フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の7件の記事

2012年10月28日 (日)

ウハウハなプレゼントでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日は先日のわたちの誕生日にもらった

プレゼント達についてでしゅ!!


Mimiko_2308

うーーーん

今すぐぎったんぎったのぐったんぐったんにしたいのでしゅが


「待て」がかかってて手が出せないのでしゅ。


Mimiko_2309

フレディからもらった玉手箱なんでしゅ!

何が入ってるか気になって仕方ないのでしゅ!!

早く開けるでしゅよ!!!


Mimiko_2310

なんかいっぱい入ってるのでーーっしゅ!


Mimiko_2311
フレママお手製のおもちゃでしゅ!


Mimiko_2317
鹿児島のあの女(くうたん)からもらったフリフリのスカートで

ボールに食いついたわたちでしゅ。


Mimiko_2320
筋肉隆々のわたちに

フリフリのスカートがあまりにも似合わず(爆)

コタローにもらったカミカミおもちゃに食いついたでしゅ!!


Mimiko_2323

玉手箱の中には「おやつ」も入ってたでしゅが・・・


Mimiko_2325
やっぱりおもちゃが好きなわたちでしゅ!



Mimiko_2324

あと、お友達の「いちごちゃん」から手作りのケーキを

もらいましゅた!

おいしく頂きましゅた♪



うちのママさんは

「毎日手作りご飯だし~洋服も作ってるし~

 もうやる事ないんでプレゼントはなしね~」って言ってたでしゅ!


そういうやつなんでしゅ!!!


皆さん、

どうもありがとうございましゅたぁ!!




フレンチブルドッグひろば←お誕生日にはたくさんのコメント
        ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ  ←「手作り犬用品 注目ランキング3位」ですw
             なにがどうなってるのか分かりません。
にほんブログ村





 

2012年10月25日 (木)

ワンコとペア服♪

こんばんは、みみママです。





最近、ワンコ服のオーダーが多かったのですが・・・




ワンコと「ペアで!」とのリクエストに応えたのがコチラ↓




Mimiko_2270

実は私、人間服も作るのですよーー!

・・・下手クソだけど(汗)


Mimiko_2268

ジャガードニットと麻混のコラボチュニック♪

自分の服を作ろう・・・・と買っておいた

薄いピンクの麻混と合わせたのは大正解だと思います!!



Mimiko_2277

ワンコ服はコチラ↑


ニットのテンションが低く

あまり伸縮がない生地なので

ワンコは動き辛いかなー(汗)



Mimiko_2279

でも、

すごく上品で1点モノだよー!


あーだこーだ考えて楽しく作れました。

こんなチャンスをくれて感謝ですーーー!!





フレンチブルドッグひろば←一郎かぁちゃん、ありがとう(爆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ ←こっちも始めました!応援してくださいっ!



2012年10月23日 (火)

3歳になりましゅた!

こんばんは、みみ子でしゅ。



実は・・・

今日はわたちの3歳の誕生日なんでしゅ!


Mimiko_2206
↑これは・・・

同じ10月産まれのうちのにぃちゃんのケーキなんでしゅ(爆)


もっと、背景をキレイにしたり

キレイなお皿に乗っけるといいと思うのでしゅが・・・

記念日に無頓着なママさんにはこれが精一杯なのでしゅ(汗)


ママさんの誕生日なんてみんなに忘れらてるから

こんくらいで十分なのだそうでしゅ。


Mimiko_0211

この家にやってきた時は↑こんなに可愛かったわたちでしゅ。

まだケージに入ってましゅ。


Mimiko_007
パピコの頃はお目目が小さかったでしゅ。


F1010020
初めての腕枕でしゅ。


Mimiko_075
1歳のオフ会↑


この頃からベロがチロッと出てましゅねぇ。。




20120529194349
↑ママさんの待ちうけ画像(わたち2歳)



大きな病気もなく健康で過ごせましゅた!

3歳になってもパワフルみみ子でやって行くのでーーーしゅ!!




フレンチブルドッグひろば←そ、そうね・・・
        お手柔らかに・・・。

2012年10月17日 (水)

またまたオーダー服でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今回もお洋服ネタでしゅ!


同じ市内に住むブル君への納品でしゅ。


Mimiko_2265

ブル君、いつもオシャレな男子なので

緊張しつつ製作しましゅた!


Mimiko_2266

いい生地をリッチに使ってます♪

似合うといいなぁ~。



Mimiko_2292

納品に行ったのに・・・

プレゼントまでもらってしまいましゅた!


Mimiko_2293

かわいいなぁーーーー!!

もはや、どこをどうチクチクしてるのか分からず・・・w



amigoのみみ子をスパンコールでチクチク。。。

焦点の合ってない視線がビンゴ!でしゅ!!

中身は鳴り笛が入ってましゅ!!



飾っておくだけでは勿体無いので

キーホルダーにしましゅた!!


ブル母様ー!

ありがとうございましゅた!!





フレンチブルドッグひろば←できないい・・・私にはできない・・。



2012年10月11日 (木)

オーダー服できたでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



オーダー服ができたでしゅ!

Mimiko_2213

うさみみパーカーでしゅ。

真ん中のきのこちゃんはフレママ作でしゅ。

もらったでしゅ。


Mimiko_2214

このキノコ、齧りたかったんでしゅよねぇ~♪


Mimiko_2216
うちのママさん、

フレママさんに「毒々しいキノコ作って」と頼んでましゅた。




Mimiko_2224
全く持って悪趣味なんでしゅ。


Mimiko_2218


さて、それはさておき、

お洋服を納品しましゅた!

Mimiko_2228
わたちに似てるけど「うめちゃん」でしゅ↑


Mimiko_2229_2

ぴったりんこ、うめりんこ~♪

正面の写真が撮れてなかったでしゅが(汗)

うさみみとっても似合ってたでーーっしゅ!


ありがとうございました!




オーダー服については
左サイドバーのメール欄、
またはコメント欄でお気軽にお問い合わせください。



フレンチブルドッグひろば
←キノコちゃん、可愛いでしょ。
                




2012年10月 4日 (木)

裏・ブヒ会秋の陣(パールシー)でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ!!





今日は9月の30日に行われたオフ会についてでしゅ。

各ブロガーさんの投稿があってるみたいなので

わたちは割愛しようと思ったのでしゅけど

世界のみみ子ファンの方々から非難轟々だと思い

皆さんとは違う目線でのアップでしゅ。


Mimiko_2182

まず、

フレジィ~おひさしぶり~ふなのでしゅ!

熱烈顔舐めしてやったでしゅー!








Mimiko_2184

各母達、おひさしぶり~ふなのでしゅ!

ぴょんぴょんで挨拶してあげましゅた!




Mimiko_2185

いっちゃんもかぁちゃんも元気そうで・・・




Mimiko_2186

レジュにぃも中学1年になったでしゅ。



Mimiko_2189

ルーツ、かな母にも久しぶりに会えて良かったでしゅ。

おやつの「いも」はもらい損ねましゅたが。




Mimiko_2190
マーブル母には、わたちがまだパピコの頃

ずーーと抱っこしてもらった記憶がありましゅ。




Mimiko_2193

ブンタちち・ははにはお散歩でたまに会うでしゅよ!

いつものぴょんぴょんで挨拶でしゅ!!



Mimiko_2196

ブルははにはおやつをもらいましゅた!




Mimiko_2197


一通り、皆さんに挨拶したでしゅけど

写真にこれだけしか残ってなかったでしゅ(汗)



色んなパパさん、ママさんに会えて嬉しかったのでーーしゅ!!




フレンチブルドッグひろば←こんなんでごめんなさい。
          ちなみに「んーー」の人は誰か分からないのでしゅ。
         



2012年10月 1日 (月)

トイプ服作りました!

こんばんは、みみママです。


ごめんなさい。。

みみ子の出番待ちしてる方々、ごめんなさい。

また・・・

みみママですよーーー!

という事で今回は待ちに待たせた

我らがフレディのお洋服です。


Mimiko_2171


「トレーナー地で袖口をキュッと絞って!」のリクエストでした。

園児の制服みたいになりましたが・・・




Mimiko_2172
私の計算では・・・

きっと似合うはず!




・・・では、早速みぃちゃんに試着!


Mimiko_2173

あ、あれ・・・?


Mimiko_2174

全くヤル気がないようです。


Mimiko_2175

フレ家まで配達に行ってきました。


Mimiko_2177
ぴったり~


Mimiko_2178

むふ。

渋いフレディが園児みたいw


フレ家の皆さん~

お待たせして申し訳ないですっ!

ランなどで着せてあげてくださいねーーー♪





そして・・・


初のトイプーの茶々丸君からのオーダーです。

注文を再現すべく・・・


いつものように頑張ります。


Mimiko_2150

何せ初のトイプー!!


今後の受注に左右されるので失敗は許されません(爆)



私的には注文通りに出来上がりました!



では、早速、試着♪



Mimiko_2199
・・・・入る筈もなく・・・


一抹の不安を残しつつ、

茶々丸家に配達~♪



Mimiko_2202

かわゆす!!かわゆす!!


Mimiko_2203

長めの袖にハイネック、


Mimiko_2204

とってもとっても喜んでもらえました!

トイプーは初めて作りましたが・・・

相当、ちっちゃかったです~。

それだけで可愛いですねぇ。。



ひと安心ですーーー。


茶々丸君、またご贔屓にですー!!




フレンチブルドッグひろば←お客様は神様です。


« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »