フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

カテゴリー「グッズ」の10件の記事

2012年12月18日 (火)

冬のベッド事情♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちの冬支度のベッド公開でしゅ!


「みぃちゃん~、チッチしてねんねするよー!」の

合言葉で寝床に着くわたちでしゅ。

Mimiko_2296

わたちのベッドはママさんのベッドと

デカい箪笥に挟まれてましゅ。


Mimiko_2298

冬になるとドーム型のベッドの中に

ペットヒーターが敷かれましゅ。

このヒーター、15分置きに点いたり消えたりするので

低温やけどの恐れはないでしゅ。


Mimiko_2300

このベッドに毛布をすっぽり掛けて寝るのが好きなんでしゅ!

中は暖かで、ママさんに蹴られる恐れもないのでしゅ。



途中、

毛布がはだけたりすると・・・

ママさんを起こして掛けなおしてもらうのでしゅ。




Mimiko_2297

では、

おやすみなさい、でしゅーーーー!




フレンチブルドッグひろば ←おっちこ時も起こされる飼い主・・・orz



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←「春日ベスト」可愛いよ!(しつこい)





2012年6月13日 (水)

ワザ習得でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



うちのパソコンの具合が悪いでしゅ。

もう10年も使ってるのでしゅ。

先日はにぃちゃんにパソコン買ったでしゅ。

来年、にぃちゃんが大学に行く時にまた買う予定なのでしゅ。

ママさんはそれまで10年パソを使うつもりなんでしゅ。

・・・・こないだは、立ち上がるまで15分もかかったのでしゅ。

さすがに・・・壊れたと思って修復方法を携帯で調べてたら

急に立ち上がったのでしゅ!

まぁ、そんな感じで更新なのでしゅ。




さて、本題でしゅ。

わたちには今、4つのベッドがありましゅ。


車の中と

リビング

決して入らないクレート・・・

そして寝室・・・




Mimiko_266


ママさんとデカいタンスに挟まれての寝床でしゅ。


ん?



Mimiko_266_2

ママさんのベッドに飛び乗る事を習得しましゅた!!





Mimiko_267 


お留守番はこのベッドでと決めたでしゅ!!

ママさんの匂いがして安心なのでーーーしゅ!!





フレンチブルドッグひろば←上がったら最後、降りれないのが残念なのでしゅ。









2012年3月14日 (水)

エルモ捕獲♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




わたちには狙ったモノが届かない時があるんでしゅ。




Mimiko_080

掃除をしてる時にベッドサイドから転がり落ちてきたんでしゅ!



Mimiko_072

にぃちゃんが(ママさんに)お土産に買ってきた赤い物体。


Mimiko_073 


リュックからポンッと取り出した瞬間かぶりついた赤い物体。


Mimiko_075

やっとご対面なので~~~っしゅ!


Mimiko_079

エルモはわたちのものなんでーーーっしゅ!


Mimiko_082

・・・・エルモは美味しく頂きましゅた!



フレンチブルドッグひろば ←犬ってどうしてぬいぐるみ好きなんだろ?
         って思った人




2012年2月27日 (月)

シャンプーでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちが巡り合ったシャンプーについてでしゅ。


わたちは肌がよわいんで

シャンプーでかぶれるんでしゅ。


が!

んが!

Mimiko_010_2

わたちのドヤ顔と共に写ってるこのシャンプー。

石鹸素地で作られてる無添加で

かぶれないシャンプーなのでしゅ!


Mimiko_012_2
大村湾SA(下り)で売ってましゅ。(1050円)

誰か通りかかった人はわたちへのお土産にして下さいw


Mimiko_013_2

泡立ちのいい、セレブリティなシャンプーを欲してる方は

使用しない方がいいでしゅ。


なにせ、泡立ちわる!でしゅから。


Mimiko_014_2

開封後は2~3ヶ月しか持ちません。

ナマ物でしゅので早めにつかってくださいw

280g入って小型犬で3回分でしゅ。



肌が弱いフレンチはこういう無添加のものがいいと思われましゅ。

泡立ちは皆無でしゅが

汚れはしっかり落ちます。

リンスとかはしない方がいいと思いましゅ。


興味のある方は一度試してくださいなのでしゅーー!

・・・・大村湾SAまで行かなきゃですけどついでにわたちの分も・・・







フレンチブルドッグひろば  ←ついに・・・シャンプーまで手作りしようと
         思ってたママさんにポチッとでしゅ!

2011年11月 2日 (水)

冬用ベッドでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は冬用のベッドについてでしゅ。




だんだん、寒くなってきましゅたね。

ワンコの皆さん、どんなベッドで過ごしてましゅか?


Mimiko_253

わたちのベッドも冬支度でしゅ。


Mimiko_254
ママさんのベッドと箪笥の間にわたちのベッドはありましゅ。

Mimiko_255
頼まれてもいないのにモデルに来てしまいましゅた。

Mimiko_256
ここはわたちが一番落ち着ける場所なんでしゅ。

Mimiko_258
ただ、

寝室のドアはあけっぱにしておかないと

おちっこに行けないのが難点でしゅ。

Mimiko_259


わたちはキレイ好きなんで・・・

寝室にトイレを置くのは断固反対なんでしゅよーーー!!



2011年10月28日 (金)

もらったでしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



23日の誕生日にわたちにプレゼントが届きましゅた!



Mimiko_542

23日の午前中に

自称、わたちのファン第一号のくうたんさんから届きましゅた!


Mimiko_554
うざぎのワンピとネーム入りキラキラバックでしゅ。

何故かフレディの分まで入ってましゅ!


Mimiko_546
キレイに並べて記念撮影を試みるも

包み紙をぎったんぎったんのぐったんぐったんにするわたちでしゅ。


Mimiko_553
洋服を着てみましゅた!

Mimiko_550
首元についてるボンボンがどうしても気になりましゅ!

Mimiko_551
もっと寒くなったらウケ狙いで着る事にしましゅ!

くうたんさん、ありがとうなのでしゅ!





Mimiko_555
夜10時になると(笑

フレディ一家がプレゼントを持ってきてくれましゅた!


手作りランチョンマットとふわふわ毛布、お菓子にボール♪

Mimiko_561
手作りマットには可愛いわたちの顔が!

Mimiko_566
フレママにはデザインのセンスがあると思うのでしゅ。

Mimiko_571

どれも大事に使うのでしゅ!


因みにこのボールはランでの切り札として使う予定だそうで

すぐ取り上げられましゅた!(泣





いっぱい いっぱい

ありがとうございましゅたぁ!

来年もよろしくでーーーっしゅ!






2011年7月25日 (月)

初ハーネスでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




23日の土曜日にハーネスを買ってもらいましゅた!

ベスト型になってましゅ。


Mimiko_1834

首に巻いてるのはママさん作「クールタイ1号」でしゅ。

因みに前回のは「クールタイ3号」でしゅ。



Mimiko_1835

えっと

クールタイじゃなくてハーネスの事でしゅ。







Mimiko_1837

初ハーネスで散歩してたら「コタロー」君に会いましゅた!


Mimiko_1836

夕方7時に

わたちを待ち伏せしてたようでしゅ。


Mimiko_1838 

わたちに近づくと火傷しましゅぜ!


ママさんに近づくのを阻止したでしゅ!



えっとぉ~~・・・


ハーネスの事でしゅ。

これが全貌でしゅ↓


Mimiko_1839



 

                il||li _| ̄|○ il||li





2011年7月 9日 (土)

ガムって何なのでしゅ?

こんばんは、みみ子でしゅ。


最近、わたちはよく指を舐め舐めするんでしゅ。

夜中に狂ったようにフガフガ言って舐めるもんだから

ママさんによく怒られるんでしゅ。


Mimiko_1794

指舐めが治る様にと「ガム」を与えられましゅた!

Mimiko_1795
指の間は別にどうにもなってないのでしゅ。

Mimiko_1791
わたちは生後4ヶ月にして結び目のない一本ガムを

なんと!丸呑みしてしまったらしいのでしゅ!(汗

Mimiko_1792
それ以来、ガムを与えられる事はなかったのでしゅ。

Mimiko_1796
だから今回は飲み込めない大きいガム(650円)をくれたんでしゅけど

Mimiko_1790
ペットボトルで遊んだ方がましなのでしゅ。

Mimiko_1789
ママさんの手前こんだけかじりましゅたけど

Mimiko_1797

もういらないので~~~~しゅ!!






2011年5月25日 (水)

ベッド事情でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちのベッドについてでしゅ。

わたちはベッドを4つ持ってましゅ。

もはやベッド購入がママさんの趣味だと言えましゅ。

Mimiko_1705
このベッドはこの冬に買いましゅた。

このベッドにすっぽり毛布をかけると中があったかなんでしゅ。

でも、わたちは夜中におちっこしに起きるんで

戻って来た時はいちいちママさんを起こして

中に入れてもらわなければいけません。


因みに、

リビングから寝室までのドアは

あけっぱにしておかなければいけません。

・・・はっきり言って寒いでしゅ。(わたちのせいでしゅけど)


Mimiko_1677

1番のお気に入りのこのベッドは車の中でしゅ。↑



Mimiko_1595
リビングに置いてあるこのベッドはヒート用でしゅ↑

ヒートが終わっても置いてあるから寝てましゅ。


Mimiko_1357
このクレートは安全性を考慮した上

しばらく寝室に置いてあったんでしゅけど・・・

大嫌いなベッドでしゅ!


わたちはフカフカのベッドしか寝たくないのでしゅ!


で、

新しく買ってきた夏用ベッドはコチラ↓

Mimiko_1693

サラッとした肌触りでしゅ。

コー●ンで1080円でしゅ。

一緒に買ったピーピーボールは3分でピーピー言わなくなりましゅた。


さらに↓

Mimiko_1704

し●むらで人間用の長座布団を買ってきましゅた。

人間円で980円でしゅ。

合体させるとさすがにフカフカでしゅ。

しかも広いでしゅ!

気に入りましゅた!

これをママさんのベッドの隣に配置すると・・・

ぐっすり眠れるんでしゅよーーー!!





2011年1月22日 (土)

新しいハウスでしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はママさんがハウスをかってきました。

今まで使ってたクレートがちっこくなったんで新調したそうでしゅ。


Mimiko_1351

室内フリーのお留守番時に使うといい!と言ってましゅ。

安心して寝てればいい!と言ってましゅ。

クレートの扉は開けっ放しで使うそうでしゅ。



・・・・たぶん入らないと思いましゅよ?



早速セッティング↓

Mimiko_1349

ママさん「みぃちゃん、新しいハウスね!これがハウス!」




・・・何回も言わなくてもおりこうだから分かってましゅ。


ママさん「ハウス!」


Mimiko_1350

ハウスしましゅけど・・・

おトイレと離して欲しいでしゅ。

わたちはキレイ好きなんでしゅ。





Mimiko_1357
エアコンの下で暖かいでしゅけど

テレビの横でしゅか・・・

うるさいでしゅけどきっと住宅事情が許さないのでしゅね。。。



でもどうせ入らないからいいのでしゅ。


Mimiko_1358

ママさんには悪いでしゅけど

わたちはいつものソファで寝てると思いましゅ♪
 



その他のカテゴリー