フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« もらったでしゅ♪ | トップページ | 手作りご飯♪ »

2011年11月 2日 (水)

冬用ベッドでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は冬用のベッドについてでしゅ。




だんだん、寒くなってきましゅたね。

ワンコの皆さん、どんなベッドで過ごしてましゅか?


Mimiko_253

わたちのベッドも冬支度でしゅ。


Mimiko_254
ママさんのベッドと箪笥の間にわたちのベッドはありましゅ。

Mimiko_255
頼まれてもいないのにモデルに来てしまいましゅた。

Mimiko_256
ここはわたちが一番落ち着ける場所なんでしゅ。

Mimiko_258
ただ、

寝室のドアはあけっぱにしておかないと

おちっこに行けないのが難点でしゅ。

Mimiko_259


わたちはキレイ好きなんで・・・

寝室にトイレを置くのは断固反対なんでしゅよーーー!!



« もらったでしゅ♪ | トップページ | 手作りご飯♪ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

冬支度ですね~happy01
毛布かわいいっheart02
プリティーみみ子様にピッタリのナイスセンスざます(*^-^)good
たしか花火大会の日もビビって避難してなっかたっけ?(≧m≦)
落ち着くんだね~shine
15日の搬入が済んだら、携帯の待ち受け画面用の撮影行きたいですcamera
フリフリのぶりぶりのやつ ( ̄ー ̄)ニヤリ
あと、ベロンチョされていないツーショットがほすぃ…((w´ω`w))
今日も徹夜頑張りま~すwobbly
あ、余談ですがsweat02今日ジャパネットの生放送に松岡修造出てました。movie
佐世保にテニスのコーチに来てるんですて~tennis
高2兄ちゃんは熱いアドバイス受けたの??

こんにちは。
モモパパです。
みみ子ちゃんのベッド。
すっかり冬支度ですね~。
もう夜とかは冷えますモンね。
みみ子ちゃん。
ふかふかぽかぽかベッドの上に居たら眠たくなってきちゃったね^^。
お昼寝タイムかな^^。

着々と冬支度ですね(冬眠ぢゃないっしょ?ww

家(北海道)は冬の部屋ぬくぬくなのでいつもと変わらず寝てます。
夜はお母さんの布団の中です
朝も人間よりも遅く起きてきます。

ほんと ポカポカだと眠くなっちゃうよね~

>くうたんさん~
15日過ぎですね!承りましたw
ベロンチョ抜きの2ショットはおやつで釣りましょうgood
うちのテニスの王子サマはマイコ気管支炎(たぶんw)だったみたく
学校も休んでたのでテニス情報は全く知らずw

>モモのパパさん
不細工な顔で写ってますでしょw
ベッドの上で指をなめたりするんで
毛布がぬれて困ってます。。。
指なめ・・・治らない・・・orz

>まろちゃぶ母さん
冬眠ではないですw
去年までは一緒に寝てたんですけど
今年は嫌がって寝てくれませんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらったでしゅ♪ | トップページ | 手作りご飯♪ »