フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 復活でしゅ! | トップページ | 2歳でしゅ♪ »

2011年10月20日 (木)

ブヒ会浜玉ビーチ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



16日の日曜日にブヒ会があった報告でしゅ!



唐津の浜玉ビーチ?

・・・場所が分からなかったり、

道に迷ったりすると・・・

車の中が不穏な空気に包まれるのでしゅ(汗



Mimiko_202

レジュちゃんとは最初ガルッてしまうのでしゅ。

わたちより男子にモテるからイラッとくるのでしゅ。

でも、レジュちゃんは花より団子なのでしゅ。



Mimiko_210

フレディ! ホストならもっと愛想よく出迎えるのでしゅ!


ラムちゃんは前回の「はなぺちゃ美人コンテスト」に

出たかった模様なのでしゅ。


Mimiko_213
そこに爽やかに登場したわたちなのでしゅ!



Mimiko_212

・・・って、

早速、ボンちゃんに言い寄られてるレジュちゃんでしゅ。





方や・・・


Mimiko_205

海にダッシュするラムちゃんと

対馬まで泳いで行かないようにと止めるラムパパさん。


肩からデカイバックを提げ

片手にリードとデジカメ、片手にイチデジを構えて

スクープをものにしようと企むフレじぃ。


Mimiko_217

海遊びよりおやつよりボール命なわたち。


Mimiko_216

レジュにぃちゃんのボールをぎったんぎったんの

ぐったんぐったんにしてやったのでしゅ!


Mimiko_219

海遊びを終えて洗われたラムちゃん。


Mimiko_225

浮き輪を持ってたんでしゅねーーーーー!

ずるいので~~~~~~~っしゅ!!


Mimiko_227

どうりでジャバジャバ泳げるはずでーーーっしゅ!


Mimiko_224

わたちは夏に龍頭泉で溺れたし・・・


Mimiko_221

来年は浮き輪を買ってもらうのでーーーっしゅ!










« 復活でしゅ! | トップページ | 2歳でしゅ♪ »

ブヒ会」カテゴリの記事

コメント

みーちゃんママさんパパさん

ご無沙汰しておりました。フレブル達にはつらい夏の時期、
私だけ、仕事で3か月程カラッとした異国の地に出張しておりました。
(円高最高!)

みんな、相変わらず元気でよかったです!ママさんも足治ってよかったよかった(^^)

レジュの食いしん坊もさることながら、みーちゃんのボールへの執着心には、さすがに
おやつボーロも参りました(笑)

また、一緒に遊びましょうね☆

こんにちは。
モモパパです。
海辺でのフレブルぱーちー。
楽しそうですね^^。
みみ子ちゃんもたくさんのお友達に逢えたね^^。
お友達と遊んでテンションあがっちゃったかな?
みみ子ちゃんの笑顔が物語ってるよ^^。

>レジュパパさん
(ノ`ロ´)ノオオオオオオオオ
3ヶ月も異国の地ですか!
いいなぁ~羨ましい。。。
久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
美人コンテストでは会えると思ってたんですよ!
野球ボールは大丈夫でしょうか?
ランに行ってもこんな調子で困ってますorz

>モモのパパさん
恒例のブヒ会なんですよ~
色んな子がいて楽しいんですけど
うちのみみ子は人様のボールしか興味なく
取り上げるのにいつも苦労しますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活でしゅ! | トップページ | 2歳でしゅ♪ »