フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 冬のベッド事情♪ | トップページ | ラクダになった日。 »

2012年12月30日 (日)

ゆく年でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ!!


すっかりサボってましゅた(汗)

今年の仕事収めにブル君からご注文して頂いてた

「星柄ロンT」を納品しましゅたよー!



Mimiko_2323

じゃぁぁぁーーん!

Mimiko_2320
似合ってるでしゅ!


Mimiko_2319
「春日ベスト」は売れ行きが悪いのでしゅが(可愛いのにーw)

このロンTはまずまずでしゅた!



もはやグレーとグリーンの布が入手できず

赤をゲットできたので・・・

それでレジュちゃんのを作りますよー!

レジュちゃん!・・・年内に出来なくてごめんなさいorz


Mimiko_2322_2
星柄はこれで終わりになりましゅが

新しい布を仕入れましゅた!

アンカー柄、ボーダー、ピンク的なやつw

もはや「春」を意識した布でしゅ!


Mimiko_2329

ブル君ちから、可愛いシクラメンをもらったのでしゅ!

3~4本ほど花をついばんでしまったのでしゅ(汗)


ママさんが「コラー!」って怒るから

コタツの中に逃げようと思ったのに・・・


Mimiko_2327
お掃除中だったから・・・こんな事になってしまったのでしゅ!



Mimiko_2325

リビングに戻ってきたママさん。

「・・・・乗ったの!?」って言ってましゅ。


Mimiko_2328

テーブルに足をかけるのも許されないわたちが

乗ってしまったのでしゅ!(汗)


・・・・でも、降りれないのでしゅ。



Mimiko_2073

それでは皆さん。

今年もわたちのブログを見てくれてありがとうでしゅた!

来年も「みみ子様」として

より一層、元気なわたちをお届けしましゅ♪

amigoブランドも頑張っていく所存なのでしゅ。

どんどんお仕事くださいなのでしゅw


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいなのでーーーしゅ!




フレンチブルドッグひろば ←ちょっとサボったら0票だったよ(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←来年頭に「お散歩バック」発売、よろちくび♪


« 冬のベッド事情♪ | トップページ | ラクダになった日。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

amigoheart
御用納めの一品、なかなかのものですなぁthink
ピンクとグレーの組み合わせ・・・・
おっされでだいすきですぞー (v^ー゜)ヤッタネ!!
ブルくん、似合ってるじゃないですか。
amigoブランドがいいのか・・・
それともブルくんの着こなし上手なのか・・・
答えは、答えは謎にしときます。

みみ子様、ミミママ(別名amigo社長
よいお年をおむかえください。

みみ子様.…あ、いやママさん、今年も沢山訪問させて頂いて
本当にありがとうございました さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
来年もamigo作品制作で多忙になりそうですが…
気にせず訪問しますsmile
とてもたくさんのフレブルさんに(飼い主さんに)
優しくして頂いて、ますます調子こいてるくうたんです(* ̄ー ̄*)
来年も偽ママとして頑張りますっ!!
宜しくお願いしますヽ(´▽`)/
良いお年を~happy01

今年1年仲良くしていただき有難うございました。
来年も宜しくお願いします(*゚▽゚*)

良いお年をsun

みみ子ちゃーん。
みみ子ママさーん。
明けましておめでとうございまーす。
今年もみみ子ちゃんの活躍を楽しみにしてますね~。
今年もよろしくお願いします~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬のベッド事情♪ | トップページ | ラクダになった日。 »