フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« またまたオーダー服でしゅ♪ | トップページ | ワンコとペア服♪ »

2012年10月23日 (火)

3歳になりましゅた!

こんばんは、みみ子でしゅ。



実は・・・

今日はわたちの3歳の誕生日なんでしゅ!


Mimiko_2206
↑これは・・・

同じ10月産まれのうちのにぃちゃんのケーキなんでしゅ(爆)


もっと、背景をキレイにしたり

キレイなお皿に乗っけるといいと思うのでしゅが・・・

記念日に無頓着なママさんにはこれが精一杯なのでしゅ(汗)


ママさんの誕生日なんてみんなに忘れらてるから

こんくらいで十分なのだそうでしゅ。


Mimiko_0211

この家にやってきた時は↑こんなに可愛かったわたちでしゅ。

まだケージに入ってましゅ。


Mimiko_007
パピコの頃はお目目が小さかったでしゅ。


F1010020
初めての腕枕でしゅ。


Mimiko_075
1歳のオフ会↑


この頃からベロがチロッと出てましゅねぇ。。




20120529194349
↑ママさんの待ちうけ画像(わたち2歳)



大きな病気もなく健康で過ごせましゅた!

3歳になってもパワフルみみ子でやって行くのでーーーしゅ!!




フレンチブルドッグひろば←そ、そうね・・・
        お手柔らかに・・・。

« またまたオーダー服でしゅ♪ | トップページ | ワンコとペア服♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
みみ子ちゃ~ん。
3歳のお誕生日おめでと~~~~~。
ちっちゃい時からかわいかったんだね。
今でもすっごくかわいいよ。
お誕生ケーキは用意してもらったのかな^^?

おたんじょうぴおめて゛とう!3才ですか~♪
今の面影がありますねー。腕枕の写真が好き~。これからも元気なみみこちゃんでいてくださーい!
またオフ会その他で会いましょーnotes

お兄ちゃん18歳、みみ子ちゃん3歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
ちちゃいみみ子ちゃん可愛い(・∀・)
甘えん坊ちゃんのみみ子ちゃんなのに・・
ワンズには、不動の威厳&存在感さすがです(*´∀`*)
ブルも、少しでもみみ子ちゃんに認めてもらえる男に
なれるように頑張りマース(´▽`)
これからもよろしくお願いしま~す(^人^)

お兄ちゃんのケーキ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))


こんばんわぁ~note

  ご無沙汰です~´ω`)ノドモ

  みみ子ちゃん、お誕生日おめでとうございま~~すsign03

  これからも、楽しい毎日を過ごして下さいねheart


   みみママさん、最近はオーダーで忙しいですねup

   よろしければ、うちのぽんたにもお願いできませんか?  
  
   お願いしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
  
   ママさん

ヌォーーーーーーーーーッッ
諸事情あって帰りが今に…
お誕生日だというのにコメント1番のりを逃してしまった…crying
てか久しぶりのコメですι(´Д`υ)アセアセ
みみ子様おめでとうございますbirthday
パピコの頃からお美しくあられたのですねlovely
性格はいつから…(*≧m≦*)
これからも素敵な走りでサッカー部を引っぱって行って下さい。
また一緒にダッシュしましょうrun
まだまだコメし足りませんが、気持ちが溢れそうになったら
会いに行きますsmile
ママさんもナイスセンスgoodの服作り頑張ってねぇーnote

はっぴばーすでぃとぅーゆー♪
はっぴばーすでぃとぅーゆー♪
はっぴばーすでぃ でぃ〜あ みみこちゃぁ〜ん♪
はあぴばーすでぃとぅーゆーーーー♪

これからも元気いっぱい!かわいい!みみ子ちゃんで☆

みみ子ちゃん、3才おめでとう~heart04
チロッと出た舌、軽やかなフットワーク、
疲れしらずの体力、ますます磨きをかけ
華麗なブヒ娘を維持してください。
今年も、これからも健康で
楽しいブヒライフをおくってくださいね。

みみ子しゃん 3才の誕生日おめでとう!

フレディとかぶる遊びにいつも楽しませてもらってますsmile
ずっと明るいみみ子でいてくださ~いheart04
そしてパワフルにワイルドに頑張ってちょーだい!

みみちゃん、お誕生日おめでとう!
またボールで遊ぼうね。
素敵な素敵な1年でありますように(^^♪
今度、早く走るコツ教えてね。

コメントありがとうございます。
>モモのパパさん~
ありがとうございますー!
ケーキはお友達からもらいましたw
らっきー♪

コメントありがとうございます。
>ケリーママさん~
ブリーダーさんに言わせると・・・
性格はガラリと変わったそうですw
お洋服、もう少し待っててくださいねー!

コメントありがとうございます。
>ブル母さん~
ぶる君の耳、どんな感じですかー?
セカンドオピニオン、大事ですよ。
みみ子にはいつも男子が寄ってきませんw
怖いんだろねー!
ごんぞうがいるからいいんですよwww

コメントありがとうございます。
>mayuさん~
お久しぶりです!
みみ子3歳、びっくりするくらい元気です(汗)
ポンタ君のお洋服、作りますよー!
メール待ってます♪

みーちゃん、3才のお誕生日おめでとー♪
(ちょっと遅くなってごめんね^^;)
みーちゃん、また一緒に遊んでねー^^
お兄ちゃん、18才おめでとう!

ママさん、お洋服、ありがとうございました!
ピッタリですー*^^*

コメントありがとうございます。
>くうたん~
最近、コメントがないから寂しいって
苦情が来てますーw
もっとコメしてねー!
誕プレ、ありがとうございましたぁ!
後でアップ予定でーす。
次はいつ来るのかイマイチ分かってないですw
また連絡してねー!

コメントありがとうございます。
>ゴローちゃん~
先日はありがとうございましたぁ!
ブログを見てフレママが「ゴローちゃんのが欲しい」と
言ってましたよー!
エルちゃんにも会えて楽しかったですー!
ゴロちゃん飼い主さんにもよろしくお伝え下さい。

コメントありがとうございます。
>コタローかぁちゃん~
誕プレありがとうございました。
すごく気に入っててカミカミしてますよー!
それと!
お洋服、できました!!
思った通りいい感じですよー!
また連絡しますね。

コメントありがとうございます。
>ふれじぃ☆さん~
誕プレ、たくさん入ってましたよー!
ありがとうございました!
申し訳ないです(汗)
フレディの遊びを受け継いでるみたいで・・・
ランでの水入れで遊ぶのは・・・
困りものですねーww
これからも良い先輩でいてくださいー!

コメントありがとうございます。
>ディアナちゃん~
(ノ`ロ´)ノオオオオオオオオ
コメは初めてじゃないっすか!?
むふふww
嬉しいです(爆)
今度、新作作ります。
2~3ヶ月先に着る服を作ってるので
真冬モノになりますが・・・
ブログチェックしててくださいねー!

コメントありがとうございます。
>レジュ母さん〜
今度は大丈夫でした?
気になってたんですよー
ご迷惑をお掛けしました!

レジュちゃんももうすぐ3歳ですよね?
お互い元気で過ごしましょうねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたオーダー服でしゅ♪ | トップページ | ワンコとペア服♪ »