フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の4件の記事

2013年4月27日 (土)

連休初日♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


しれっと更新するでしゅ(汗)


皆さん~~~

連休初日、いかがお過ごしでしゅかーーーー!?

どこに行っても人が多いでしゅよねー。


だからこそ!

いつも通りのわたちでしゅ♪

Img_20130426_15101536

段々、草木が茂ってきたでしゅ!

Img_20130426_152227490

どーも 顔がチクチクするでしゅ!

Img_20130426_150847493

ボールに集中できないのでしゅ。

Img_20130426_15225645

もぐもぐもぐ・・・

Img_20130426_151040569


むしゃむしゃむしゃ・・・・

Img_20130426_151107868

今日は昼飯抜きだったからハラヘッタのでしゅ。

Img_20130426_202825635




あーーー

旅行に行けなくても満足なんでーーーーっしゅ!






お知らせ

佐世保市下京町アーケード入口「TRUNK」さんに
ハーフチョークとカチッと首輪、置いてます。
みみ子サイズ(8キロ)~コタローサイズ(12キロ)まで。
お値段1800en~2500en。

「TRUNK」さんは定休日が火曜日となってます。

他の作家さんの作品もあります。
お暇な方は見に行ってみて下さい♪

Img_20130424_153846469








2013年4月13日 (土)

着画届いてましゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



着画が届いてましゅんで紹介しましゅ!

まずは「レインボータンク」のフレディ~↓

130411_210132

レインボータンクはいま、一番人気でしゅ!

似合ってましゅ!

天才♪



次はゴロちゃんのフラワータンク~↓

Image

こちらも人気の柄でしゅ!

色白のゴロちゃんに似合ってましゅ!!

着丈が長かったので手直したでしゅ(汗)


そして!

ゴロちゃんの相方のエルちゃん(シーズー)にお揃で作ったコチラ↓

Img_20130326_105130298_2


かわゆす!!

いやぁ、作っててテンション上がります!


みなさん、ありがとうございました!!




さらに!


コチラ↓



Img_20130412_151253884

~2キロ、2~3キロのお洋服作りました!

タンクとワンピ、2枚ずつ作ろうと思ってますけど

あと3着できてません(汗)


これ、着丈20センチなんでしゅよ!

もう、ちっちゃだけで可愛い♪


お部屋のインテリアにもどうぞ!(爆)

お値段1500円~でしゅ。



佐世保市下京町アーケード入口「TRUNK」さんに置いてましゅ!


なかなかTRUNKさんに置く商品が追いつかなかったのでしゅが

気合を入れて作ってましゅよーーー!

支えてくれてる皆さん、ありがとうございます!

予約の取れないamigoを目指してます!(爆)



フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



2013年4月10日 (水)

お風呂大好きなのでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ!


にぃちゃんがいなくなって遊び相手がなくなってつまんないのでしゅ!

引っ越しの時はわたちも連れて行ってもらったでしゅよ!

ベランダの下を通り抜けてご近所に挨拶にいったでしゅ!

みなさん、にぃちゃんを生温かい目で見てやってくださいなのでーーっしゅ!

さて、

わたちのママさんは記憶力が乏しいので

わたちをいつお風呂に入れたのか忘れるんでしゅよ。

台所でシャンプーの詰め替えをしてたので催促してやりましゅた!

「わんわん!」(訳:風呂入る!)

「ん?みぃちゃん。これ食べ物じゃないよ?」

「わんわん!」(訳:知ってるわい!風呂はいりたいんじゃ!)

「ん?お風呂はいるの?」

Img_20130410_163311358

話しがついたので速攻お風呂へイン!

Img_20130410_163638371

えーー入るのーーーとかブツブツ言ってるママさん。

今日は寒かったので温まりたいわたち。

Img_20130410_163743774

顔を洗われるのは嫌いでしゅが・・・

Img_20130410_164845569

のんびり肩まで浸かるのは大好きなんでしゅ。

Img_20130410_164203254

気持ちよくってウトウトするんでしゅ・・。


Img_20130410_165541523

上がったらママさんの股の間でドライヤーしてもらいましゅ。

Img_20130410_165554606


あーーーー

乾かし方が雑でしゅけど気持ちよかったでーーーーしゅ!


また明日、お風呂に入りたいのでーーーっしゅ!!



フレンチブルドッグひろば ←お風呂入れて思い出した!
           ワクチン打ったばかりやった!(汗)   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←し、新作・・・つくります。


2013年4月 5日 (金)

着画で---しゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


更新がおろそかになりましゅた!

うちのにぃちゃんの大学入学の準備やらで忙しかったでしゅ!

無事に入学式も終え、本日から仕事してましゅ!!

あーーー

疲れた!!


遅くなりましゅたがキャバリアのココちゃんから着画が届いてましゅ!

Dscn08721
ソフャーにねんねしての着画は初めてしゅ!

ココちゃん、すごい!!

Dscn09461
「商品化するといいですよ!」と言われたスヌード。

これはココちゃんに合わせて作ったので

注文があれば作りましゅ!


Dscn09481

ゴムを使わないで。とのご注文でしたので

キツ過ぎず、ユル過ぎず、いい感じで作ったでしゅ!

あああーーーー

天才♪


ココちゃん、ありがとうございました!!

また、ご贔屓にしてくださいでーーーーっしゅ!!


フレンチブルドッグひろば ←貴方の1票でヤル気でましゅ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←新作・・・頭の中にあるんだってば!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »