フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の6件の記事

2013年5月27日 (月)

赤ちゃんにゃんこの里親募集です。

5/30 

ニャンコの里親がみつかりました!

ご協力してくださった皆様、ありがとうございました!















こんにちは、みみママです。



先週にうちのお客様が瀕死の赤ちゃんニャンコを保護されました。

そのまま獣医さんに連れて行き4日間入院して

今は驚くほど元気になってます。

お客様も病気のワンコがいるのでニャンコを飼う事ができずにいます。


どなたか責任を持って飼ってくれる方、いませんか?


にゃんこの里親募集のウェブサイトに投稿してます。

ぜひぜひ、お知り合いの方でも「飼いたいよー」って方がいらっしゃいましたら

ご一報下さい。


こちらで赤ちゃんニャンコ見れます↓




               ネコジルシ猫の里親募集のページ





宜しくお願い致します。





2013年5月25日 (土)

誕プレ着画でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


5月の22日はお友達の「こまめちゃん」のお誕生日だったでしゅ♪

1か月前くらいからフレディ家 からプレゼントにワンピを!とご注文賜ってました!


そして、

わたちにも着画が届いたのでしゅ↓


1369306849021


おおーーーー!

こまめちゃん、お久しぶりーふなのでしゅ!!


1369306854282


「太ったー」と聞いてたのでちょっと大きめに作ったのでしゅが・・・


ぴったり!!

天才♪



こまめ家にもフレ家にも喜んで頂いて嬉しい限りでしゅ!!

こまめちゃん、元気で長生きするでしゅよ!!(笑)


ありがとうございましゅた♪





そして、

ただ今、絶賛発売中の「クールタイ」

TRUNKさんには追加で追加で持って行ってるのでしゅが

絶好調な故、すぐなくなってしまうのでしゅ。うはは。


もう、頭にきて(爆)、本日13本製作しました。

週末は稼ぎ時でしゅ!!

いっぱい用意しなくては!!(爆)


Img_20130525_143708327


超かわいくできたのでしゅ!!

これはもう1セット作って鹿児島進出するでしゅよ!







Img_20130525_143656269



我ながらセンス抜群www


これで週末も安心なのでしゅ♪



Img_20130525_161013677


どうか、皆様にお気にの1本がみつかりましゅよーーに。



あ、

3~4キロのお洋服も出てましゅ。

これも補充する予定なのでしゅので宜しくお願いしましゅでしゅ♪




Img_20130525_213216670

生温かい目で見守ってくれてる皆さん、


amigoオンリーワン目指して精進します。








別に一票も入らなくてもいいんでしゅ・・・↓


フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


2013年5月19日 (日)

クールタイ補充してます♪

こんばんは、みみママです。


先日発売した「クールタイ」

20本製作してたのですが、結局6本しか委託できず(汗)

急いで水曜日に9本追加しました!

が、想像以上に好調で昨日また4本追加しました!

いま、何本あるかわかりません(汗)


Img_20130515_08434507

Img_20130515_09083317

水曜に追加した分です↑

土曜追加分は写メるの忘れました(汗)


ちょいちょいお問合せがあるのですが

下京町アーケード入口「TRUNK」さんで委託販売しております。

ぜひ、お好きな柄を選びに行ってみて下さい!(各800en)

製作してすぐに「TRUNK」さんに置いてますので

こちらは在庫を抱えてない状態です。



そして、黒ラブのネネちゃんから着画が届いてます↓

1image


こちらはネネちゃん用に大きく作りましたよー!

長さもピッタリだと喜んでもらえました。

こちらはシーズーのエルちゃん↓

2image

MサイズでOKです!

こちらの紫キノコ柄、人気があるのですが・・・

生地に限りがあるので再販はないです(爆)



でもってご近所のコタローさん↓

Image

唐草がすごく似合ってますよー!

コタローがすると上品に見えるから不思議w


尚、クールタイは随時j追加していきますが

どうしてもFBが先行してしまいブログが後まわしの報告になります(汗)

ごめんなさい。。。





遠くて買にいけないのー!の方はメールにてご連絡ください。


ご縁のある方々すべての人に感謝です。

ありがとうございます。

今後ともよろちくび♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

2013年5月11日 (土)

クールタイできました♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




GWは地味~にいろんなとこに行ってきましゅた!


Img_20130506_10384386

このベッドが指定席なのでしゅ♪

Img_20130506_13414927

高い所に乗っけられて不機嫌なわたち。



Img_20130506_130228859


Img_20130506_143748603

川にも行ったでしゅ!

Img_20130506_132130766




たくさんの「可愛い」をもらったでしゅ!

写真も撮られたでしゅよ♪

ありがとうございました(*^。^*)







さて、

催促されてた「クールタイ」ができました!


Img_20130510_180724974

何本あっても嬉しいクールタイ。

Mサイズ、Lサイズをご用意しました。(各800en)

上手に結ぶとamigoタグが正位置にくるように製作してます。


Img_20130508_1206495641


保冷剤が2個入ります。

今回、人犬兼用を意識して製作してます。

カジュアルな洋服に合うように柄を選んでます。


人が保冷剤を入れて使う場合にはLサイズをお勧めします。




みみ子が巻いた場合↓


Img_20130508_120552222


ピンボケ私w↓
Photogrid_1368197679521
これは同じMサイズです。

スカーフっぽく、且つ、可愛いです!!

長さも邪魔にならずスカーフほどモサモサしなくてちょうどいい感じ!



Img_20130510_185604935


既に何名かの予約が入ってますので

半分くらいしか残りません(汗)

残りは佐世保市下京町アーケード入口「TRUNK」さんに置きます。

遠くて買にいけない方はメールにてご連絡ください。

また、クールタイは順次補充していきますので

複数枚欲しい方はちょくちょくTRUNKさんを覗かれるといいと思います。


ご予約の皆さん、欲しいって手ぇ挙げてくれた皆さん、

ありがとうございました。


これからもよろしくおねがいします。



フレンチブルドッグひろば





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

2013年5月 4日 (土)

フレブル陶器とお知らせ♪

こんにちは、みみママです。


みなさーん、連休いかがお過ごしですかー?

私は人が少ないであろう平日2日にフレママと有田陶器市に行ってきました!

もちろん、

みみ子、フレディはお留守番ですw


狙いはコレ↓


Img_20130502_121551586

お友達のディアナママから聞いたフレブル人形。

Img_20130502_154104675

みみ子とフレそっくりなテープカッター!

可愛いけど買えない値段w


フレママと好みが似てるのか食器などは無地が好き♪

2人とも柄物の器には興味なしw

フレブルプレート売ってる所に長居しました(笑)


んでもって戦利品↓





Img_20130504_145502661

みみ子似のプレートにマグネット、無地のお皿、

派手可愛い醤油さし!


Img_20130504_145539974

無地が好きなわりに・・・このブランド好き!

結構なお値段だったので醤油さししか買えなかった(涙)

醤油さしだけ可愛いうちの食卓(汗)

やっぱり他にも揃えたいなぁ。。。


Img_20130504_151207361

カフェボールも2個で1200円だったからフレママと1個ずつ。

やっぱり無地w

んーいい感じ♪

カフェオレが美味しかったですー!


ホントに気に入った物を買えました(*^。^*)

もうちょっとお安かったら良かったのですが

好きなものは高くても欲しいですよねぇ。。。


そして、

お仕事もしてますよ!

くったりしたバックを頼まれてたので・・・

Img_20130504_145738382

Img_20130504_14580834

フツーのシンプルなバックです。

くったりして可愛いです♪

この子も気に入ってもらえるといいのですが。



そして、お知らせです!

佐世保市のペット専用のフリーペーパー「ぺっとっと」が今月より発刊されました!

Img_20130503_191936706

佐世保の皆さん、ご覧になられたでしょうか?

一番最後のページに・・・

Img_20130503_192005354

ひまわり不動産とamigoがコラボしてます!(爆)

桜の下での撮影会ではフレジィに写真をお願いしました。

ディアナ、フレディ、みみ子がモデルです。

ペット可物件をお探しの方、

キュートなお洋服が欲しい方、

ぜひぜひ、ひまわり不動産とamigoを宜しくおねがいします♪


フレンチブルドッグひろば




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



2013年5月 1日 (水)

小国&着画でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


GW2日目、お天気も良かったし

ばぁばを連れてふらりと小国まで行ってきましゅた!(爆)

1366292282500

あゆ喰ったり、うなぎ食ったり

Img_20130428_213034334

馬刺しはお持ち帰りで

Img_20130428_163823809

河原で遊んだり

Img_20130428_153423477

アイス喰ったり(汗)

Img_20130428_163807479

楽しかったでーーーーっしゅ!



そうそう、
amigoおよふくの着画が届いてましゅ。

1366292282500

天ちゃん(1.7キロ)めいぐるみみたいでしゅ!(滝汗)

532775_459499777463794_2088985952_n

チワワん2娘(3キロ)とディアナちゃん(8.5キロ)でしゅ!

ちなみにわたちは8.1キロでしゅ。(関係ないかw)

どちら様も大人買いしていただきましゅた!

ありがとうございました。

ちっこい服に四苦八苦でご迷惑もおかけしてますが

丁寧かつキュートな服つくりに励みますので

今後ともよろしくなのでーーーしゅ!!!



フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »