フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 冬用ベッドでしゅ♪ | トップページ | 違いが分かるわたち♪ »

2011年11月 9日 (水)

手作りご飯♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちのご飯事情でしゅ。

冬の足音と共に、

我が家の食卓では

手抜き美味しい鍋料理の出番が増えてきましゅ!


Mimiko_592_2

材料を切ってる時点でスタンバイw


Mimiko_620

これは筑前煮でしゅけど

味付け前を取り分けてもらいましゅ。

これに、ご飯をプラスしていただきましゅ。

・ごはん
・とりもも
・さといも
・にんじん
・こんにゃく
・ごぼう
・れんこん
・だしこんぶ


Mimiko_593

空に向かってクンクンするわたちでしゅ。


Mimiko_590
このような、お鍋のときは

小鍋に取り出してご飯をまぜていただきましゅ。

・豚肉
・とりミンチ(レンコン入り)
・干ししいたけ
・白菜
・えのき  等



Mimiko_594

うまれてこの方、

食欲が落ちた事はないのでしゅ!

Mimiko_595
もはや・・・

遠い目をしてるわたちでしゅ。


Mimiko_596
ようやく「待て」が解除」されましゅた!


Mimiko_597
約1時間ほどママさんの足元で待ってのご飯でしゅ。


Mimiko_598
途中で、危なくて、怒られたり

つい、足を踏まれたりするわたちでしゅ。

Mimiko_599

次の朝も同じメニューでしゅけど

Mimiko_601_2


次の朝には忘れてるから

気にしないのでーーーーっしゅ!!







« 冬用ベッドでしゅ♪ | トップページ | 違いが分かるわたち♪ »

手作りごはん」カテゴリの記事

コメント

みみ子様助けてsign04crying
納期寸前でもまだまだ終わらない私…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
という訳で、ここに逃げて来たしだいなのでしゅ ヾ(´ε`*)ゝ
よだれ、ウケる~ up ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みみ子ちゃんって、料理開始からずっと足元にいるんですねhappy02
どこかで悪さをしては、ママさんの様子を見に…の繰り返しなのかと思ってたsmile
ホントにママさんが好きね~heart04
ささみとか脂肪分の少ない肉オンリーなのかと思いきや、
もも肉chick、豚肉pig大丈夫なんですね~
どのワンちゃん達よりスラリとした体形は
ママさんの努力のたまものなんだね(*^-^)
ところで、今日はなんか食べる姿がガツガツしてないわ(≧m≦)

うわぁ~っsign03

すごいですね。うちはにも分けてほしいです(^w^)

一度たりともご飯を作ってあげたことがないので、みみ子ちゃんは幸せですね。

一郎は人間のおいしい食物を知らずに年をとる予定です(∋_∈)

そうそう!これからは 手葺き・・・ぢゃなく 鍋の季節!
・・・って家真夏でもするのですが
野菜高くならないこと願う!

やっぱ レディでもヨダレ垂らしちゃうんですね(笑

>くうたんさん~
まだお仕事終わらないのね~
みみ子は料理中はずっと何かが落ちてくるのを
待ってるよw
危ないったらありゃしない!
お仕事落ち着いたら連絡してねん♪

>一郎のかぁちゃん~
ヘリは楽しかったようで・・・羨ましい。。。
一郎君は完全フードですか?
みみ子はフードが合わなくて・・・
ずーーーと手作りですcoldsweats01
私が入院した場合に備えてフード10粒ほどあげて
試したら・・・吐きましたorz
食べるんですけどね、吐くんですよ(汗

>まろちゃぶ母さん~
ご飯食べてるとポトッとよだれが足に落ちてきますw
私がご飯係りとわかってる。
たまに、旦那の横に行ってワンワン吠えて要求してますけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬用ベッドでしゅ♪ | トップページ | 違いが分かるわたち♪ »