フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の5件の記事

2012年1月30日 (月)

失礼しちゃう!

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日、いい気分でお散歩に行ったら・・・

失礼しちゃうばばぁおばちゃんに会ったのでしゅ!

Mimiko_110_2

「鼻ぺちゃ美人コンテスト」3位入賞のわたちに向かって・・・


Mimiko_8230_2

「ホントに不細工!」

「馬子にも衣装ねぇ」(上の衣装でしゅたw)

「不細工なのにお値段するんでしょ?」




Mimiko_8232_2


・・・人間界でいう

おばちゃんのレベルはどれくらいなのでしゅ?



Mimiko_8235_2

こんなに可愛いわたちに向かって・・・

失礼しちゃうのでーーーーっしゅ!!





フレンチブルドッグひろば ←可愛いわたちにポチッと♪









2012年1月23日 (月)

チラリズム♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



ブログを書いてたらパソコンがフリーズしてしまいましゅた。


・・・あとちょっとだったのに。。。


内容を大きく変えての投稿でしゅ!




20110202090608

わたちはいつも

ベロがちょりっと出てましゅ。


Mimiko_727

同じマンションの人から

「いつもベロが出てるんですか?」と聞かれる始末なんでしゅ。


Mimiko_770

「大抵出てます」と答えるママさん。


Mimiko_8207

「いつもすっぴんですか?」って聞かれてたでしゅ。


Mimiko_152


「大抵すっぴんです」って答えて

年齢まで聞かれてたでしゅよーーーー!!



( ̄m ̄)プッ





フレンチブルドッグひろば  ←ママさんはしっかり化粧するでしゅ!




2012年1月16日 (月)

今期の散歩事情♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



寒い日が続いておりましゅが

皆さん、いかがお過ごしでしゅか?


Mimiko_8192

わたちはこのように

毎日、暖かくすごしてましゅが

最近は、ママさんがロング散歩に勝手に連れて行くんでしゅ。


Mimiko_8210
わたちは寝てたいのでしゅ。

それなのに・・・

Mimiko_8211

ママさんの健康の為に

2時間も散歩してるんでしゅ。暇な女でしゅ。

Mimiko_8213

もちろんボール投げの時間も含まれているんでしゅ。


Mimiko_8218

どんなに歩いても・・・

わたちは走らなければ気が済まないのでしゅ。


Mimiko_8212


ママさんに付き合ってあげてるのに・・・



自分が楽しかったりするのでーーーしゅ!!


フレンチブルドッグひろば  ポチッとでしゅ!

2012年1月10日 (火)

にぃちゃんでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は年末にパパさんの実家にいった時に

より道した報告でしゅ!



Mimiko_820_2


広い公園でしゅ!

寒いせいか貸切状態でしゅた!


Mimiko_812

日ごろ、触れ合う事の少ないにぃちゃんと走ったでしゅ。


Mimiko_815

にぃちゃんは体育祭でリレーの選手になったりするんでしゅけど

全然、わたちの相手にならなかったでしゅ。


Mimiko_817
テンションの上がったにぃちゃんは

わたちを抱っこしてロングすべり台に挑戦しましゅた!

Mimiko_8191

わたちの表情を見てくださいでしゅ!

すごく迷惑そうでしゅ!


Mimiko_818


そして・・・

最後はグダグダでしゅた!




にぃちゃん、

わたちと遊ぶ時はもっと鍛えておくといいでーーしゅ!!







2012年1月 3日 (火)

新年の挨拶でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



明けましておめでとうございましゅ!

多少、出遅れた感はありましゅけど・・・

今年もよろしくなのでしゅ!

Mimiko_821

昨年は色んな事がありましゅた。


Mimiko_824

色んな成功や

色んな失敗や


Mimiko_823


空を見上げると

全ては良い方向に繋がってると 思えるんでしゅ。


Mimiko_825_2

寒い季節に迎える新年。


クィッと顔を上げて

皆が見えないモノを見つけるといいでしゅ!



すると・・・


Mimiko_833

良い事がすぐ見つかりましゅよーーーー!!









« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »