フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 違いが分かるわたち♪ | トップページ | にっぽん丸でしゅ♪ »

2011年11月22日 (火)

西海橋公園でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


20日の日曜日にブヒ会がありましゅた!



Mimiko_647
毎回のように参加するわたちでしゅ。

Mimiko_650
ママさんの左膝前十字が切れてるんで(汗

立ったり座ったりしんどくいい写真が撮れないのでしゅ。(言い訳w)

Mimiko_653
わたちもある意味、よくキレるんでしゅ。

Mimiko_652
フレディのフリスビーはもはやわたちのモノなんでしゅ。

Mimiko_655
西海橋公園に行ったんでしゅけど・・・

Mimiko_656
周りの景色が全く撮れてなかったんでしゅ!

Mimiko_658
だって!ほら!左膝が痛くて・・・(以下略)

Mimiko_660
コタローと一緒に散歩してたら

すっかり皆さんとはぐれてしまったのでしゅ(汗

Mimiko_659
コタローかぁちゃんにもらったリンゴを

白雪姫ばりに喉に詰まらせたわたちでしゅ。

Mimiko_661
帰り道でお魚を買ったでしゅ!

Mimiko_662
わたちは”いわしのつみれ”が大好きなんでしゅ!

Mimiko_663
これはそのまま食べるのでしゅか?

Mimiko_664
臭いがお魚ではないのでしゅ!

Mimiko_665
なんと!!

スイーツなのでしゅ!!

Mimiko_666

やっぱり食べ物は

新鮮なうちに新鮮にいただくのが旨いのでーーーっしゅ!







ブヒ会のネタだったハズが・・・(汗





« 違いが分かるわたち♪ | トップページ | にっぽん丸でしゅ♪ »

ブヒ会」カテゴリの記事

コメント

美味しい物をゴックンできて 良かったね

相変わらず楽しそうなオフ会ですね~happy02
佐世保でフレブル飼いたい~っっ ( ゚д゚)ホスィ…
お魚でしゅheart01と舌をチョロリと出してる姿に、
カフェで一人ニヤニヤ…(* ̄ー ̄*)
ちょっとあやしかった私…sweat02
コタロー君、成長したな~shine
世界のみみ子様をもしのぐ愛くるしさ、一度お目にかからなきゃですわっeye

こんばんは。

展望台から降りてきたら、みみ子姫が見あたらず、あぁママさんのお膝のこと忘れてたと気づいたですよ。ごめんなさい。

一緒に焼き芋食べたかったです。焼き芋でも、みみ子姫はグェッとしてたかしらhappy01

ますます寒くなってきたので、お膝大事にサポーターして守って下さいね。

>まろちゃぶ母さん
なんといっていいのか。。
同じ様な日に同じように同じものを詰まらせたんですね。
応急処置、頭には入れてるつもりなんですけど
実際はテンパってるだろうな。。
ちゃぶさん、大好きでした。今も好きです。
まろちゃぶ母さんも気持ちをしっかりもって下さいね。

>くうたんさん
ごめんなさいねーー!
会える日がそこまで来てたのにorz
なかなか体調が回復せず・・・
年取ったなぁとw
また連絡しますぅbleah

>一郎母ちゃん~
あの急斜面、登りはいいけど下りが・・・sweat02
必死に下山して・・・捜したんですよーーー!
更にくだって捜したんですけど
展望台にいたんですねw
私達、そこまでは行ってないんですよ。
コタロー母ちゃん、辛そうだったらから上りきれなくて(汗
途中で、道なき道を下って・・・
なんか、すごい急な階段やら坂やら通って
みみ子にガンガン引っ張られながらweep

でも、膝外れなかったですよーー!happy02good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 違いが分かるわたち♪ | トップページ | にっぽん丸でしゅ♪ »