フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

カテゴリー「お友達」の13件の記事

2012年8月 6日 (月)

ドーンと鳴った花火でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日は4日の土曜日に

彼氏のごんぞう宅に花火鑑賞&BBQへ行った報告でしゅ!


楽しかったでしゅ!!

Mimiko_2025

ごんぞう宅屋上はすごい事になってましゅた!

わたちはママさんと、フレママと行ったのでしゅが・・・

50~60人の人が来てたと思いましゅ。



Mimiko_2030

ちびっ子からもモテモテのわたち♪

1人だけ、近寄ったら泣いた子がいましゅたが・・・

こっちがびっくり・・・驚かせてごめんなさいでしゅ。


Mimiko_2024

フレママはお酒は飲めないので

1人でグビグビいってたママさん。

サーバーから飲む生ビールはまさにビアガーデン!!

最高に旨かったらしいでしゅ。







そうこうしてると、花火がドーーーーーン!!!





Mimiko_2028


あ、・・・・あれ?(;・∀・)



Mimiko_2027        (注:暑さのあまりエビスをクールタイ代わりにしてましゅ。
               フレママが持ってきてくれたのでしゅwww)



実はこの時は、

どこから湧いたのか総勢100名くらいいましゅた。



Mimiko_2034

ママさんも立ち上がって撮影www



Mimiko_2022_2

ワインを1本空けた頃、岐路に着きましゅた!!



暑かったけど


とっても楽しかったでーーーーっしゅ!!!

来年も行きまーーーーしゅ!!!!





フレンチブルドッグひろば ←何で翌日、頭が痛かったのかなー?w



2012年5月 7日 (月)

彼氏とBBQでしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



2~3日前に更新したと思ってたら

もう1週間以上も前だったのでしゅね(汗)

すっかり面倒・・・忘れていたのでしゅ。

皆さん、連休はどこか行ったのでしゅか?

わたちはどこにも行かずお散歩ばかりの日々でしゅた。


そんな連休中日の4/30に

彼氏のごんぞうからBBQのお誘いがあり

行ってきた報告でしゅ!!



Mimiko_190

当日は小雨で肌寒い日になってしまいましゅた。

「飲めば暖まるさ」と出かけたママさんでしゅ(汗)


Mimiko_185

ごんぞうの飼い主のおねぇちゃんが若いからか

招待客も若者で賑わいましゅた!



フレディ誘ってよかったでしゅ!

危うく年長者になるとこだったママさんでしゅ。



Mimiko_191


お散歩で会うだけだったのに

こんなによくしてくれて・・・・

ひとえに、自分の人柄・・・わたちのお陰だと思ったママさんでしゅ。


Mimiko_192

フレディとごんぞうは男同士の為か

微妙な距離感でごんぞうは捕獲されっぱだったでしゅ!


Mimiko_188
わたちもピーマンやキャベツ、メロンなど

美味しくいただきましゅた!



Mimiko_193

日頃、なかなか抱っこされないわたちを

膝に乗せるフレジィ。

ちょっと貴重な1枚でしゅ!



フレジィが来た事によって

写真をコレだけしか撮ってないママさん。

どうやら・・・・

レポートをサクッと丸投げして

呑みに走ったようでしゅ!!

そんなヤツなんでしゅ!!




ごんぞう、ありがとうでしゅた!

次回も楽しみにしてましゅ♪



BBQの完璧レポはコチラ→フレディブログ



フレンチブルドッグひろば ←やっぱBBQにはビールよね♪
          ワインも飲んだけどwww




2012年4月23日 (月)

デートでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




今日は2週間前に彼氏のごんぞうと

お花見とカフェに行った報告でしゅ!(遅)



Mimiko_150
この日はお天気が良くて

お花見してる人がいっぱいでしゅた!


Mimiko_158
写真とか面倒臭いんでしゅ!



Mimiko_154

大体、ママさんに付き合ってあげてるのに

おやつひとつ寄こさないなんて飼い主のエゴなんでしゅ!


Mimiko_155

「みみ子とごんぞう連れてると収拾が付かなくなるねー」

「早いとこ撤収しよう!」

いつもの会話がなされてましゅ!



Mimiko_162

適当にお花見した後は

ドックカフェにやってきましゅた!

実はここが目的だったんでしゅ!


Mimiko_164

わたち達が騒ぎ出す前に撤収しようと

早食いしようと企んでるママさん達でしゅ。


Mimiko_169

鼻パク失敗したごんぞうのパンは

わたちが素早く食べてあげましゅたーー!

ひゃっほーーーーい!






フレンチブルドッグひろば ←わたちの彼氏、イケメンで優しいでしゅ♪
         ラブラブなのでーーしゅ!



2011年12月27日 (火)

ファン2日目♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


くうたんさんの愛を全身で受け止めた後

ママさん達だけ女子会へ出かけましゅた!


Mimiko_752 Mimiko_754_3

Mimiko_756 Mimiko_757
(注:飲めるのはママさんだけでしゅ)


さて、翌日は長崎市へGO!

Mimiko_758
置いてかれないように必死でしゅた。

Mimiko_760
ココウォークで買ったうっすいTシャツに着替えさせられ

声をかけてくれる人に挨拶でしゅ。

Mimiko_763

急なくだり坂はフレママがリードをもちましゅ。

Mimiko_14
くうたんさんも頑張りましゅが・・・

わたちはこの後、店先でおちっこしてしまいましゅた!

お店の方、ごめんなさいなのでしゅ。


Mimiko_764
そして、

おうちに帰ってきてお友達のコタロー家に遊びにいきましゅた!


Mimiko_765

コタローが馴れ馴れしくおちりを嗅いできたので

Mimiko_771
ちょっとだけ脅したら・・・

慌てて逃げたのでしゅ。

Mimiko_772

コタローかぁちゃん、

ありがとうございましゅた!

おもちゃ、壊してごめんなさい(汗


Mimiko_15

こうやって2泊3日のくうたんさんへの

重い愛のお付き合いは終わったのでしゅ。


Mimiko_715

メリークリスマス!!

全ての人に「愛」を!なのでしゅ!!(遅)


2011年12月26日 (月)

また来ちゃったファン♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は鹿児島のくうたんさんが21日の水曜日に

またまた、会いに来た報告でしゅ。

Mimiko11

わざわざ鹿児島からわたちに会いに来るあたり

わたちへの本気度が見てとれましゅ。

(説明しよう、くうたんさんとは、ワンコも飼ってないのに
 たまたまブログを見かけ、わたちに一目ぼれし溺愛する女でしゅ)





Mimiko_743_2  Mimiko_744

Mimiko_745_2 Mimiko_746 

寒い中、こんな変なコスプレされたって大目に見るのでしゅ。

これは、わたちへの愛ゆえ、なのでしゅ。


Mimiko_13

おみやもたくさんもらったでしゅ!


Mimiko_796

ママさんに、くうたんさん作ぽんちょ。

素晴らしい出来でしゅ!

ママさん、今日も着て出かけたでしゅよ。


わたちにはおもちゃ。

あと、お菓子もあったけどすっかり食べてしまいましゅた(汗


Mimiko_795

わたちのお目当てはもちろん・・・

Mimiko_802

くうたんさんは

わたちへのプレゼント全てに自分の匂いをつけて

送るのだそうでしゅ!


Mimiko_804


こんなに惚れられてしまって・・・

わたちって罪な女なのでーーーーっしゅ!







・・・続く

2011年9月19日 (月)

彼氏でしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



Mimiko_031

散歩の途中で牛さんに会ったんでパチリでしゅ♪

変なとこで写真撮るから周りから笑われてましゅよ。




Mimiko_055

ごんぞうと会ったんで誰もいない事を確認して





Mimiko_054
ボール遊びしましゅた!






Mimiko_056
ごんぞうってば、

ボール咥えてもわたちが行くとすぐポロッて離すんでしゅ!





Mimiko_049

まるでわたちが脅してるみたいじゃないでしゅか!





Mimiko_050
ごんぞうが優しいだけでわたちは怖くないのでしゅ!





Mimiko_051
全くもって、惚れた弱みなのでしゅ♪




Mimiko_052

ボールもおやつも譲ってくれる

優しい彼氏なのでーーーーしゅ!!






2011年8月 4日 (木)

続・くうたんさん来る♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


このクソ暑いのに散歩コースを同伴したい、くうたんさん。



忠実に再現しましゅた!

Mimiko_1860

日中で再現不可なことろを・・・

Mimiko_1861

お宅訪問で無理やり再現したり。

Mimiko_1866

ばったり会って再現したり。


Mimiko_1865

自作のブラウスに感心したり。


Mimiko_1862

こっそりわたちの服を頼んだりしたのでっしゅ!


Mimiko_1849

くうたん作:日傘

もらいましゅたーーーー!!

大切に使いましゅ!

ありがとうございましゅたぁ!


細くて、控えめで、美人なくうたんさん。

「フレンチが好きだけど・・・みぃちゃんが( ゚д゚)ホスィ…!」

ってぶっちゃけたくうたんさん。


Mimiko_1867


毎日、ステーキだったら鹿児島に行ってもいいでしゅよ!





2011年8月 2日 (火)

くうたんさん♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は7/31と8/1にtesoro mioのくうたんさんが

わたちに会いに来た報告でしゅ!


Mimiko_1840

わたちにメロメロでしゅか?

Mimiko_1841

わたちのファンは5万人くらいいるから・・・


Mimiko_1842

どうしても分からないのでしゅ!


Kuutann2

くうたんさん!

はじめましゅてでしゅ!

Kuutann
犬も飼ってないし

ブログもカテ違いなのに何で来たでしゅか!?

Mimiko_1850

洋裁のお仕事で疲れてるのでしゅ!

Mimiko_1852

いとこちゃん、

癒してあげて下さいなのでしゅ。


Mimiko_1854

フレディ、

わたちのファンのくうたんさんでしゅ!

Mimiko_1855


くうたんさんを紹介するでしゅ!

Mimiko_1858

あぁ~

もう何が何だか分からなくなってきたでしゅ!

Mimiko_1859


フレ家の皆さん、

暑いのに表まで出てきてくれてありがとなのでしゅ!

  


次回へ続く。









2011年7月 3日 (日)

コタロー君でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はとっても可愛いフレブル♂3ヶ月に会いましゅた!


20110703165116

こんな日に限ってデジカメ忘れてるママさんなのでしゅ!

なので今日は携帯での撮影でしゅ(汗


20110703165220

なんと!

同じマンションに住む人がわたちに憧れて飼ったそうでしゅ!



嗚呼、

美しいって罪なのでしゅ!!



20110703165157
(パパさんがリードを持つと決まって首が絞まるんでしゅorz)



遠くから飛行機でやってきたそうでしゅ!


フレンチが欲しかったのでしゅねーーー!





ママさんがあんまり「可愛い」を連呼するんで

頭にきてカツを入れたでしゅよーーー!


ママさん・・・

抱っこまでしてニヘニヘしてたでしゅ!annoy


2,3日交換しましょか?って言ってましゅたよーー!!







2011年5月 9日 (月)

レジュちゃんでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は昨日の日曜日の出来事についてでしゅ。

昨日の日曜日はドッグランに行ってきましゅた!

そこにはお友達の”レジュ”ちゃんがいましゅた!↓


Mimiko_1615
ちょっと前に散歩中に会ったんでしゅけど

その時はカメラを持たずに写真が撮れてませんでしゅた。



Mimiko_1620

わたちと同じようなスリムな体型でしゅ。

Mimiko_1623
並んでみてもわたちに劣らずかわいいレジュちゃんでしゅ!

Mimiko_1622

レジュちゃんはおりこうさんでしゅが

Mimiko_1624

わたちはコマンドも耳に入らないくらい疲れていたんでしゅ。



Mimiko_1619
こんな事してたり・・・

Mimiko_1621

こんな事してたり


Mimiko_1618
こんな事してたりの・・・差がでたのっしゅ!!


Mimiko_1629


あぁぁぁぁーーーー!

食われたのっしゅ!!!


Mimiko_1626

では、恒例のオヤツタイムレジュバージョンを。

Mimiko_1628

口が小さいのでしゅ!

もっと開くといいのでしゅ!!


Mimiko_1627

そうでしゅよ!

ボーロは最高なのでしゅよ!

Mimiko_1625


この時わたちはレジュ家のおやつを頂いてましゅた♪

何のコマンドも聞かずに頂きましゅたよーーー!

レジュ家の皆さんありがとうごじましゅた!







Mimiko_1630 

母の日にってにぃちゃんがケーキを1つ買って来てくれましゅた!

ありがとうでしゅ!

ママさんの機嫌がよくなったでしゅ!








より以前の記事一覧

その他のカテゴリー