フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ママは重症でしゅた。 | トップページ | ブヒ会浜玉ビーチ♪ »

2011年10月13日 (木)

復活でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



ママさん、今日ようやく大きい病院に行ったそうでしゅ!


ママさんの足が痛む時は

マンション下の広場で地味にあそんでましゅた!



Mimiko_178

手術ヤダなーーーー

怖いなーーーーとか思ってたみたいでしゅ。


Mimiko_175

ママさんの足は脅威の回復をみせ・・・

1週間後にはフツーに歩けるようになりましゅた。


Mimiko_192

「手術はしなくっていいですよー」って先生。

( ̄□ ̄;)!!

「切れてるように見えるけど、切れてないかもしれないね。

 ダメージはあるけどね。」

 

Mimiko_196

何かよくわからないでしゅけど(汗

とりあえず温存したほうがいいという事でしゅた!




Mimiko_198

良かったで~っしゅ!

でも油断したらまたグキッていくから注意するのでしゅ!







« ママは重症でしゅた。 | トップページ | ブヒ会浜玉ビーチ♪ »

みみママ前十字靭帯断裂日記」カテゴリの記事

コメント

OPしなくて良かったね。
みみちゃんもママが元気ないと表情が暗く感じました。
また、お散歩お伴できると嬉しいなぁhappy02

こんにちは。
モモパパです。
ママさん。
手術しないで済んでよかったですね~。
とは言え油断は禁物。
またグキッとなって足を痛める可能性大ですから。
みみ子ちゃんがまた寂しい思いをしちゃいますよ。
とりあえずはよかった~^^。

とにかく
よかったね〜\(^.^)/

たぶん…
オクトーバーフェストで飲んだ泡の出る飲み物が効いたのかも〜( ´艸`)

noteママさん早い復活、よかったですね。
驚異的な快復、日ごろの鍛え方が違うんでしょうね。

みみ子ちゃん、お散歩再開でハッピーhappy01

でも油断大敵、用心が肝心ですよ。

よかった、ヨカッタ(o^-^o)

手術しないですんで良かったですね。
ママさんは運動してるから体が強くて回復力が早いのかな~
ママさんが家を空ける事なくすんでみみ子ちゃんも安心したんじゃないですかね。
みみ子ちゃんとのお散歩&遊びも無理しない程度にしてくださいね。
本当に良かった!!

>苺ママ
散歩の時間がマチマチになってきて
なかなか会えないね~
膝はフツーに歩けてますw

>モモのパパさん
手術すると入院が長くなりそうでしたから
みみ子が心配で。。
とりあえず様子見って事でよかったです♪

>フレディ~
ビール代が高くつきました!
食べ物も美味しくなかったよw
中から消毒でよかったのかも♪

>コタロー母ちゃん
日常生活は大丈夫です。
運動が・・・出来ないかぁ。。。
特に瞬発系のスポーツは危険かぁと思います。
今度捻ったら立てないかも(汗

>ぷちょこさん
みみ子と遊ぶくらいはできそうですよ~
ずーーとスポーツしてきましたけど
ここらで休憩せい!という事ですかね(汗
おかげでみみ子といつも一緒です(笑

まぁ!よかったですね!
そうそう 切って失敗することもあるし
元々ある物切ったり取ったりするよりう~んと良いよ!
切らずにすむなら それが一番!

復活happy01

まだ、無理をされないよう、大事にしてください。

みみ子ちゃん、ママさんと離れ離れにならなくて喜んでるでしょうねheart04

ブヒ会で会えるの楽しみにしてます。

>まろちゃぶ母さん
そう言ってもらえると心強いです~
切れてるのは切れてるみたいなのですが
ギリギリまでこの状態で頑張ります!

>一郎のかぁちゃん
ありがとうございますぅぅ・・・
みみ子は私の痛い足を枕にベッタリですw
一郎君、来月はオフ会で会えるかなぁ~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママは重症でしゅた。 | トップページ | ブヒ会浜玉ビーチ♪ »