フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の7件の記事

2013年1月30日 (水)

新作でーーーっしゅ!

こんばんは、みみママです。



今日はPCの調子が良いみたいです(爆)



さてさて、

既製服が会わなくて困ってらしたキャバリアのココちゃん。

この度、縁あってセーターを作らせて頂きました。

非常に喜んでいただいて・・・

着画が届きました(o ̄∀ ̄)ノ"↓


Coco
「もう既製服は買いません!」とおっしゃって

追加注文までしていただきました。

ありがとうございました!

き、期待に応えねば・・・(汗)



さて、

新作ですーーーー!!



Dsc_0208
Dsc_0209
Dsc_0207

「ド派手キノコ柄タンク」(2800en)です!

うへへ~

可愛いっす・・・。

本日、みみ子サイズ(8キロ)で製作した↑を

下京町アーケード入り口「TRUNK」さんへ納品しました。

棚が賑やかになったです♪

2~3キロ対応でも作ろうと思ってます。


尚、ブログとフェイスブックで新作を紹介してるのですが

どうしてもパパパっと書けるフェイスブックが先行してしまいます。

既に何着か注文がはいっております。。。



ご予約はお早めにーーー!!


フレンチブルドッグひろば ←次回はひっぱりにひっぱった「バック」
         紹介できるかもー!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←ヘンテコ仮面柄もあと少しー!

2013年1月26日 (土)

雪のオフ会

こんにちは、みみ子でしゅ。


1月の20日に烏帽子のドックランでオフ会があったでしゅよー!



Dsc_0185
(↑さて、わたちはどこにいるでしょう?)


こーーんな感じのランでしゅた!


Dsc_0186 (↑さて、わたちはどこでしょう?)

ブヒ仲間はたくさんいたのに・・・

1人遊びが好きなわたち。

カメラのバッテリー切れもあって写真が撮れてないのでしゅ(汗)


Dsc_0189

↑こんな感じでみんな遊んでましゅた!

わたちだけがドロボー顔になってたわけではないのでしゅ!

E6e89a50s (↑フレディの写真をパクりw)


ママさんが相当笑ってるんでしゅけど

わたちは大マジなんでしゅ!


Dsc_0190 (↑さて、わたちはどこでしょう?)


最後の最後に雪だるまに頭から突っ込んでやったでしゅ!

雪だるまは見事に砕け散りましゅた!

でも、思ったより衝撃があったんでしゅ!

クラリときたのでしゅ!!


誰も見てなかったんで笑いは取れなかったのでしゅー!

体張ったのに残念でーーーーしゅ!!



フレンチブルドッグひろば ←みみ子のみの写真でお送りしましたw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←だってみみ子の世話で大変だったもの。
           「あいつマジか!?」って感じだったんだもの。

2013年1月18日 (金)

新作~です♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



ママさんがまだ新作作ったでしゅよ。

もう、モデルも面倒でしたくないでしゅ!!

Dsc_0179
Dsc_0176
Dsc_0183

名づけて「へんてこ仮面柄ワンピ♪」(2300en)


この独特のへんてこさがママさんのツボにハマってましゅw

久しぶりに作りながら笑ってたでしゅ!

amigoっぽい作品になったでしゅw

もちろんフツーのタンクにも作れましゅ。

ぶっちゃけタンクの方が簡単でしゅ(汗)

タンク、(屮゚Д゚)屮 カモーン でしゅw

色違いにマスタードがありましゅ。

次回に紹介しましゅけど、

このレッドカラーはもう入手できないかも(汗)

ご予約は先着順になってましゅ。

(1/22  へんてこ仮面柄レッドは終了しました。ありがとうございました。



そして、

Photogrid_1357729614333

↑こちらのお洋服は完売致しました。

ありがとうございました!!




さらに、

先日お知らせした「お散歩バック」

Dsc_0066

取っ手しか見えてない「小」の方ですが

赤、カーキーは売り切れましゅた。

近日、赤、紫のカラー展開する予定でしゅ。


そして!

デカバックの方でしゅが・・・

左のデカいフレブル柄はあと1個しか作れないのでしゅ。

もはや生地が入手困難なのでしゅ。


右のピンクなフレブルちゃんはデザインを変えて

ブルーと共に発売予定でしゅ♪

ママさんのこだわりを随所に入れて製作してもらってましゅ。

商品が揃いましたら詳しく説明しましゅ!


この「デカバック」、

既に数件の問い合わせがあってましゅ!


お楽しみにでしゅ!!
(ひっぱるひっぱるw)



フレンチブルドッグひろば ←お洋服もよろちくび♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ 





2013年1月13日 (日)

春日ベスト!

この冬、、人気のなかった「春日ベスト」


ネーミングが悪いのか・・・

こんなに可愛いのに↓









Photogrid_1358070513171
(きれいなピンクのパイル地ですよー!)



在庫、まだあります!(爆)





フレンチブルドッグひろば ←しつこい?w


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←粘りますw



追伸、お蔭様で完売しました!
ありがとうございました。


昨年の一番人気のニット♪

こんばんは、みみママです。


昨年の一番人気のニット、

年末に「いちごちゃん」に納品しました。

よく似合ってますよー!

Photogrid_1357113457367

3.5㌔くらいのトイプーちゃんです。

うちの子と違ってすごくお利巧さんです。



この布はこれで終了しました。

ありがとうございました。



Dsc_0006

あと、ここではアップしてない商品もありました(汗)


Image Image_3 Image_1
(おやつの「にぼし?」が気になる所ですがwww)

スカートも作ったりしましたよー!



そして・・・男子にピッタリの

アンカー柄を入手しました↓

Photogrid_1358000859371
フレディ、何かずいぶん会ってないなぁ。。



んでもって、本日こんなのを作りました↓


Photogrid_1358000332435
何の柄かわかりにくいですが

「きのこ柄」になってます。



こらからTシャツ類が増えると思います。

ラグランにすると遊び心が沸きますねぇ!




オーダーに関しましてはメールにて
お気軽にご相談ください。





フレンチブルドッグひろば ←どちら様もありがとうございます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←結構、上位に食い込んでますw
            すぐ転落するけど(笑)


(追伸、「春日ベスト」を買い上げくださった方、
 メール、届いたでしょうか?
 返信が遅くなって申し訳ありませんでした。)






2013年1月 9日 (水)

新作できました(´∀`人)

こんばんは、みみ子でしゅ。


この度はわたちの胃腸炎でお騒がせしてしまって

申し訳ないのでしゅ!!

わたちはすっかり元気になりましゅた!

元気になりすぎてママさん、また困ってるのでしゅ!

Photogrid_1357651286389

さて、

本日は4着ほどのワンコ服を仕上げたママさん。

貧乏暇なしで頑張ってるのでしゅ。

Photogrid_1357729614333
そのうちの2着を

佐世保市下京町アーケード入り口の「TRUNK」さんに

納品に行ってきたでしゅ!

(左 8キロみみ子にちょうどいいサイズ、
 右 5~7キロワンコ(ダックスok)なサイズ)

左の布の在庫は終了しました。↑で最後の商品になりましゅ。

右のドット柄はキルトニットになってましゅ。

まだまだ寒い冬のあったかベストになりましゅ。

リブの色を変えるとまた違う感じになりましゅ。

コレも数に限りがあります。



Photogrid_1357650831343

そして今回、

「amigoオリジナルお散歩バック・小」の3カラーを納品♪(700en)

バックinバックにも、お弁当入れにもなります。

(ヨコ 28㌢ 、 タテ 18㌢ 、 マチ 10㌢ ) 

11号帆布で製作。

ポケットはありません。自立します。

私は「お散歩バック」 パパさんは「お弁当入れ」で使ってますw

今後、需要があればカラー展開していこうと思ってましゅ!


Photogrid_1357729540939
これらを「TRUNK」さんに納品してきたでしゅ!

あ!それと!

「春日ベスト」が売れてましゅた!!

嬉しかったでしゅーーーー!!

ありがとうございましゅた!!!!



そして・・・

只今・・・・


Dsc_0066
デカバック作成中でしゅ!!!

ママさんのめっちゃ細かいリクエストに応えて・・・

鹿児島のあの女が作りましゅ!
(あの女=海江田先生=くうたん)


出来上がったらドバァーーーンと宣伝するでしゅよーーー!


お楽しみにでしゅ!!




フレンチブルドッグひろば ←ようやくみみ子、回復して寝れる日が来ました。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←ガンガン作って攻めて行きますw(意味不)

2013年1月 4日 (金)

ラクダになった日。

こんばんは、みみママです。


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



さて、

うちのみみ子ですが・・・・

新年早々、こんな姿になっております↓

Dsc_0032

1日早々、下痢Pになって3日目、

ゲロゲロもあってオロオロした飼い主。


病院、どこも開いてないじゃーーーーーん!!(怒)





Mimiko_2330

本日の朝、そっこー病院送りになりました。


診断の結果、

ごちそうを食べた為の(食いすぎとも言う)胃腸炎。



Dsc_0036

皮下点滴なるものを打ってもらい水分補給。

抗生物質とか吐き止めとかも混ざってます。

ラグダのコブのようなのが24時間かけて

体内に吸収されるらしいです。



これで症状が収まってくれたらと思うばかり・・。

3日ほど通院しなきゃ。






フレンチブルドッグひろば ←1本、5000円弱。。。。
         3日通院で15000円。。。
         ・・・・・息子のお年玉があったな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←飼い主も激しい寝不足orz





 

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »