フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の6件の記事

2011年12月27日 (火)

ファン2日目♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


くうたんさんの愛を全身で受け止めた後

ママさん達だけ女子会へ出かけましゅた!


Mimiko_752 Mimiko_754_3

Mimiko_756 Mimiko_757
(注:飲めるのはママさんだけでしゅ)


さて、翌日は長崎市へGO!

Mimiko_758
置いてかれないように必死でしゅた。

Mimiko_760
ココウォークで買ったうっすいTシャツに着替えさせられ

声をかけてくれる人に挨拶でしゅ。

Mimiko_763

急なくだり坂はフレママがリードをもちましゅ。

Mimiko_14
くうたんさんも頑張りましゅが・・・

わたちはこの後、店先でおちっこしてしまいましゅた!

お店の方、ごめんなさいなのでしゅ。


Mimiko_764
そして、

おうちに帰ってきてお友達のコタロー家に遊びにいきましゅた!


Mimiko_765

コタローが馴れ馴れしくおちりを嗅いできたので

Mimiko_771
ちょっとだけ脅したら・・・

慌てて逃げたのでしゅ。

Mimiko_772

コタローかぁちゃん、

ありがとうございましゅた!

おもちゃ、壊してごめんなさい(汗


Mimiko_15

こうやって2泊3日のくうたんさんへの

重い愛のお付き合いは終わったのでしゅ。


Mimiko_715

メリークリスマス!!

全ての人に「愛」を!なのでしゅ!!(遅)


2011年12月26日 (月)

また来ちゃったファン♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は鹿児島のくうたんさんが21日の水曜日に

またまた、会いに来た報告でしゅ。

Mimiko11

わざわざ鹿児島からわたちに会いに来るあたり

わたちへの本気度が見てとれましゅ。

(説明しよう、くうたんさんとは、ワンコも飼ってないのに
 たまたまブログを見かけ、わたちに一目ぼれし溺愛する女でしゅ)





Mimiko_743_2  Mimiko_744

Mimiko_745_2 Mimiko_746 

寒い中、こんな変なコスプレされたって大目に見るのでしゅ。

これは、わたちへの愛ゆえ、なのでしゅ。


Mimiko_13

おみやもたくさんもらったでしゅ!


Mimiko_796

ママさんに、くうたんさん作ぽんちょ。

素晴らしい出来でしゅ!

ママさん、今日も着て出かけたでしゅよ。


わたちにはおもちゃ。

あと、お菓子もあったけどすっかり食べてしまいましゅた(汗


Mimiko_795

わたちのお目当てはもちろん・・・

Mimiko_802

くうたんさんは

わたちへのプレゼント全てに自分の匂いをつけて

送るのだそうでしゅ!


Mimiko_804


こんなに惚れられてしまって・・・

わたちって罪な女なのでーーーーっしゅ!







・・・続く

2011年12月19日 (月)

初つなぎ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


昨日、金魚ちゃんの水換えをしたら・・・

よっぽど水が冷たかったのか金魚ちゃん・・・

仮死状態になったのでしゅ!

慌ててやかんのお湯を足してたママさん。。。

それって正解なのでしゅかーーーー?


Mimiko_734

不正解なのだろうけど・・・

Mimiko_718
生き返ったのでしゅ!!

びっくりでしゅ!!


Mimiko_719
わたちみたいに「こたつ」に入れてあげればいいのでしゅ。

Mimiko_721

お湯を足して煮えたらどうするんでしゅか!

Mimiko_722

わたちのうんP問題より深刻なんでしゅ。

Mimiko_726
ところでこのお洋服。

Mimiko_729
補正が必要なんでしゅけど

ママさんの技術の問題で・・・


Mimiko_737
サクッとくうたんさんに丸投げするつもりなんでしゅ。


Mimiko_738

いや、

くうたんさん以外でもいいのでしゅ。


補正の仕方を知ってる人

教えてくださいーーーなのでしゅ!




2011年12月12日 (月)

ふかふかバック♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はママさんが暇に任せて作った作品の紹介でしゅ。



Mimiko_587

ふかふかバックと出窓に敷くマットでしゅ。

マットは端っこをパイピングしただけの手抜き作品でしゅ。


Mimiko_588

バックのふわふわの生地は縫ってると

段々ずれてきましゅ。

しつけをした方がいいと思うのでしゅが

ママさんは面倒臭がりの為、ざくざく豪快に縫うのでしゅ(汗

・・・そして、失敗。

決して裏を見たらいけないのでしゅ。




Mimiko_708

余った布にガーゼの裏地を付けて「えりまき」にしてみましゅた!

「えりまき」って何かわかりましゅかーーー?


裏地にした布が可愛かったんで

よく表にして使ってましゅ。

ふわふわが首に当たって暖かなのでしゅ!



Mimiko_690

以上、わたちの出番はなしでしゅた!





2011年12月 7日 (水)

リベンジでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


うっしっし〜のえっへっへ〜なのでしゅ。

前回のダメダメブヒ会報告を反省したママさん。

キツい坂道を覚悟しつつ再レポートに行った報告でしゅ。

わざわざリ危険を冒してベンジするあたり、

ママさんの負けず嫌いが見て取れましゅ(汗


西海橋公園は山の斜面に作られてる公園でしゅ。

車椅子の方や、靭帯の切れてる方は注意が必要でしゅ。

Mimiko_679
駐車場に車を止めると、まず頂上へ向かいましゅた!

Mimiko_680
急なのぼり坂が続きましゅ。

Mimiko_681
遊具も沢山あって楽しそうでしゅ。

でも、頂上を目指しましゅ。


Mimiko_684
頂上に着きましゅた!

前回はここまで来る事ができなかったのでしゅ!

見てましゅか!コタロー!!

コタローもカモン!なのでしゅ!!


Mimiko_687

ブヒ会で皆がけんか仲良く遊んだであろう広場でボール投げでしゅ。


Mimiko_686

今日は1人でしゅけど、そんな事はどうでもいいのでしゅ。

わたちは一匹狼なのでしゅ。


Mimiko_693
皆が降りたであろう階段でしゅ!

あまりにも急ででんぐり返ししそうになりましゅた!


リードを付けてるとわたちに引っ張られたママさんが

転ぶのでノーリードでしゅ。らっきー!


Mimiko_698
誰もいないのを良い事に・・・

ケーブルカー?でママさんが遊びましゅた!

Mimiko_701
わたちをほっぱらかしで1人で遊んでるママさんでしゅ!

1人でひゃぁひゃぁ言ってましゅ。


Mimiko_702

おっかなびっくりで駐車場まで降りて

さらに、おっかなびっくりで下へ降りると・・・

広場がありましゅた。


Mimiko_705
そこから公園の全貌を撮ろうとしたけど・・・

収まりませんでしゅた!

Mimiko_707
それから・・・ママさん脱臼覚悟で更に下へ・・・。

今度は海がありましゅた!


Mimiko_703
こやって、上から下まで堪能する事ができましゅた。

ママさんの膝も無事でしゅた!

わたちは全然平気でしゅ。


そして・・・

帰りにたいやきを買って帰った事は

言うまでもないのでしゅ!

こうやってリベンジは無事に終わったのでしゅた!



楽しいブヒ会の様子はコチラ→フレディのお気楽極楽日記Ⅱ




2011年12月 2日 (金)

受傷2ヶ月

こんばんは、みみママです。


今日は私の記録です。

靭帯ぷっつりいっちゃって2ヶ月が経ちました。

日常生活は問題なくできます。

常時あった違和感さえあまり感じる事はなく(汗

ホントに切れてるのか?と思う事しばしば。

運動はやってないですよ~。


Mimiko_646

もともと左足が軸足だったので

筋肉も右より付いていました。

天然のサポーターになってるようです。

医者も触診するたび首をひねってます(笑


Mimiko_675

できない事といえば・・・コレ↑です。


Mimiko_676
足を曲げてペタンと座れないですね~

正座もキツイんで法事の時どうしようかと・・・。



Mimiko_677

受傷してから膝崩れすることもなく

軽く走ることもできちゃうんです。

そんな感じです。




« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »