フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の5件の記事

2012年3月24日 (土)

チクチク作品♪

こんばんは、みみママです。





やっと届いたネームタグ↓


Mimiko_131



お洋服をこさえてみました!


一部を思い切ってカミングアウト!(ノ´∀`*)



Mimiko_126


でわ、着画~

Mimiko_129


↑これはウエストはリボンで絞れます~




Mimiko_128

↑オレンジのちりめんで作ってみました~


モデルがアレだからアレだけれど・・・

サラリとしてて着やすいですよ~



Mimiko_127

このレギンス、可愛いっ!

これは買ったのだけれども!!(汗)




このパンツは旅に出そうと思ったけど・・・

自分が欲しかったり(ノ´∀`*)



カジュアルに着れるヒラヒラ系のお洋服を作ってます( ・∀・)アヒャ






フレンチブルドッグひろば もちろん冬には犬服を作ります。
        夏は裸族がいいよね |ω・`)





2012年3月20日 (火)

ランにてらんらん♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



18日の日曜日にランへ行ってきた報告でしゅ!


Mimiko_109

当日は来る4/8に行われる

ワンワン運動会のリハーサルがありましゅた!


Mimiko_113

もちろん、タイムレースではぶっちぎりの1番でしゅた!


Mimiko_115

雨あがりだからか参加者は少なかったでしゅ。


Mimiko_118

お座りやら、待て、やらの競技は

おちりが濡れるのが嫌だからボイコットしたでしゅ!


Mimiko_116

カフェマットかなんか敷いてくれればよかったのに。


Mimiko_117

そうしたら、きっと椅子取りゲームもやる気をみせたのに。


Mimiko_121

ゴローちゃんに2年ぶりに会うことができましゅた!


Mimiko_122

ひぃ~・・・

正面の写真が撮れてなかったでしゅ。

ごめんなさいでしゅ!


Mimiko_124


ゴロちゃんのにぃちゃんに遊んでもらったでしゅ!


Mimiko_125

あぁ~

いっぱい走れるランは楽しいのでしゅ!

お座りゲームなんて・・・・

するわけないのでーーーーーっしゅ!!




フレンチブルドッグひろば ←爆弾娘にぽちっとなw







2012年3月14日 (水)

エルモ捕獲♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




わたちには狙ったモノが届かない時があるんでしゅ。




Mimiko_080

掃除をしてる時にベッドサイドから転がり落ちてきたんでしゅ!



Mimiko_072

にぃちゃんが(ママさんに)お土産に買ってきた赤い物体。


Mimiko_073 


リュックからポンッと取り出した瞬間かぶりついた赤い物体。


Mimiko_075

やっとご対面なので~~~っしゅ!


Mimiko_079

エルモはわたちのものなんでーーーっしゅ!


Mimiko_082

・・・・エルモは美味しく頂きましゅた!



フレンチブルドッグひろば ←犬ってどうしてぬいぐるみ好きなんだろ?
         って思った人




2012年3月 9日 (金)

癒されポイント♪

最近のママさんの癒されポイント。


ひげの生えてる辺りの膨らみ♪

Mimiko_083

噛む~



Mimiko_084
嗅ぐ~



Mimiko_085


また噛む~



Mimiko_086

そして嗅ぐ~


Mimiko_087


またまた噛む~







フレンチブルドッグひろば ←癒されるけど手抜きじゃないか?
         と思われた方、ポチッとでしゅ(汗)



2012年3月 4日 (日)

寝相♪

ママさんがお料理をしてる合間に



ふと、わたちを見ると・・・








Mimiko_066

こんな姿で寝てるわたちを激写!



しばらくすると・・・・


Mimiko_068


おちりが寒くなったのか

こたつに消え・・・




Mimiko_069


最終的に息苦しくなると

ひょっこり出てくるわたち♪





フレンチブルドッグひろば ←「すけきよ寝」にポチッとでしゅ!



« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »