フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

カテゴリー「ブヒ会」の13件の記事

2013年1月26日 (土)

雪のオフ会

こんにちは、みみ子でしゅ。


1月の20日に烏帽子のドックランでオフ会があったでしゅよー!



Dsc_0185
(↑さて、わたちはどこにいるでしょう?)


こーーんな感じのランでしゅた!


Dsc_0186 (↑さて、わたちはどこでしょう?)

ブヒ仲間はたくさんいたのに・・・

1人遊びが好きなわたち。

カメラのバッテリー切れもあって写真が撮れてないのでしゅ(汗)


Dsc_0189

↑こんな感じでみんな遊んでましゅた!

わたちだけがドロボー顔になってたわけではないのでしゅ!

E6e89a50s (↑フレディの写真をパクりw)


ママさんが相当笑ってるんでしゅけど

わたちは大マジなんでしゅ!


Dsc_0190 (↑さて、わたちはどこでしょう?)


最後の最後に雪だるまに頭から突っ込んでやったでしゅ!

雪だるまは見事に砕け散りましゅた!

でも、思ったより衝撃があったんでしゅ!

クラリときたのでしゅ!!


誰も見てなかったんで笑いは取れなかったのでしゅー!

体張ったのに残念でーーーーしゅ!!



フレンチブルドッグひろば ←みみ子のみの写真でお送りしましたw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←だってみみ子の世話で大変だったもの。
           「あいつマジか!?」って感じだったんだもの。

2012年12月 8日 (土)

運動会でしゅ!(遅)

こんばんは、みみ子でしゅ。


ママさん、ラジオ出演が無事に終わったでしゅ。

スタジオ下まで応援に来てくれた

フレディ一家、ブル一家、コタローかぁちゃん

例え聴いててくれなくても嬉しかったです(爆)

Mimiko_2273
(画像はフレ一家ですw。曇ってよく見えません。)



さてさて、

今日は去る11月25日の日曜日

秋のワンワン大運動会が行われた報告でしゅ!

各ブロガーさんが既にアップしてるので

わたちはざーーーっと報告でしゅ!


鹿児島のあの女がまたやってきたでしゅ!


Mimiko_2253
うんざりしたわたちの顔は見なかった事にw



Mimiko_2202
↑これはホントのママさんでしゅ。

Mimiko_2254
ただ、走るのは速いわたちでしゅが・・・

今回の運動会は障害物競争で

「おすわり」やら「ふせ」の命令付きで・・・

わたちはうんざりしたのでしゅ。

そんなん、する筈もないのでしゅ。



Mimiko_2206
↑フレディなんか仕掛けられたおやつを

威嚇しながら3皿食ったでしゅよ!

フレジィがいても走り寄る事なく食ってたでしゅ。


Mimiko_2212
レジュちゃんもブル君も白リボンを可愛く結んでるのに・・・

わたちはぎっちりのカタ結びでしゅ。とほほ。。。


Mimiko_2243
amigoブランドでファションショーの準備中。。。

足し算しか知らないチームamigo!(爆)

Mimiko_2245
amigoネックウォーマーとメリクリリース、

ありとあらゆるグッズを身に着けて

ご満悦なディアナママ!

(いつもありがとうございます。ラジオでは名前忘れて
 申し訳ありませんでしたw)


Mimiko_2244

フレママも必死でしゅ。



Mimiko_2247
皆さん、全力で宣伝して頂いて

ありがとうございました!

・・・・・

今、イチオシの「春日ベスト」(みみ子が着てるやつ)

なんていかがですか?w


Mimiko_2215

恒例のリレーでしゅ!

1番手のディアナちゃん。

・・・・何もないとこで転んでたママさん。

流血してたでしゅけど、大丈夫でしゅたか?



Mimiko_2217

2番目のフレディ~♪

じぃも頑張ってましゅ!!




Mimiko_2218
ママさんのフリした鹿児島のあの女も頑張ってましゅ!




Mimiko_2220

ブル父はワンコを振り回しつつ激走でしゅ!




Mimiko_2223
44番、レジュ母でしゅ!

5ブヒを上手に操ってましゅ!



そして・・・

この写真、ノーファインダーで走りながら撮った1枚でしゅ!

ママさん、天才!!




今回、リレーは奇跡の準優勝♪

銀メダルもらったでしゅよー!!


皆さん、お疲れ様でしゅた!






フレンチブルドッグひろば ←いつの話かい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←「春日ベスト」売ってますw

2012年10月 4日 (木)

裏・ブヒ会秋の陣(パールシー)でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ!!





今日は9月の30日に行われたオフ会についてでしゅ。

各ブロガーさんの投稿があってるみたいなので

わたちは割愛しようと思ったのでしゅけど

世界のみみ子ファンの方々から非難轟々だと思い

皆さんとは違う目線でのアップでしゅ。


Mimiko_2182

まず、

フレジィ~おひさしぶり~ふなのでしゅ!

熱烈顔舐めしてやったでしゅー!








Mimiko_2184

各母達、おひさしぶり~ふなのでしゅ!

ぴょんぴょんで挨拶してあげましゅた!




Mimiko_2185

いっちゃんもかぁちゃんも元気そうで・・・




Mimiko_2186

レジュにぃも中学1年になったでしゅ。



Mimiko_2189

ルーツ、かな母にも久しぶりに会えて良かったでしゅ。

おやつの「いも」はもらい損ねましゅたが。




Mimiko_2190
マーブル母には、わたちがまだパピコの頃

ずーーと抱っこしてもらった記憶がありましゅ。




Mimiko_2193

ブンタちち・ははにはお散歩でたまに会うでしゅよ!

いつものぴょんぴょんで挨拶でしゅ!!



Mimiko_2196

ブルははにはおやつをもらいましゅた!




Mimiko_2197


一通り、皆さんに挨拶したでしゅけど

写真にこれだけしか残ってなかったでしゅ(汗)



色んなパパさん、ママさんに会えて嬉しかったのでーーしゅ!!




フレンチブルドッグひろば←こんなんでごめんなさい。
          ちなみに「んーー」の人は誰か分からないのでしゅ。
         



2012年9月23日 (日)

わんわんパレードでしゅ!

こんばんわ、みみ子でしゅ!!



今日は四ヶ町アーケードで行なわれた

犬飼いのマナーアップキャンペーン

「わんわんパレード」の報告でしゅ!!!




Mimiko_2118
さぁて

どのブヒが来てるでしゅかねーー。


Mimiko_2117

お友達のコタローと・・・


Mimiko_2114

フレディ!!


Mimiko_2122
ディアナちゃん!!

運動会以来なのでしゅ!



ああああああーーーーー

なんという事でしゅ!

集まったのは春の運動会のチーム緑メンバーでしゅ!!


・・・・・好きねぇ、わたちたちwww



Mimiko_2113

アーケードの中のパネル展では伝説の1枚も↑





Mimiko_2127

アーケードを通る時におちっこやうんPをした時は

水で流してシートでふき取りましょう!!


ちゃんとPRしながらアーケードを練り歩きましゅ。



Mimiko_2125
たまに寄り道しながら


Mimiko_2131

アーケードの端から端まで・・・

Mimiko_2129

たまに休憩しながら・・・

Mimiko_2133
Mimiko_2134
良い子のコタローは子供にも優しいでしゅ。


Mimiko_2135
どっかの社長みたいなネコちゃんもいたでしゅ!

わたちは最後までネコと気づかなかったでしゅ。

こんなネコちゃん、いたんでしゅねーーー!!



Mimiko_2136

ディアナファミリーはいつでもマイペースw

ディアナちゃんもおにぃちゃんも大いに休憩wwww


わいわいガヤガヤと楽しかったでしゅ!

ばぁちゃんも、お友達も見にきてくれたでしゅ!

ありがとうなのでしゅ!!




わたちは全然平気だったけど・・・


アーケードを往復した飼い主達は

モスでお茶して解散したでしゅ。





遊び足りないわたちはママさんにおねだりして・・・


Mimiko_2100

ボール投げに行ったでーーーっしゅ!!

やっぱ〆にはボール投げでーーしゅ!!




フレンチブルドッグひろば←死にそうなんですけど・・・orz



2012年6月21日 (木)

オフ会(伊佐の浦公園)でしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。


多少、出遅れた感がありましゅけど

今日は、17日の日曜日に行われたぶひ会についてでしゅ。

当日は雨も上がり、それほど暑くもなく

いい感じのお天気でしゅた!



Mimiko_048

ペット可なのかわからない公園と(汗)


Mimiko_059

ちょっとした水路もあり過ごしやすかったでしゅ。


Mimiko_042

わたちはフレディのボールをぶんどって遊びましゅた。


Mimiko_050

この日は珍しくコタローがはしゃいでたでしゅ!


Mimiko_077
初めてボールを持って帰ってきましゅた!

コタローかぁちゃんも大喜びw

しかし・・・残念ながらそれほどの躍動感がないでしゅ(笑)



Mimiko_058

うめちゃんはわたちの後を付いて回るのでしゅが

途中、怒ったら固まってしまいましゅた!


Mimiko_051

レジュちゃんは呼吸が辛そうでしゅた!

大丈夫でしゅたか心配でしゅ。


Mimiko_079

レジュ母に抱っこされるわたち♪





Mimiko_045

走るフレディ、躍動感あり。




Mimiko_063

みみ子 「ボール遊びはこうやってするんでしゅよ!」

うめ   「みみ子先輩さすがでち!」



Mimiko_074

この日、みんなが首に付けてたネックレス。

ブル母さんの手作りでしゅた!

ブル母さん、その場で作ってたでしゅよ!



Mimiko_081

この日は1日中遊んでたからよく眠れたでしゅ!



Mimiko_082


やっぱりオフ会は楽しいのでーーーしゅ!!





フレンチブルドッグひろば やった!ようやく更新したぞw



2012年5月23日 (水)

裏ブヒ会♪(烏帽子頂上)

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日は20日の日曜日に行われた

ブヒ会の裏報告をしまっしゅ!


この日は曇り空で少し肌寒かったでしゅ。

わたち達ブヒにとってはいい感じのお天気でしゅた!

Mimiko_229

こまめちゃんでしゅ!

会えそで会えなかった女子ワンでしゅ!

のんびりしたいい子でしゅた♪

伝説のよだれを見たかったでしゅ!



Mimiko_231
フレディ、ホストらしく振舞うんでしゅよ!

・・・って、フレディとわたちの性格は似てて

わが道を行くタイプなのでしゅ。




Mimiko_232
同じよな模様の女子ブヒ達でしゅ!

こまめちゃんと娘のルルちゃんは上手に遊んでましゅた。



Mimiko_235
ブル君はフレディのファンなんでしゅね。

フレディのどこがいいのでしゅ!?


Mimiko_238

ブンタ校長は離れたとこで記念撮影でしゅ!

父ちゃん、母ちゃんの溺愛ぶりが垣間見れる1枚でしゅ!

ブンちゃん、下痢してない事を祈るでしゅ。



Mimiko_240

わたち達の、記念写真を撮る父ちゃん母ちゃん達。

必死すぎて、うぷぷ。



Mimiko_247
遅れてきた一郎ぼっちゃま♪

やせてかっこよくなってましゅ!

タイガープリンドルの模様が素晴らしいでしゅ!

あ、

でもわたちは・・・ごんぞうという、いいなずけがいるんでしゅ。


Mimiko_248

レジュちゃんの写真が撮れてなかったでしゅ!

ごめんなさいなのでしゅ!!

レジュちゃんとはガゥってしまうんで

写真の余裕がなかったのでしゅ!

レジュちゃんとは歳も体型も近いからジェラシーなのでしゅ!!


Mimiko_252
必死にわたち達の記念写真を撮る飼い主たちでしゅw



Mimiko_254
飽きてきたわたち達より・・・

キレイに整列してる主達でしゅwww

一郎母ちゃんはかなり必死でしゅ!


Mimiko_255 

こんなに必死に撮影することなんて過去にあったのでしょうか!

もはや、

子供(人間の)より熱心だと思われましゅ!



Mimiko_256

ブル君もそう思ってるみたいでしゅ。


Mimiko_257

家に帰ったら、にぃちゃんがいたので

お風呂に入れてもらいましゅた!

ママさんはこの日、ちょっと体調が悪かった上(汗)

指を噛まれてて、ずいぶん無口だったと思われましゅ。(え?)




Mimiko_259

こうやってお風呂に入ると「ノミ」は落ちましゅけど

ダニは食いついていましゅので気をつけてくださいなのでしゅ。

もしも、発見したなら

ピンセットで口元をつまんで前後に振りながら

引っ張るとするりと取れましゅ。

捕ったどー!のダニちゃんはセロテープで包めばいいでしゅ!

わたちはフロントラインが使えないんで

ママさんの視力だけが頼りなんでしゅ!



今回も、ろくな写真が捕れてなかったママさんでしゅ。

風邪と鼻炎とでグダグダで

翌日には発熱しましゅた・・・orz

気の利いた冗談も言えないブヒ会になったでしゅ!



・・・・・・ま、いいか。



完璧なブヒ会レポはいつものようにコチラ→フレディブログ





フレンチブルドッグひろば ←次のブヒ会は秋かなーって思うのでしゅ。




2012年4月15日 (日)

わんわん大運動会、スリー♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



前回の続きのスリーをお届けします。

今回の運動会で誰よりも面白かったのは・・・


Mimiko_019

あの、怪しい女でしゅ!

わたちのシャッターチャンスのため

木の陰とか、斜面の上とか、地べたに這いつくばってましゅ。

この日の為に衣装とバックを新調し

おもっきし文化系なのに見た目体育会系w


12

わたちとの散歩では3回はつまづき・・・

借り物競争では歯を食いしばっての残念な3位w




Mimiko_0331

某ローカルTVでのインタビューでは飼い主になりすまし

「今後もこういったイベントには進んで参加します♪」

とか言ってましゅ!

また鹿児島から来る気でしゅ!!

ってか、ママさんではないのでしゅ!!!

撫でるワン達には「可愛い」を連発するも

語尾には必ず、敢えての「2番めにね!」をつけるんでしゅ!

言わなくてもいいのでしゅ!!

「将来、ワンコを飼ったとしてもみみ子様以上に愛せないかも」

と悩んでるのでしゅ!

・・・末期なんでしゅ!!!

もはや、周囲は誰が飼い主か分からない始末。。


Mimiko_022

怪しい女とブヒ飼いは異常に盛り上がり

「最下位は180点で緑チーム!」と

トップと300点余り差が付いたにも関わらず

「いえ~い!」と叫び(他のチームは黙ってましたw)


Mimiko_036

コタローは「フレディ賞」と何かもう一個もらったような(汗)





Mimiko_179

わたちは「敢闘賞」をもらいましゅた!!





次回は・・・

「バカで動きが鈍い」フレブルイメージを(あるのかそんなの)払拭すべく

ボーダーコリーより速く

ゴールデンより「待て」が出来るように

遺伝子を超えた努力で優勝を狙うでしゅ!!




フレンチブルドッグひろば ←そしてあの女より派手な衣装で参戦すると
          誓ったママさんなのでしゅw

2012年4月11日 (水)

わんわん大運動会、ツー♪

前回の続きのツーでしゅ。



30M走で見事な走りを見せたわたちはの次の競技は

「借り物競争」でしゅた!



靭帯ぶっつんママさんに代わり

例のあの女と走る事に・・・

12


3位争いなのに1位だと勘違いしてる女でしゅ。

もうダッシュで隣を抜いたのでしゅ!

ママさんを探したいわたちを引きずってのゴールでしゅ!

わたちと走る喜びでいっぱいなのでしゅ!




体力派のわたちの後は

知性派のコタローの出番でしゅ!


Mimiko_009

いす取りゲームでしゅ。



Mimiko_011

コタローはまだ1歳なのに落ち着いて「待て」ができましゅた!

勝ち進んでいったんでしゅが

ちょっとお座りするのが遅かったので

かぁちゃんがイスに座れず途中で負けてしまいましゅた。

でも、わたちとは違ってお利巧でしゅた!

さすが、知性派でしゅ!!



そして、

最後は「ドックリレー」でしゅ!


1番手はわたちがあの女と走るのでしゅ!


Mimiko_0382

行きはよいよいでしゅ。



2番手はダックスのななちゃん。



Mimiko_041

3番手はコタローでしゅ!


Mimiko_042

コタローかぁちゃんも頑張ってましゅ!




4番手はディアナちゃん!

ディアナちゃんは隣のチームの子とリードが絡まって

ディアナママがすっ転んだりと

スタート前からグダグダでしゅwww


Mimiko_043

レース中なのに記念撮影するディアナ一家でしゅ!(爆)

いいんでしゅ・・・いいんでしゅ・・・

もう他のチームはゴールしてましゅから

ゆっくり撮影するといいでしゅよw



もうこの辺りからグダグダでしゅ!!

コタローとフレディが入れ替わってましゅ!!




5番手はフレディ!なんでしゅが

えっと・・・コタロー?になるのかなw



Mimiko_044

リードを持ったのはうちのパパさんだったんでしゅけど

もはや周回遅れのぶっちぎりのどんびりでしゅた!w

目立つ中でのグダグダのレース。

爆笑の中撮影したママさんが

「あぁーー、私出なくて良かったw」と呟いてたでしゅ!



こうやって得点は取れないものの

笑いは取れたチームでしゅた!


わたちの30M走はコチラ↓から見れましゅ。

http://www.ustream.tv/recorded/21672353 

11:50 あたりにフレディ
14:30 あたりにみみ子




そしてコチラはグダグダのドックレースが見れましゅ!
真ん中の派手なあの女のチームでしゅ(笑)


http://www.youtube.com/watch?v=saKkom5-NHU



フレンチブルドッグひろば←まだスリーに続くのでしゅよw

2012年4月 9日 (月)

わんわん大運動会、ワン♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は烏帽子のドックランで大運動会があった報告ワンでしゅ!


仕事で来れなくなったフレジィに替わって

キャプテンしたでしゅよ!



Mimiko_007
鹿児島に住むくうたんさんも応援に来たでしゅよ!

(説明しよう、くうたんとはココログ広場でわたちに一目ぼれし
 ちょいちょい会いに来るようになり、もはやわたちを溺愛しすぎて
 おかしくなってしまった女でしゅ・(爆))



Mimiko_045

まずは30M走でしゅ!

ママさんめがけて走るでしゅ!!


Mimiko_039

ピョンピョン跳ぶように走るトイプーを

地を這うような前傾姿勢で抜きさったわたちでしゅ!

対象的な走りでしゅ!!

4.26秒でしゅた!!


Mimiko_040

フレディもちゃんと走ったでしゅよ!

フレジィさんがいなくても走ったでしゅ!!

5.6秒くらいだったと思いましゅ。



フレンチのエントリーは4ワンズだったでしゅ。

フレディ、コタロー、ディアナ、わたちでしゅ。

応援にケリーちゃん、ラナンちゃんがきてくれましゅた!

ありがとうございましゅた!


とりいそぎの報告でしゅた。


ツーに続く。




フレンチブルドッグひろば  ←続きをお楽しみに( ̄ー ̄)



2012年2月29日 (水)

ブヒ会in大島

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日は26日の日曜日に行われたオフ会の報告でしゅ!

フレじぃさんの後にアップしようと思ってたけど

待てずにアップでしゅ!



わたちは当日、

ママさんの買い物やらに付き添って

30分程の遅刻をして到着した大島公園でしゅ!

Mimiko_016
Mimiko_017
大島大橋からわらわらと集まってるブヒ達が見えたのでしゅ!

フレディ!

しっかりホストするのでしゅよ!




Mimiko_018
ラムちゃん、来てたのでしゅねー!


Mimiko_019

コタローも大きくなって~


Mimiko_020
一郎君もおひさ~なのでしゅ!



Mimiko_023
うめちゃんもオフ会ではお初でしゅ!


Mimiko_024_5
 Mimiko_025_12
 Mimiko_028_2
 Mimiko_027_4  


大島公園の後はトマト狩りにいきましゅた!


Mimiko_029_2 Mimiko_030_2


下の方がオレンジで葉っぱ周辺が青々してるのが

採れ頃だそうでしゅ。(トマト農園のおいちゃんが力説してたでしゅ)

んでもって、

5日間寝かせておけば熟すそうなんでしゅ。


・・・でも。

採ってすぐ食べたいよねぇ。。。



Mimiko_036
んでもってケリーちゃん↑(4ヶ月?くらい)



     Mimiko_032    Mimiko_033


レジュちゃんとは出会ってすぐガウガウでしゅ!

火花散るのでしゅ!!


 

   Mimiko_037_2    Mimiko_038_2


わらわら・・・ 


   Mimiko_039   Mimiko_040

うめちゃんにストーカーされるわたち。


   Mimiko_041  Mimiko_043


パピコ相手に怒れないのでしゅ。。。


Mimiko_044


それにしても・・・


わたちとうめちゃん、似てるので~~~~しゅ!





・・・今回は頑張ってオフ会レポしたでしゅ!





フレンチブルドッグひろば ←フレジィさんお疲れ様でしゅた!



より以前の記事一覧

その他のカテゴリー