フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 受傷2ヶ月 | トップページ | ふかふかバック♪ »

2011年12月 7日 (水)

リベンジでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


うっしっし〜のえっへっへ〜なのでしゅ。

前回のダメダメブヒ会報告を反省したママさん。

キツい坂道を覚悟しつつ再レポートに行った報告でしゅ。

わざわざリ危険を冒してベンジするあたり、

ママさんの負けず嫌いが見て取れましゅ(汗


西海橋公園は山の斜面に作られてる公園でしゅ。

車椅子の方や、靭帯の切れてる方は注意が必要でしゅ。

Mimiko_679
駐車場に車を止めると、まず頂上へ向かいましゅた!

Mimiko_680
急なのぼり坂が続きましゅ。

Mimiko_681
遊具も沢山あって楽しそうでしゅ。

でも、頂上を目指しましゅ。


Mimiko_684
頂上に着きましゅた!

前回はここまで来る事ができなかったのでしゅ!

見てましゅか!コタロー!!

コタローもカモン!なのでしゅ!!


Mimiko_687

ブヒ会で皆がけんか仲良く遊んだであろう広場でボール投げでしゅ。


Mimiko_686

今日は1人でしゅけど、そんな事はどうでもいいのでしゅ。

わたちは一匹狼なのでしゅ。


Mimiko_693
皆が降りたであろう階段でしゅ!

あまりにも急ででんぐり返ししそうになりましゅた!


リードを付けてるとわたちに引っ張られたママさんが

転ぶのでノーリードでしゅ。らっきー!


Mimiko_698
誰もいないのを良い事に・・・

ケーブルカー?でママさんが遊びましゅた!

Mimiko_701
わたちをほっぱらかしで1人で遊んでるママさんでしゅ!

1人でひゃぁひゃぁ言ってましゅ。


Mimiko_702

おっかなびっくりで駐車場まで降りて

さらに、おっかなびっくりで下へ降りると・・・

広場がありましゅた。


Mimiko_705
そこから公園の全貌を撮ろうとしたけど・・・

収まりませんでしゅた!

Mimiko_707
それから・・・ママさん脱臼覚悟で更に下へ・・・。

今度は海がありましゅた!


Mimiko_703
こやって、上から下まで堪能する事ができましゅた。

ママさんの膝も無事でしゅた!

わたちは全然平気でしゅ。


そして・・・

帰りにたいやきを買って帰った事は

言うまでもないのでしゅ!

こうやってリベンジは無事に終わったのでしゅた!



楽しいブヒ会の様子はコチラ→フレディのお気楽極楽日記Ⅱ




« 受傷2ヶ月 | トップページ | ふかふかバック♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

なっなんと!?一郎も火曜日に同じところへ散歩に行きましたよ。

今回は、グランド下の広場でゆっくりしました。

しかし、あのお膝で公園を制覇されるとは…感動です。

ちなみに、ブヒ会のときは木の階段は降りなかったですよ。

みみ子姐さん、見たで~
西海公園リベンジですか・・・
うらやましいっす。

ブヒ会のときは楽しい場所はどこも見んと
ヨタヨタと歩き回っただけやったんや・・・トホホホ

オイラは土日・祝日しか遠くへ連れっててもらわれへん
それも母ちゃんが動かんでもええとこや
ベンチがあり、柵があり、ノーリードでも安心なとこ
ずばり「えぼしドッグラン」やな

もっとちがうとこ連れてけ~
と声を大にして叫んでみよっかなぁ?

あかんわ、ワンワン・クゥーンとしか
母ちゃんの耳には聞こえへんのやった。

それにしてもみみ子姐さん、おしゃれやなぁ
それにむっちゃ楽しそうやった。
ええな~up

平日の西海橋公園は空いてて良かったでしょ。
ロープウェイけっこうはまりますよね^^じぃもフレディもです(≧∇≦)

下見のついでにけっこう遊んだつもりですけど、
全貌を撮った公園には寄っていませんねぇ。

そうそう、また行く機会があればフリーフォールすべり台に挑戦したいです。
ママさんは危ないからぜったいダメだからねcoldsweats02

>一郎のかあちゃん~
え!
木の階段、下りてないんですねw
グランドの横の広場で全貌を撮ったんですよ。
そして・・・更に下へw
足の方は筋肉痛もなく無事でしたscissors

>コタロー!
ドックラン烏帽子は楽しいでしゅよね!
わたちも行きたいんでしゅけど・・・
今はヒート中で行けないんでしゅ。
はぁ~早く皆と一緒に遊びたいのでしゅ!
一緒にと言ってもわたちはボールしか興味ないんでしゅ(汗
人のボールも自分のボール♪
コタローもボールの味を覚えるといいでしゅよ!

>ふれじぃさん
この日は土曜日でしたよ~
でも、寒かったからか?人はあまりいなかったですねぇ。
フィリーフォールすべり台?
どれだっけ?coldsweats01
頂上付近にあったヤツかな?
何でも挑戦したくなるんですよね。。。
頭使う以外でw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 受傷2ヶ月 | トップページ | ふかふかバック♪ »