フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の7件の記事

2012年9月26日 (水)

犬服、オーダー頂きました!

こんばんは、みみママです。





犬服を始めてから

まだ日も浅い駆け出しのペーペーですが(汗)

ボチボチとオーダーを頂いております。。

ありがとうございます!!


モタモタとやってますが

喜んでもらえる顔が励みになってます!!




さて、

今回は「お任せで~!出来上がりを楽しみにしてます♪」

という事で男前のオーダーを頂きました!




ちょうど、うちのみみ子にと思って買ってた生地があったので

それを使う事に。


まずは、今、マイブームのファーです。

これはリバーシブルファー(生成り)↓

Mimiko_2137
もはや、どこをどう縫ってるのか分かりませんがw






手の感覚だけで縫います(汗)


このファーはすごく暖かいです!!




で、

で!!




相当かわいい生地!!↓

Mimiko_2138

ああああああーーーーー

あああああああああ

可愛いし暖かい。。。

みみ子に着せたい・・・


今回は袖なし、フード付きで!という事でした。



Mimiko_2139      (配色とかのチェックをしてみる。・・・配色完璧、もろ私好みw)


私のセンスを信じて丸投げして下さったからには・・・

みみ子を後回しに全力を尽くす次第です。



Mimiko_2140

我関せずで寝てる犬がいますが・・・



Mimiko_2141
ミシンが入らないとこには手縫いで!

丁寧に丁寧に作ってます。。。

(もちろん全ての服に関してそうです!)




Mimiko_2143
うはっ!

かわゆす!!



Mimiko_2145

こんだけ作って気に入ってもらえなかったら・・・と

一抹の不安を拭いつつ・・・


Mimiko_2146
女の子だから

前丈も長めに・・・お腹が冷えないように・・・


Mimiko_2147

お決まりの試着ですが

やはり、みみ子には大きいです(笑)





今回、生地代がかさんでしまって

予算オーバーになりましたが・・・

一目で気に入って頂けました。



どうもありがとうございました!!


今後ともご贔屓に~!!






尚、オーダーに関してはお気軽に

サイドバーのメール欄よりお問い合わせ下さい。

お待ちしております。








フレンチブルドッグひろば ←やっぱみみ子に欲しいな・・・
          かぶっていいかな・・・
  



2012年9月23日 (日)

わんわんパレードでしゅ!

こんばんわ、みみ子でしゅ!!



今日は四ヶ町アーケードで行なわれた

犬飼いのマナーアップキャンペーン

「わんわんパレード」の報告でしゅ!!!




Mimiko_2118
さぁて

どのブヒが来てるでしゅかねーー。


Mimiko_2117

お友達のコタローと・・・


Mimiko_2114

フレディ!!


Mimiko_2122
ディアナちゃん!!

運動会以来なのでしゅ!



ああああああーーーーー

なんという事でしゅ!

集まったのは春の運動会のチーム緑メンバーでしゅ!!


・・・・・好きねぇ、わたちたちwww



Mimiko_2113

アーケードの中のパネル展では伝説の1枚も↑





Mimiko_2127

アーケードを通る時におちっこやうんPをした時は

水で流してシートでふき取りましょう!!


ちゃんとPRしながらアーケードを練り歩きましゅ。



Mimiko_2125
たまに寄り道しながら


Mimiko_2131

アーケードの端から端まで・・・

Mimiko_2129

たまに休憩しながら・・・

Mimiko_2133
Mimiko_2134
良い子のコタローは子供にも優しいでしゅ。


Mimiko_2135
どっかの社長みたいなネコちゃんもいたでしゅ!

わたちは最後までネコと気づかなかったでしゅ。

こんなネコちゃん、いたんでしゅねーーー!!



Mimiko_2136

ディアナファミリーはいつでもマイペースw

ディアナちゃんもおにぃちゃんも大いに休憩wwww


わいわいガヤガヤと楽しかったでしゅ!

ばぁちゃんも、お友達も見にきてくれたでしゅ!

ありがとうなのでしゅ!!




わたちは全然平気だったけど・・・


アーケードを往復した飼い主達は

モスでお茶して解散したでしゅ。





遊び足りないわたちはママさんにおねだりして・・・


Mimiko_2100

ボール投げに行ったでーーーっしゅ!!

やっぱ〆にはボール投げでーーしゅ!!




フレンチブルドッグひろば←死にそうなんですけど・・・orz



2012年9月20日 (木)

オーダー服できました!

こんばんは、みみママです。




前回アップした「ステイマット」。

ブログ上での受付は終了します。


ご注文された方々、

ありがとうございました!!

喜んで頂けるとこちらも嬉しいです。


残りは委託先に持って行くのですが

遠くて行けない・・・とか

「( ゚д゚)ホスィ…」と言う奇特な方があれば

メール欄からお気軽にメールください!!


やはり欲しい方に喜んで使っていただけると

こちらも嬉しいのです!!
















さて、

オーダーして頂いた作品ができました!!



Mimiko_2101

あぁ~~ん♪

こまめちゃーーん!

可愛いのができましたよーー!!


Mimiko_2104

うさみみもこもこパーカーでしゅ!!

写りたがりのみみ子は無視してwww




可愛いーーーでしょ!



Mimiko_2105


サイズ感を確かめる為に

やはり試着w(ごめんなさい)



みみ子には大きいですー。


Mimiko_2107

ふわふわうさみみがとっても暖かくて

サイズはきっとぴったりだと思います!!


Mimiko_2111

作っててとても楽しかったです!!



やっぱり好きな布で

「こんなの似合うかなー」とか想像しながら

ニヤニヤ作るの楽しいです♪




こんな機会をくれた
こまめちゃん!!


愛してるよーーー!!(爆)






フレンチブルドッグひろば←実はみみ子さん。
        うさみみ部分にじゃれついて
        なかなか写真が撮れなかったというオチ付きですwww




2012年9月18日 (火)

ステイマット♪

こんばんは、みみママです。


今週末からお店に置くステイマット、

約470㍉×470㍉です。

一個一個手作りの為、多少の誤差は勘弁なのです。

1枚1800円になります。

メール便で送れるので送料サービスです。





Mimiko_2135_12 Mimiko_2136_15

Mimiko_2137_4 Mimiko_2138

Mimiko_2139 Mimiko_2140

Mimiko_2141 Mimiko_2142

     (私の個人的な趣味ですと8番が好きですwww)

(3番、5番、7番、8番、終了しました。)






実は、使ってるキノコ柄の生地。

どうしてもこの生地を使いたくて

高速飛ばして隣県まで買いに行った生地なのです。



Mimiko_2129

あと、2色くらいあったみたいですが

4色揃えるのがやっとでした。

しかも、売れるかどうか分からなかったので(笑)

ちょっとしか買わなかったのですw



今後、再販があれば作れるのですが。。。

今のところ、

この生地での作成はこの8枚になります。



ネットショップも検討してますが

心を込めてチクチクしてるので量販できない次第です(汗)


もしも「( ゚д゚)ホスィ…」と言う奇特な方があれば

コメント欄かメールにて連絡してもらうと嬉しいです。




尚、お洋服も今の所、冬に着れる様な

あったかパーカーが人気です。

見本がないので不安でしょうが・・・

サイズと、デザインはこんな感じで~の注文で

あとは私のセンスで作成しますw

挑戦したい方はご一報頂けると嬉しいです。





フレンチブルドッグひろば←みみ子。
        すこぶる元気で健康です。
        どうしても商品に乗りたがる傾向ですw
        
  Mimiko_2130

2012年9月13日 (木)

オーダー頂きましゅた!

こんばんは、みみ子でしゅ。





フレディを踏み台に作ったパーカー↓

袖つき、フード付きで!と言う事で・・・

ハードルを上げてのご注文でしゅ!




Mimiko_2078_3

わたちには大きかったようでしゅ。


Mimiko_2083_2

でも、フレディにはピッタリ♪
                   
                 Cajpg21u_3                        
 Cafh2h9v_4

(お値段 2800円)


わたちには色違いで作ったでしゅ。


Mimiko_2101


何とか形になってきましゅた!

Mimiko_2128_2

ステイマット(1800円デス)、パッチしてます(;´Д`)ハァハァ


Mimiko_2133_3

Mimiko_2131_2

Mimiko_2170_2
   
こんな感じで作ってましゅ。

来週中にはお店に置いてもらえるかなぁ。


Mimiko_2164

ステイマット、気持ちいいのでーっしゅ!!





フレンチブルドッグひろば ←みみ子様、何か元気ないのよね。。。
         こっちまで胃が痛くなってきた・・・orz



         

2012年9月 6日 (木)

えっと・・・リメイク犬服です(汗)

こんばんは、みみママです。




困ってしまってわんわんわわぁ~~ん♪


皆さん、お願いですからハードルを上げないで(泣)

今、チマチマ作ってる作品は

私のいとこちゃんのエステの一角に置かせてもらう予定です。

尚、準備がまだ出来てません(汗)

場所は後ほどお知らせします。。。


また、このブログのメールからも受付ます。

お気軽にメールしてください。


お値段はデザインや生地によりますが

1500~3000円になると思います。

なるべく3000円以下に抑えようと思ってます。


そんなこんなでチビチビと作業していく中で

捨てるに捨てられないお気にのTシャツを

みみ子にリメイクしてみました!



Mimiko_2108

元のTシャツの画像があればよかったのですが・・・

ショッキングピンクとスカルのロゴがお気に入りだったのさ。


Mimiko_2103

ぴったりwww




Mimiko_2096

ぷぷぷ・・・


Mimiko_2093
             (周りのゴタゴタは見なかった事にw)


チアリーダー風に仕上がりました(笑)



フレンチブルドッグひろば←なぜだろう・・・。
        似合ってるのに・・・笑ってしまう・・・。
        うひゃひゃ。
     



2012年9月 1日 (土)

犬服、準備段階でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。



皆さん、お気づきでしゅか?

サイドバートップの写真。

2ヶ月前から変なイラストでしゅが

元はママさんのお友達が書いたのでしゅ。


Ca21vhpl

チロッと出たベロが特徴的なのでしゅ。

これをメモ帳で指定のサイズで書いて送ってくれと言ったのに

面倒くさくて書いてくれなかったので


ママさんがコレを元にマウスで書いたイラストでしゅ。


かなり違うとかクレームは受付ませんでしゅ。

いっぱいいっぱいなんでしゅ。




さらに不都合な点があったので書き直しましゅた!


Photo

もはや原型を留めていませんが(汗)

画才のないママさんには仕方ない事なのでしゅ。



Mimiko_2064

タグになりましゅた!!(爆)


人間服で修行して・・・

ようやく・・・

オーダー可能な犬服が作れるようになったでしゅ!



Mimiko_2071


フレンチの服ってサイズが合わなかったりしましゅ。


サイズも合って、動きやすく、着せやすく脱がせやすい、

しかも可愛い!!

そんな犬服を作りたいと思い構想1年。


フレンチに限らず、全種対応したいと思ってます。
(タグがあれなんでアレなんですが)



とりあえず・・・もうちょいで始めましゅ!!




フレンチブルドッグひろば ←まだ準備段階です。。。
         どうぞ暖かい目で・・・。


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »