フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

カテゴリー「衣装」の6件の記事

2011年12月19日 (月)

初つなぎ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


昨日、金魚ちゃんの水換えをしたら・・・

よっぽど水が冷たかったのか金魚ちゃん・・・

仮死状態になったのでしゅ!

慌ててやかんのお湯を足してたママさん。。。

それって正解なのでしゅかーーーー?


Mimiko_734

不正解なのだろうけど・・・

Mimiko_718
生き返ったのでしゅ!!

びっくりでしゅ!!


Mimiko_719
わたちみたいに「こたつ」に入れてあげればいいのでしゅ。

Mimiko_721

お湯を足して煮えたらどうするんでしゅか!

Mimiko_722

わたちのうんP問題より深刻なんでしゅ。

Mimiko_726
ところでこのお洋服。

Mimiko_729
補正が必要なんでしゅけど

ママさんの技術の問題で・・・


Mimiko_737
サクッとくうたんさんに丸投げするつもりなんでしゅ。


Mimiko_738

いや、

くうたんさん以外でもいいのでしゅ。


補正の仕方を知ってる人

教えてくださいーーーなのでしゅ!




2011年4月26日 (火)

お気に入りの服でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちのかわいい衣装公開でしゅ。

これはもちろんママさんの手作りではありません。


Mimiko_1562

後ろにリボンが付いてて女の子だと一目瞭然なんでしゅ。


Mimiko_1563

実はわたちは今、ヒート中なんでしゅ。


出血が2週間も続いてるんでしゅがまだ終息しない模様でしゅ。

そろそろママさんが限界に近づいてるんでしゅ。


でもわたちはいつも通りの行動でしゅ。


彼氏のごんぞう君に会えないのが辛いくらいでしゅ。



Mimiko_1566

人気のない時間帯にお散歩して

Mimiko_1567

オヤツを食べ

Mimiko_1568

こうみえて、ママさんにべったりで


Mimiko_1569

ものすごく元気で


Mimiko_1570

ママさんも元気で

Mimiko_1573
ママさんの”じらし”さえなければ

Mimiko_1578

ヒート中だって楽しいのでしゅ!!


Mimiko_1579

ヒート中は彼氏のごんそう君とは会えないでしゅが・・・

Mimiko_1580

どのみち・・・

ごんぞう君(ゴールデンレトリバー)とのお子は無理があるでしゅ~!


どんなお子が産まれるんでしゅかね?


Mimiko_1583

最後に最近のママさんの作品でしゅ。

ペチパンツとお弁当入れとわたちの洋服でしゅ!


わたちの洋服は気に入ってないようでしゅよーーー!

2011年1月11日 (火)

寒い日はダウンなのでしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は長めのお留守番の日でしゅた。

こたつで寝てたでしゅよ。

わたちは最近はおりこうになったんで

お部屋フリーでお留守番やってましゅ。

ママさんがラケットバック持つとお留守番決定なので

勝手に行けって感じで寝たままお見送りしましゅ。

いちいち玄関までお見送りなんてやってられないのでしゅ。








ママさん帰宅して「みぃちゃ~ん、雨降ってるよ~」ってうそついてましゅ。

寒いから散歩に行きたくないみたいでしゅね。

バレバレでしゅ。

わたちはおりこうだから騙されないでしゅ。




さぁ!

寒いけど散歩は行くでしゅよ!



Mimiko_1339

ママさん・・・

自分が寒いからといって着せすぎでは?

みんなから「あったかそうだねぇ~」って笑われたでしゅ。

何故かいつも笑われましゅ。



Mimiko_1340

これじゃおちっこがひっかかるでしゅ。






Mimiko_1341

さぁさぁ!

ママさん、撮影はそれくらいにして歩くっしゅよ!



2011年1月 1日 (土)

あけおめっしゅ!

F1010050
うさぎにコスプレして新年の挨拶でしゅ!







しかし


















F1010055

今年も、さほどヤル気はありません。。。

2010年12月30日 (木)

手編みでなのでしゅ

ママさんが編んでくれたのでしゅ


F1010056


ピッタリでいい感じ~っと思ったそこの人!


間違いなのでしゅ。。。



F1010057


一度着たらクビ周りがダラーーーッと伸びて


編みなおしたものの・・・


修復不可で諦めたママさんなのでしゅ。


ダラーーーーッと伸びたまま散歩行ってるのでしゅ。アハッ


2010年12月 3日 (金)

はじめまして

Mimiko_123


はじめまして。

みみ子と申します。。。

寒空の中「マテ」をさせられて不愉快です。

只今、1歳2ヶ月の8キロくらいのバディです。

性格は陽気でマイペースだと言われます。

ママさんがざっとした性格のため、更新が不定期ですが・・・

私を見に来てください。

よろしくお願いします。

                                みみ子




その他のカテゴリー