フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« また来ちゃったファン♪ | トップページ | 新年の挨拶でしゅ! »

2011年12月27日 (火)

ファン2日目♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


くうたんさんの愛を全身で受け止めた後

ママさん達だけ女子会へ出かけましゅた!


Mimiko_752 Mimiko_754_3

Mimiko_756 Mimiko_757
(注:飲めるのはママさんだけでしゅ)


さて、翌日は長崎市へGO!

Mimiko_758
置いてかれないように必死でしゅた。

Mimiko_760
ココウォークで買ったうっすいTシャツに着替えさせられ

声をかけてくれる人に挨拶でしゅ。

Mimiko_763

急なくだり坂はフレママがリードをもちましゅ。

Mimiko_14
くうたんさんも頑張りましゅが・・・

わたちはこの後、店先でおちっこしてしまいましゅた!

お店の方、ごめんなさいなのでしゅ。


Mimiko_764
そして、

おうちに帰ってきてお友達のコタロー家に遊びにいきましゅた!


Mimiko_765

コタローが馴れ馴れしくおちりを嗅いできたので

Mimiko_771
ちょっとだけ脅したら・・・

慌てて逃げたのでしゅ。

Mimiko_772

コタローかぁちゃん、

ありがとうございましゅた!

おもちゃ、壊してごめんなさい(汗


Mimiko_15

こうやって2泊3日のくうたんさんへの

重い愛のお付き合いは終わったのでしゅ。


Mimiko_715

メリークリスマス!!

全ての人に「愛」を!なのでしゅ!!(遅)


« また来ちゃったファン♪ | トップページ | 新年の挨拶でしゅ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

またまた夜中まで付き合っていただいてbeer
ありがとうございました。  o(_ _)oペコッ
グラバー園、久しぶりで嬉しかった~upup
みみ子様、恥ずかしい思いさせちゃってごめんね…weep
ガマンしてたんだよね…bearing
コタロー君に会いたい夢も叶えて下さって、本当に感謝です。ヽ(´▽`)/
生地屋さんでの盛り上がりは毎回楽しいですね~。happy01
楽しい旅でしたheart04
みみ子様、私にだけ『愛』を!なのでしゅsign03
ママさんたくさん借りてごめんね~。sweat01
これからも重みに耐えて遊ぶので-----っしゅ!( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに毎日マフラーしてます(≧∇≦)気持ちがいいし温かいしconfident
何といっても似合うっっ( ̄ー+ ̄)scissors
みみ子様バッジも付けてます
私の中では、チョッとしたブランド感覚です

みみママ〜お世話になりましたペコリ
くうたんさんのみみ子嬢への重い愛、二度目にして私もしっかり感じました(* ̄∇ ̄*)
舐めても害のない自然派化粧品まで使ってみみ子嬢を気遣う気持ち恐るべしです。
ちゃっかりフレ家まで愛のお裾分けしてもらって嬉し楽しの『くうたんさん@佐世保』でした( ̄▽ ̄)b
コタロー宅にまでお邪魔しちゃて…たぶんじぃはジェラシーを感じていたはず( ´艸`)カメラ担いで一緒したかったはずだね。でも女子会は男子禁制なのです(笑)

みみ子ちゃん一途のくうたんさん。
すてきな方でした。

フレ母さん、いつも楽しいですね。

そしておてんばみみ子ちゃん、みみママ

ほとんど訪問者のない我が家に
みなさん、来てくださって感激です。

来年もヨロシクです。

PS)おもちゃ壊れていませんよ。

どうそ皆様揃って 良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願いします。

>一郎かぁちゃん、くうたん、フレママ、コタロー母ちゃん、まろちゃぶ母さん


明けましておめでとうございます。
皆さん、まとめてレスする事をお許しくださいw
つたないブログですが
笑いを取るために今年も頑張りますので
今年もよろしくおねがいします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また来ちゃったファン♪ | トップページ | 新年の挨拶でしゅ! »