フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の6件の記事

2012年12月30日 (日)

ゆく年でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ!!


すっかりサボってましゅた(汗)

今年の仕事収めにブル君からご注文して頂いてた

「星柄ロンT」を納品しましゅたよー!



Mimiko_2323

じゃぁぁぁーーん!

Mimiko_2320
似合ってるでしゅ!


Mimiko_2319
「春日ベスト」は売れ行きが悪いのでしゅが(可愛いのにーw)

このロンTはまずまずでしゅた!



もはやグレーとグリーンの布が入手できず

赤をゲットできたので・・・

それでレジュちゃんのを作りますよー!

レジュちゃん!・・・年内に出来なくてごめんなさいorz


Mimiko_2322_2
星柄はこれで終わりになりましゅが

新しい布を仕入れましゅた!

アンカー柄、ボーダー、ピンク的なやつw

もはや「春」を意識した布でしゅ!


Mimiko_2329

ブル君ちから、可愛いシクラメンをもらったのでしゅ!

3~4本ほど花をついばんでしまったのでしゅ(汗)


ママさんが「コラー!」って怒るから

コタツの中に逃げようと思ったのに・・・


Mimiko_2327
お掃除中だったから・・・こんな事になってしまったのでしゅ!



Mimiko_2325

リビングに戻ってきたママさん。

「・・・・乗ったの!?」って言ってましゅ。


Mimiko_2328

テーブルに足をかけるのも許されないわたちが

乗ってしまったのでしゅ!(汗)


・・・・でも、降りれないのでしゅ。



Mimiko_2073

それでは皆さん。

今年もわたちのブログを見てくれてありがとうでしゅた!

来年も「みみ子様」として

より一層、元気なわたちをお届けしましゅ♪

amigoブランドも頑張っていく所存なのでしゅ。

どんどんお仕事くださいなのでしゅw


それでは皆様、よいお年をお迎えくださいなのでーーーしゅ!




フレンチブルドッグひろば ←ちょっとサボったら0票だったよ(爆)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←来年頭に「お散歩バック」発売、よろちくび♪


2012年12月18日 (火)

冬のベッド事情♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちの冬支度のベッド公開でしゅ!


「みぃちゃん~、チッチしてねんねするよー!」の

合言葉で寝床に着くわたちでしゅ。

Mimiko_2296

わたちのベッドはママさんのベッドと

デカい箪笥に挟まれてましゅ。


Mimiko_2298

冬になるとドーム型のベッドの中に

ペットヒーターが敷かれましゅ。

このヒーター、15分置きに点いたり消えたりするので

低温やけどの恐れはないでしゅ。


Mimiko_2300

このベッドに毛布をすっぽり掛けて寝るのが好きなんでしゅ!

中は暖かで、ママさんに蹴られる恐れもないのでしゅ。



途中、

毛布がはだけたりすると・・・

ママさんを起こして掛けなおしてもらうのでしゅ。




Mimiko_2297

では、

おやすみなさい、でしゅーーーー!




フレンチブルドッグひろば ←おっちこ時も起こされる飼い主・・・orz



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←「春日ベスト」可愛いよ!(しつこい)





2012年12月14日 (金)

オーダー服できました。

こんにちは、みみママです。



ここ最近

「春日ベスト」をごり押しした甲斐がありw

ディアナちゃんよりお買い上げいただきました(o ̄∀ ̄)ノ"


着画が届きましたので紹介します↓

Iphone2012_396
きゃわいい♪

Iphone2012_400
ディアナちゃん、この3ヶ月でダイエット成功したらしく

みみ子と同じサイズになりました。

今回、採寸しなおしての製作です。

ディアナママから「みみママ天才!」と賞賛を受けましたが

何を作ってもすごく喜んでくれるディアナママです(爆)

今回もありがとうございました。



さて、

春日ベストのインナーに「星柄ロンT」も発売したところ・・・

実はこっちの方が人気があったりして(爆)

コタロー君にもお作りしました↓


Mimiko_2307
こちらは星をふんだんに使ってみたです。

Mimiko_2314
amigoタグも眩しいですw

Mimiko_2309

かっこかわいく仕上がりましたよー!

コタローかぁちゃんにも喜んでもらえました!

どうもありがとうございました。



そして・・・

フレディからも注文していただきました↓

121211_201107_2
これもカッコカワイイのですよー!

121211_201200
首がダラリンとならないように・・・

極限まで絞ってみました(汗)

(着ているとどうしても伸びてきますよー)



く、苦しくないかな?(汗)

フレディ・・・太った???


フレディ家の皆さん、ありがとうございました!


またよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ"



参考価格
「春日ベスト」   2500円
「星柄ロンT」   2800円





洋服のオーダーにつきましては
メールにてお気軽にご相談ください。





フレンチブルドッグひろば ←やっぱ小物作りよか洋服作りが好きだわw



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←「春日ベスト」も可愛いよwww



2012年12月 8日 (土)

運動会でしゅ!(遅)

こんばんは、みみ子でしゅ。


ママさん、ラジオ出演が無事に終わったでしゅ。

スタジオ下まで応援に来てくれた

フレディ一家、ブル一家、コタローかぁちゃん

例え聴いててくれなくても嬉しかったです(爆)

Mimiko_2273
(画像はフレ一家ですw。曇ってよく見えません。)



さてさて、

今日は去る11月25日の日曜日

秋のワンワン大運動会が行われた報告でしゅ!

各ブロガーさんが既にアップしてるので

わたちはざーーーっと報告でしゅ!


鹿児島のあの女がまたやってきたでしゅ!


Mimiko_2253
うんざりしたわたちの顔は見なかった事にw



Mimiko_2202
↑これはホントのママさんでしゅ。

Mimiko_2254
ただ、走るのは速いわたちでしゅが・・・

今回の運動会は障害物競争で

「おすわり」やら「ふせ」の命令付きで・・・

わたちはうんざりしたのでしゅ。

そんなん、する筈もないのでしゅ。



Mimiko_2206
↑フレディなんか仕掛けられたおやつを

威嚇しながら3皿食ったでしゅよ!

フレジィがいても走り寄る事なく食ってたでしゅ。


Mimiko_2212
レジュちゃんもブル君も白リボンを可愛く結んでるのに・・・

わたちはぎっちりのカタ結びでしゅ。とほほ。。。


Mimiko_2243
amigoブランドでファションショーの準備中。。。

足し算しか知らないチームamigo!(爆)

Mimiko_2245
amigoネックウォーマーとメリクリリース、

ありとあらゆるグッズを身に着けて

ご満悦なディアナママ!

(いつもありがとうございます。ラジオでは名前忘れて
 申し訳ありませんでしたw)


Mimiko_2244

フレママも必死でしゅ。



Mimiko_2247
皆さん、全力で宣伝して頂いて

ありがとうございました!

・・・・・

今、イチオシの「春日ベスト」(みみ子が着てるやつ)

なんていかがですか?w


Mimiko_2215

恒例のリレーでしゅ!

1番手のディアナちゃん。

・・・・何もないとこで転んでたママさん。

流血してたでしゅけど、大丈夫でしゅたか?



Mimiko_2217

2番目のフレディ~♪

じぃも頑張ってましゅ!!




Mimiko_2218
ママさんのフリした鹿児島のあの女も頑張ってましゅ!




Mimiko_2220

ブル父はワンコを振り回しつつ激走でしゅ!




Mimiko_2223
44番、レジュ母でしゅ!

5ブヒを上手に操ってましゅ!



そして・・・

この写真、ノーファインダーで走りながら撮った1枚でしゅ!

ママさん、天才!!




今回、リレーは奇跡の準優勝♪

銀メダルもらったでしゅよー!!


皆さん、お疲れ様でしゅた!






フレンチブルドッグひろば ←いつの話かい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←「春日ベスト」売ってますw

2012年12月 4日 (火)

突然ですが・・。

こんにちは、みみママです。



私、今晩、ラジヲ出演致します。。。


ローカル番組ですよー!



先日のワンワン運動会(詳細はフレディブログ)でうっかり

「敢闘賞」を取ったお陰で

チームamigoの代表としてゲスト出演するんです・・・orz



フレブルの魅力を語り

amigo服の宣伝もちゃっかりしてこようかと(汗)


こうなりゃ・・・

一杯ひっかけてテンション高めで行って来ます!!



仲間に「スタジオ下で応援してるよー!」って言ってもらいましたが

今日は真冬並みの寒さ。。。

凍死しそうなので・・・

出かけないほうがいいと思います。。。



私は、だ、大丈夫ですっ!



Mimiko_2241

ママさん、頑張れなのでーーーしゅ!!



フレンチブルドッグひろば ←リクエスト曲、diggyのJUVESって言ったら
         やっぱ引かれるかな(汗)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←RIP SLYMEにしとこか・・・。



2012年12月 1日 (土)

委託販売始めました♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



先日、やっと出来たメリクリリース!



Mimiko_2165
(あ!青色かじってましゅね(汗)、でも心配無用。
 鹿児島のあの女が買ったやつでしゅ。きっと女も喜んでいるでしゅ。)



8個作るつもりが6個で断念・・・orz

ありがたい事に既に4個お買い上げ頂きましゅた!


ありがとうございます。。。




そして・・・

本日より下京町アーケード入口の雑貨屋「TRUNK」さんに

レンタルボックスをお借りしました!




Mimiko_2449

2~3キロの洋服と

8~9キロの洋服、

今冬、イチオシの「春日ベスト」と「ロンT」

商品化して!の声に応え「ネックウォーマー(人間用)」、

残りわずかなリースを置いてきたでしゅ!! 


ちっちゃなスペースに「amigo」ワールドを仕掛けてきましゅた!

お寄りの際には是非、サクラになって・・・

「きゃー!かわいい♪」を連呼してくださいwww





尚、TRUNKさんではオーダーは受けてません。



オーダーの方はメール、又は電話してくださいなのでしゅ。




そして、そしてーーー!!

オーダーして頂いたのにお待たせしてしまっているお客様ー!

申し訳ありません。。。

デザインが閃かずちょっと手間取ってますorz

が、頑張りますーーー!


フレンチブルドッグひろば ←ハンドメイド・・・3年前までは興味なかったw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←3年前まで「ぞうきん」も縫えなかった・・・orz

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »