フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の6件の記事

2012年2月29日 (水)

ブヒ会in大島

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日は26日の日曜日に行われたオフ会の報告でしゅ!

フレじぃさんの後にアップしようと思ってたけど

待てずにアップでしゅ!



わたちは当日、

ママさんの買い物やらに付き添って

30分程の遅刻をして到着した大島公園でしゅ!

Mimiko_016
Mimiko_017
大島大橋からわらわらと集まってるブヒ達が見えたのでしゅ!

フレディ!

しっかりホストするのでしゅよ!




Mimiko_018
ラムちゃん、来てたのでしゅねー!


Mimiko_019

コタローも大きくなって~


Mimiko_020
一郎君もおひさ~なのでしゅ!



Mimiko_023
うめちゃんもオフ会ではお初でしゅ!


Mimiko_024_5
 Mimiko_025_12
 Mimiko_028_2
 Mimiko_027_4  


大島公園の後はトマト狩りにいきましゅた!


Mimiko_029_2 Mimiko_030_2


下の方がオレンジで葉っぱ周辺が青々してるのが

採れ頃だそうでしゅ。(トマト農園のおいちゃんが力説してたでしゅ)

んでもって、

5日間寝かせておけば熟すそうなんでしゅ。


・・・でも。

採ってすぐ食べたいよねぇ。。。



Mimiko_036
んでもってケリーちゃん↑(4ヶ月?くらい)



     Mimiko_032    Mimiko_033


レジュちゃんとは出会ってすぐガウガウでしゅ!

火花散るのでしゅ!!


 

   Mimiko_037_2    Mimiko_038_2


わらわら・・・ 


   Mimiko_039   Mimiko_040

うめちゃんにストーカーされるわたち。


   Mimiko_041  Mimiko_043


パピコ相手に怒れないのでしゅ。。。


Mimiko_044


それにしても・・・


わたちとうめちゃん、似てるので~~~~しゅ!





・・・今回は頑張ってオフ会レポしたでしゅ!





フレンチブルドッグひろば ←フレジィさんお疲れ様でしゅた!



2012年2月27日 (月)

シャンプーでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちが巡り合ったシャンプーについてでしゅ。


わたちは肌がよわいんで

シャンプーでかぶれるんでしゅ。


が!

んが!

Mimiko_010_2

わたちのドヤ顔と共に写ってるこのシャンプー。

石鹸素地で作られてる無添加で

かぶれないシャンプーなのでしゅ!


Mimiko_012_2
大村湾SA(下り)で売ってましゅ。(1050円)

誰か通りかかった人はわたちへのお土産にして下さいw


Mimiko_013_2

泡立ちのいい、セレブリティなシャンプーを欲してる方は

使用しない方がいいでしゅ。


なにせ、泡立ちわる!でしゅから。


Mimiko_014_2

開封後は2~3ヶ月しか持ちません。

ナマ物でしゅので早めにつかってくださいw

280g入って小型犬で3回分でしゅ。



肌が弱いフレンチはこういう無添加のものがいいと思われましゅ。

泡立ちは皆無でしゅが

汚れはしっかり落ちます。

リンスとかはしない方がいいと思いましゅ。


興味のある方は一度試してくださいなのでしゅーー!

・・・・大村湾SAまで行かなきゃですけどついでにわたちの分も・・・







フレンチブルドッグひろば  ←ついに・・・シャンプーまで手作りしようと
         思ってたママさんにポチッとでしゅ!

2012年2月19日 (日)

「つなぎ」ふたたび!

こんばんは、みみ子でしゅ。


前回・・・

Mimiko_8246
頭しか入らなかった「つなぎ」



Mimiko_8270
2度作り直して着れるようになりましゅた!



Mimiko_8271
タイトルは「ふたたび」でしゅけど

実は「みたび」なのでしゅ(汗)



Mimiko_8276
おちりも何とかクリア!



Mimiko_8279
ちっこも、うんPだって出来るのでしゅ!(当たり前)



Mimiko_8280

何か・・・

「チャーリーズエンジェル」っぽくないっしゅか?




Mimiko_8282

えw

ちがう?

いみふ?




Mimiko_8277

でもこれが最後のゴールではないのでしゅ。


Mimiko_8284_2

まだまだ貪欲なママさんに

疲れを隠し切れないわたちでしゅーーーー!






フレンチブルドッグひろば ←モデルに付き合うわたちにポチッっとでしゅ!




2012年2月15日 (水)

マイブーム♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はマイブームについてでしゅ。


Mimiko_8250

わたちはお散歩帰りに

ゴミ拾いするのが日課になってましゅ。


Mimiko_8252

「ゴミ拾いするワンちゃんは一緒じゃないんですか?」


Mimiko_8253

「いつもこっそり笑ってます」

Mimiko_8254

買い物帰りに知らない人に声をかけられたママさんでしゅ。

Mimiko_8256

ゴミは駅前からマンションまで持ち帰ってるのでしゅ。


人間の皆さん、

笑ってないでゴミはゴミ箱に!でしゅ!!









フレンチブルドッグひろば ゴミは最後はマンションの管理人さんに渡してるのでしゅ。




2012年2月12日 (日)

ハンドメイド♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



くうたんさんから

わたちの洋服を作ってもらった報告でしゅ。


Mimiko_8263
さすが、プロ!

Mimiko_8264

大事な部分が大部分丸見えなのでしゅが


Mimiko_8261

サクッとキレイに縫ってありましゅ!


Mimiko_8260
でも、寒いので暖かくなってから着るでしゅ!


Mimiko_8265

触発されたママさん。

Mimiko_8258

初めてのフード付きの洋服に挑戦!

Mimiko_8266

こんな小細工までして・・・

Mimiko_8267
        (ちっこちう)


また作ったでしゅよーーー!



くうたんさん、ありがとうでしゅ!

またおねがいしましゅでしゅ!






フレンチブルドッグひろば ←ママさんのしつこさにポチッとでしゅ(汗)






2012年2月 6日 (月)

手作り「つなぎ」♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



またまた、

ママさんがわたちの洋服を作ってくれた報告でしゅ。



Mimiko_8238

「つなぎ」を作ってくれましゅた!


Mimiko_8239

細部にこだわった作品でしゅ!


Mimiko_8240

フードも付いて縫い代の始末も完璧でしゅ!

Mimiko_8241
では、早速試着♪


Mimiko_8242

問題の頭は入りましゅた!

ここが一番の難関なのでしゅ!


Mimiko_8243

でも・・・

まさかの!

頭しか入らないでしゅ!


Mimiko_8246

だぁぁぁーーーーー!(/TДT)/


Mimiko_8248

細部にこだわる前に

サイズをサイズをしっかり測るのでしゅ!



Mimiko_8247


製作時間2日間。

また無駄に使ったでしゅねーーーー!






フレンチブルドッグひろば ←同情のポチッとでしゅ!


« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »