちらは在庫を抱えてない状態なのでーーーっしゅ!!




尚、

市外のお客様にはメール便で送付できます。

「クールタイ」「カッパ」「タンク」などのお問い合わせはメールまたは、

FBもやってますのでお気軽に連絡いただけると嬉しいです♪







いつも支えてくれてる方々、感謝してましゅ!!

これからも生温かく見守ってくださいなのでーーーーっしゅ!!





フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




2013年5月25日 (土)

誕プレ着画でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


5月の22日はお友達の「こまめちゃん」のお誕生日だったでしゅ♪

1か月前くらいからフレディ家 からプレゼントにワンピを!とご注文賜ってました!


そして、

わたちにも着画が届いたのでしゅ↓


1369306849021


おおーーーー!

こまめちゃん、お久しぶりーふなのでしゅ!!


1369306854282


「太ったー」と聞いてたのでちょっと大きめに作ったのでしゅが・・・


ぴったり!!

天才♪



こまめ家にもフレ家にも喜んで頂いて嬉しい限りでしゅ!!

こまめちゃん、元気で長生きするでしゅよ!!(笑)


ありがとうございましゅた♪





そして、

ただ今、絶賛発売中の「クールタイ」

TRUNKさんには追加で追加で持って行ってるのでしゅが

絶好調な故、すぐなくなってしまうのでしゅ。うはは。


もう、頭にきて(爆)、本日13本製作しました。

週末は稼ぎ時でしゅ!!

いっぱい用意しなくては!!(爆)


Img_20130525_143708327


超かわいくできたのでしゅ!!

これはもう1セット作って鹿児島進出するでしゅよ!







Img_20130525_143656269



我ながらセンス抜群www


これで週末も安心なのでしゅ♪



Img_20130525_161013677


どうか、皆様にお気にの1本がみつかりましゅよーーに。



あ、

3~4キロのお洋服も出てましゅ。

これも補充する予定なのでしゅので宜しくお願いしましゅでしゅ♪




Img_20130525_213216670

生温かい目で見守ってくれてる皆さん、


amigoオンリーワン目指して精進します。








別に一票も入らなくてもいいんでしゅ・・・↓


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


2013年5月19日 (日)

クールタイ補充してます♪

こんばんは、みみママです。


先日発売した「クールタイ」

20本製作してたのですが、結局6本しか委託できず(汗)

急いで水曜日に9本追加しました!

が、想像以上に好調で昨日また4本追加しました!

いま、何本あるかわかりません(汗)


Img_20130515_08434507

Img_20130515_09083317

水曜に追加した分です↑

土曜追加分は写メるの忘れました(汗)


ちょいちょいお問合せがあるのですが

下京町アーケード入口「TRUNK」さんで委託販売しております。

ぜひ、お好きな柄を選びに行ってみて下さい!(各800en)

製作してすぐに「TRUNK」さんに置いてますので

こちらは在庫を抱えてない状態です。



そして、黒ラブのネネちゃんから着画が届いてます↓

1image


こちらはネネちゃん用に大きく作りましたよー!

長さもピッタリだと喜んでもらえました。

こちらはシーズーのエルちゃん↓

2image

MサイズでOKです!

こちらの紫キノコ柄、人気があるのですが・・・

生地に限りがあるので再販はないです(爆)



でもってご近所のコタローさん↓

Image

唐草がすごく似合ってますよー!

コタローがすると上品に見えるから不思議w


尚、クールタイは随時j追加していきますが

どうしてもFBが先行してしまいブログが後まわしの報告になります(汗)

ごめんなさい。。。





遠くて買にいけないのー!の方はメールにてご連絡ください。


ご縁のある方々すべての人に感謝です。

ありがとうございます。

今後ともよろちくび♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

2013年5月11日 (土)

クールタイできました♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




GWは地味~にいろんなとこに行ってきましゅた!


Img_20130506_10384386

このベッドが指定席なのでしゅ♪

Img_20130506_13414927

高い所に乗っけられて不機嫌なわたち。



Img_20130506_130228859


Img_20130506_143748603

川にも行ったでしゅ!

Img_20130506_132130766




たくさんの「可愛い」をもらったでしゅ!

写真も撮られたでしゅよ♪

ありがとうございました(*^。^*)







さて、

催促されてた「クールタイ」ができました!


Img_20130510_180724974

何本あっても嬉しいクールタイ。

Mサイズ、Lサイズをご用意しました。(各800en)

上手に結ぶとamigoタグが正位置にくるように製作してます。


Img_20130508_1206495641


保冷剤が2個入ります。

今回、人犬兼用を意識して製作してます。

カジュアルな洋服に合うように柄を選んでます。


人が保冷剤を入れて使う場合にはLサイズをお勧めします。




みみ子が巻いた場合↓


Img_20130508_120552222


ピンボケ私w↓
Photogrid_1368197679521
これは同じMサイズです。

スカーフっぽく、且つ、可愛いです!!

長さも邪魔にならずスカーフほどモサモサしなくてちょうどいい感じ!



Img_20130510_185604935


既に何名かの予約が入ってますので

半分くらいしか残りません(汗)

残りは佐世保市下京町アーケード入口「TRUNK」さんに置きます。

遠くて買にいけない方はメールにてご連絡ください。

また、クールタイは順次補充していきますので

複数枚欲しい方はちょくちょくTRUNKさんを覗かれるといいと思います。


ご予約の皆さん、欲しいって手ぇ挙げてくれた皆さん、

ありがとうございました。


これからもよろしくおねがいします。



フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

2013年4月13日 (土)

着画届いてましゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



着画が届いてましゅんで紹介しましゅ!

まずは「レインボータンク」のフレディ~↓

130411_210132

レインボータンクはいま、一番人気でしゅ!

似合ってましゅ!

天才♪



次はゴロちゃんのフラワータンク~↓

Image

こちらも人気の柄でしゅ!

色白のゴロちゃんに似合ってましゅ!!

着丈が長かったので手直したでしゅ(汗)


そして!

ゴロちゃんの相方のエルちゃん(シーズー)にお揃で作ったコチラ↓

Img_20130326_105130298_2


かわゆす!!

いやぁ、作っててテンション上がります!


みなさん、ありがとうございました!!




さらに!


コチラ↓



Img_20130412_151253884

~2キロ、2~3キロのお洋服作りました!

タンクとワンピ、2枚ずつ作ろうと思ってますけど

あと3着できてません(汗)


これ、着丈20センチなんでしゅよ!

もう、ちっちゃだけで可愛い♪


お部屋のインテリアにもどうぞ!(爆)

お値段1500円~でしゅ。



佐世保市下京町アーケード入口「TRUNK」さんに置いてましゅ!


なかなかTRUNKさんに置く商品が追いつかなかったのでしゅが

気合を入れて作ってましゅよーーー!

支えてくれてる皆さん、ありがとうございます!

予約の取れないamigoを目指してます!(爆)



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



2013年4月 5日 (金)

着画で---しゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


更新がおろそかになりましゅた!

うちのにぃちゃんの大学入学の準備やらで忙しかったでしゅ!

無事に入学式も終え、本日から仕事してましゅ!!

あーーー

疲れた!!


遅くなりましゅたがキャバリアのココちゃんから着画が届いてましゅ!

Dscn08721
ソフャーにねんねしての着画は初めてしゅ!

ココちゃん、すごい!!

Dscn09461
「商品化するといいですよ!」と言われたスヌード。

これはココちゃんに合わせて作ったので

注文があれば作りましゅ!


Dscn09481

ゴムを使わないで。とのご注文でしたので

キツ過ぎず、ユル過ぎず、いい感じで作ったでしゅ!

あああーーーー

天才♪


ココちゃん、ありがとうございました!!

また、ご贔屓にしてくださいでーーーーっしゅ!!


フレンチブルドッグひろば ←貴方の1票でヤル気でましゅ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←新作・・・頭の中にあるんだってば!

2013年3月24日 (日)

ハーフチョーク作ったでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。




みなさん、お気づきでしゅか?

amigoの看板犬、みみ子様が・・・

ずーーーと、ヨレヨレのハーフチョーク使ってたのを!!

Dsc_0053
見る見かねて鹿児島のあの女が新しいの買ってくれたのでしゅ!
(左の青い方)





・・・・・・

デカくね?(爆)

Dsc_0051
ショール?

Dsc_0052

これ、大型犬用じゃ?(汗)


どっか残念なあの女。(あの女=海江田先生=くうたん)



わたちは布製のハーフチョークが好きで(着脱簡単♪)

探してたんでしゅけどなかなか可愛いのに出会わなく・・・

出会ったと思ったらこんな感じで(爆)


結局・・・


作ってみました♪


Dsc_0059


柔らかいテープだったので2重にして強化したでしゅ!

幅は2センチ。

2センチ以下だと首がちぎれましゅからご用心。

わたち(8.5キロ)以上の体重のワンコは

2.5センチ以上の幅が必要だと思いましゅ。

Img_20130324_164651570
耐久性の確認の為に早速使用してみましゅた!

サイズぴったりでしゅ。

Img_20130324_164926424

全く問題なかったでーーーっしゅ!

先日発売のレインボータンクと合っててすごーく可愛かったでしゅ!



あぁ~、わたちって天才♪


これ、サイズとカラー展開していこうと思ってましゅ♪




フレンチブルドッグひろば 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

2013年3月23日 (土)

着画でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


先日「ラブリーな感じで♪」とのオーダーで

こんなお洋服作りましゅた↓

Dsc_0013

自分のラブリー感が合っててるのか謎でしゅ(爆)


いつも、奇抜でちょっとヘンテコなお洋服が好みのわたちでしゅが

まともなお洋服も作れるんでしゅ!!

きっと!

ラブリーに違いない!!

Dsc_0040
トイプのいちごちゃんに似合ってるんでしゅ!!

Dsc_0036

スカート部分は軽いようにとガーゼを使ってましゅ。

レースを使ったり、モチーフくっ付けたり

ハンドメイド感抜群なのでしゅ!

Dsc_0046

偶然にもハーネスと合っているのでしゅ!

とってもとっても喜んでもらえたのでしゅ!!


いちごちゃん!

ありがとうございましゅたでーーーっしゅ!


(前回紹介した「かわゆすフラワータンク」は終了しました。
 ありがとうございました!)



フレンチブルドッグひろば ←みみ子ヒート、2週間経過。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ← まだ!新作考案中です。・・・誰か形にしてw



その他のカテゴリー