フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 西海橋公園でしゅ! | トップページ | 受傷2ヶ月 »

2011年11月28日 (月)

にっぽん丸でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今朝、窓の外をぼんやり眺めてたら・・・


Mimiko_667
大きな豪華客船が入港してきたんでしゅ!


Mimiko_671
朝の7時。

「今、船から降りてもどこも開いてないよ~」

「あと3時間は船の中だね、うっしっし」

ママさんが意地悪な事を思ってるのでしゅ!



Mimiko_672

イロイロ言うわりに記念撮影に行きましゅた!

夕方6時に出港だそうでしゅ。

豪華客船だからかお見送りのイベントまであるんでしゅ。


Mimiko_673

実はママさん、

23日から体調を崩してしまって未だに回復できてないのでしゅ。

ホントなら今晩は楽しい女子会の予定だったのでしゅ!

楽しい予定が全て延期になってやさぐれてるんでしゅよ!


Mimiko_674
具合が悪くても微熱があっても

わたちの散歩には行ってもらいましゅ。

息苦しくてぜぇぜぇ言っても・・・

ボール投げするまで帰らないので~~~しゅ!




« 西海橋公園でしゅ! | トップページ | 受傷2ヶ月 »

日常」カテゴリの記事

コメント

体調、如何ですか?
お熱とぜぇ~ぜぇ~、風邪かしら?
お大事にしてください。

私、体は丈夫なんですけど足が・・・(´;ω;`)ウウ・・・
プールに行くようになってあれでも歩けるようになったんですw
(最近さぼり気味ですが・・・)

コタローはボール遊びを
かあちゃんは足腰をもっと鍛えておきますdash

また、よろしくですgood

みみママさん、早くよくなってくださいね。

朝晩、寒いですね~wobbly
体調はどうですか~。happy01
主婦ってこんな時でもお休み出来ないのが辛いわよね~奥様┐(´д`)┌
って今の私が言える事ではないですが…( ̄▽ ̄)sweat02
体調第1で無理しないでくださいねconfident
近くだったら『家政婦のくうたんcatface』出動しますのに…smile
にっぽん丸、超貴重ショットじゃないですか~upupΣ(゚□゚(゚□゚*)
シブイ物の前でポーズをとるみみ子様っていつも表情がシブイ気がする(゚m゚*)

こんばんはhappy01

体調はいかがですか。無理をされないように。

豪華客船、すごいですね。みみ子姫のおすまし顔が可愛すぎ。

ただ、どアップの顔は、ぷぷぷと笑いましたhappy01

先日、ドッグランでブヒぱぴーの梅ちゃんにあいました。みみ子姫と競うほどの美人犬でしたよ。

みみ子姫の美顔をさらに磨いてねheart04

あら、お風邪ですかぃな??
今時季に引くと 年末年始まで大事に持ってること多いので
早めに ポィして 元気になって下さいね!

>コタロー母ちゃん~
風邪かマイコか・・・もうだいぶよくなってきましたよ~
プール、私も行こうかしらw
着替えたりするのが面倒なんですよね。
そうそう、みみ子、ヒートが始まりました。
しばらくランもお預けです。

>くうたんさん~
いいなぁ~1人暮らしw
・・・あ、急なキャンセルごめんなさいでした。
まだ咳が出てるんですよね。。
12月後半にします?
日程詰まってたよねぇ。。
みみ子の記念撮影はおやつでつって、待てさせてますw
でも、距離をとると付いて来るんで(汗
とても苦労するよw

>一郎の母ちゃん~
梅ちゃんですか!
ドリームに遊びに行ったとき
クリームのかわいこちゃんがいたもんなぁ~!
その子かなぁーーー
見たいーーーー!
でも、みみ子がヒートになってしまったので
年内はランには行けないかもです(泣

>まろちゃぶ母さん
ありがとうございます~
ポイしたいのに好かれてしまってorz
北海道、すごい雪ですね~
ちゃぶさん、暖かいとこから見てると思いますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 西海橋公園でしゅ! | トップページ | 受傷2ヶ月 »