フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« にぃちゃんでしゅ♪ | トップページ | チラリズム♪ »

2012年1月16日 (月)

今期の散歩事情♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



寒い日が続いておりましゅが

皆さん、いかがお過ごしでしゅか?


Mimiko_8192

わたちはこのように

毎日、暖かくすごしてましゅが

最近は、ママさんがロング散歩に勝手に連れて行くんでしゅ。


Mimiko_8210
わたちは寝てたいのでしゅ。

それなのに・・・

Mimiko_8211

ママさんの健康の為に

2時間も散歩してるんでしゅ。暇な女でしゅ。

Mimiko_8213

もちろんボール投げの時間も含まれているんでしゅ。


Mimiko_8218

どんなに歩いても・・・

わたちは走らなければ気が済まないのでしゅ。


Mimiko_8212


ママさんに付き合ってあげてるのに・・・



自分が楽しかったりするのでーーーしゅ!!


フレンチブルドッグひろば  ポチッとでしゅ!

« にぃちゃんでしゅ♪ | トップページ | チラリズム♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こたつって、眠くなるよね~catfacesleepy
みみ子様も?
フガフガと指を舐める為に隠れるのか?( ´艸`)プププ
みみママさんは2時間歩くんですかーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがスポーツウーマンnote
私もみみ子様を借りれるなら、丸一日帰って来ないかも~((w´ω`w))heart04

フレ家にはこたつ無いよ。
かあちゃんは欲しがっているけど部屋が狭くってねぇ^^
ゆえに、ホットカーペット派でみんなで毛布に包まってます♪

冬はロング散歩ができていいですよね。
主が帰りたが~るのにあっちに行きたがる。。。
泥沼散歩になる季節ですsmile

>くうたん~
こたつは危険ですよw
すぐ堕ちてしまいますsleepy
しかも、動きたくないしw
せめて、散歩でウォーキングせねば!
私はジョギングシューズはいてますhappy01

>ふれじぃさん~
「こたつ」いいですよhappy02
電気代も安くで済みますnote
最近のみみ子はこたつから出て散歩に行くのが
面倒になってるらしく(汗)
「散歩に行くよー」と言っても出てきませんw
歩き出せばどこまでも行くんですけどねdash

こんばんは。

みみ子ちゃんもこたつ派なんですね。うちも一緒ですよ。

ただ、中が熱いのか人間と同じように、頭を出して体だけ入ってます。

二時間の散歩、尊敬します(◎o◎)

お膝が良くなっている証拠ですね。

みみ子ちゃんとママさん2時間もお散歩行くんですか~?
ママさん足は大丈夫なのかな?
みみ子ちゃんはボール遊びまでしていつも元気いっぱいでいいね♪
うどんと2時間お散歩へ行ったらスト起こされて抱っこするはめになりそう・・・(笑

みみ子ちゃんはこたつ派なのね~ こたつに入ると出られなくなっちゃうよね。

>一郎かぁちゃん~
一郎君はお留守番時には「こたつ」ですか?
みみ子には、こたつの電気だけ入れてお留守番してもらいます。

2時間の散歩は毎日じゃないですよ(笑
さすがに毎日は無理ですw
膝は歩くには支障はないです。
走るのは怖いですけど・・・

>ぷちょこさん~
うどん君、2時間歩きませんか?
抱っこはキツイっすね(笑
みみ子は相当な「こたつ派」で
掃除する時もこたつの下からでてきませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぃちゃんでしゅ♪ | トップページ | チラリズム♪ »