フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の6件の記事

2011年10月28日 (金)

もらったでしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



23日の誕生日にわたちにプレゼントが届きましゅた!



Mimiko_542

23日の午前中に

自称、わたちのファン第一号のくうたんさんから届きましゅた!


Mimiko_554
うざぎのワンピとネーム入りキラキラバックでしゅ。

何故かフレディの分まで入ってましゅ!


Mimiko_546
キレイに並べて記念撮影を試みるも

包み紙をぎったんぎったんのぐったんぐったんにするわたちでしゅ。


Mimiko_553
洋服を着てみましゅた!

Mimiko_550
首元についてるボンボンがどうしても気になりましゅ!

Mimiko_551
もっと寒くなったらウケ狙いで着る事にしましゅ!

くうたんさん、ありがとうなのでしゅ!





Mimiko_555
夜10時になると(笑

フレディ一家がプレゼントを持ってきてくれましゅた!


手作りランチョンマットとふわふわ毛布、お菓子にボール♪

Mimiko_561
手作りマットには可愛いわたちの顔が!

Mimiko_566
フレママにはデザインのセンスがあると思うのでしゅ。

Mimiko_571

どれも大事に使うのでしゅ!


因みにこのボールはランでの切り札として使う予定だそうで

すぐ取り上げられましゅた!(泣





いっぱい いっぱい

ありがとうございましゅたぁ!

来年もよろしくでーーーっしゅ!






2011年10月23日 (日)

2歳でしゅ♪



Mimiko_243 

こんにちは、みみ子でしゅ。



今日はわたちの2歳の誕生日でしゅ。

この日を機会にわたちの保険を新しくするそうでしゅ。

誕生日プレゼントは保険契約だそうでしゅorz



Mimiko_0211

わたちは生後70日でこのおうちにやってきましゅた。


F10100361

この頃はママさんがパートに行ってた為

お留守番がいっぱいでしゅた。


F1010028_2

「おすわり」も「待て」もすぐ覚えたんでしゅ。

・・・今は言うこと聞かないでしゅけど。


Mimiko1_2
この頃はうんPまみれになってる事が多く

1日2回は洗濯されてましゅた。


Mimiko2

夜鳴きすることもなく意外とおりこうさんでしゅた。


F1010027
高2になるにぃちゃんは「お前は愛くるしいなぁ!」

と言って抱っこしてましゅた。

・・・今でもでしゅ(笑

「愛くるしい」というフレーズが気に入ってるだけみたいでしゅ。



Mimiko_245

今ではベッドも小さくなって・・・


Mimiko_247

筋肉隆々のお転婆に育ってしまい・・・


Mimiko_248
ペットショップの人も驚いてましゅ。




今や、飼い犬の性格って飼い主に似ると言われて

笑われる始末なのでしゅ。




こんなわたちでしゅけど

これからもよろしくお願いしまっしゅ!







2011年10月20日 (木)

ブヒ会浜玉ビーチ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



16日の日曜日にブヒ会があった報告でしゅ!



唐津の浜玉ビーチ?

・・・場所が分からなかったり、

道に迷ったりすると・・・

車の中が不穏な空気に包まれるのでしゅ(汗



Mimiko_202

レジュちゃんとは最初ガルッてしまうのでしゅ。

わたちより男子にモテるからイラッとくるのでしゅ。

でも、レジュちゃんは花より団子なのでしゅ。



Mimiko_210

フレディ! ホストならもっと愛想よく出迎えるのでしゅ!


ラムちゃんは前回の「はなぺちゃ美人コンテスト」に

出たかった模様なのでしゅ。


Mimiko_213
そこに爽やかに登場したわたちなのでしゅ!



Mimiko_212

・・・って、

早速、ボンちゃんに言い寄られてるレジュちゃんでしゅ。





方や・・・


Mimiko_205

海にダッシュするラムちゃんと

対馬まで泳いで行かないようにと止めるラムパパさん。


肩からデカイバックを提げ

片手にリードとデジカメ、片手にイチデジを構えて

スクープをものにしようと企むフレじぃ。


Mimiko_217

海遊びよりおやつよりボール命なわたち。


Mimiko_216

レジュにぃちゃんのボールをぎったんぎったんの

ぐったんぐったんにしてやったのでしゅ!


Mimiko_219

海遊びを終えて洗われたラムちゃん。


Mimiko_225

浮き輪を持ってたんでしゅねーーーーー!

ずるいので~~~~~~~っしゅ!!


Mimiko_227

どうりでジャバジャバ泳げるはずでーーーっしゅ!


Mimiko_224

わたちは夏に龍頭泉で溺れたし・・・


Mimiko_221

来年は浮き輪を買ってもらうのでーーーっしゅ!










2011年10月13日 (木)

復活でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



ママさん、今日ようやく大きい病院に行ったそうでしゅ!


ママさんの足が痛む時は

マンション下の広場で地味にあそんでましゅた!



Mimiko_178

手術ヤダなーーーー

怖いなーーーーとか思ってたみたいでしゅ。


Mimiko_175

ママさんの足は脅威の回復をみせ・・・

1週間後にはフツーに歩けるようになりましゅた。


Mimiko_192

「手術はしなくっていいですよー」って先生。

( ̄□ ̄;)!!

「切れてるように見えるけど、切れてないかもしれないね。

 ダメージはあるけどね。」

 

Mimiko_196

何かよくわからないでしゅけど(汗

とりあえず温存したほうがいいという事でしゅた!




Mimiko_198

良かったで~っしゅ!

でも油断したらまたグキッていくから注意するのでしゅ!







2011年10月 4日 (火)

ママは重症でしゅた。

こんにちは、みみ子でしゅ。




ママさんの足の事で沢山の方から心配してもらって

感激と共に・・・

なぜネタにしてしまったんだろう・・・と

深く後悔しているママさんでしゅ。


みみ子の事だけを面白おかしく書くのがポリシーだったのに!


でも、ここでその後について全く触れなくなると

読んでる方々が色んな妄想されると思うのでしゅ。


だから

もう開き直ってブログネタにしてしまおうと

自分のプライバシーを前面にだして助けてもらおうと

新しくカテゴリーを追加しましゅた!



興味のない方はこの先スルーしてくださいなのでしゅ。










20111004122234_5



9/29に受傷して(ゴリッて音がしたような気がする)

捻挫だと言われ

10/3に膝専門の整形外科に受診。

見た瞬間「これは・・・やばいですね」って事で

触診して膝の水抜きしらた血だった。

んでMRI検査。


20111004122322_3


前十字靭帯断裂・・・


一度切れた十字靭帯は再建手術しか治りません。orz




20111004130545

ピンクのギブスにぎょっとしましたがw

可愛くって結構好きかも♪

・・・明日は取れるんですけどね(残念)



痛みのピークはもう通り過ぎ

膝がカクカクするくらい。

ギブスしてるからよくわかんないけど(笑


これからリハビリして筋力上げてオペだそうです。





そこで・・・

手術する病院選びで迷ってます。

同じ市内に住む方で

何かいい情報をお持ちの方ご一報ください(笑










2011年10月 2日 (日)

負傷その後。

こんばんは、みみ子でしゅ。




ご心配かけておりますママさんの足でしゅ。


20110930225425

お見苦しくて申し訳ないっしゅ。

記念にどうしても写メりたかったようでしゅ。


一見、ただのデカイ足にしか見えませんが・・・


20110930225458_2
筋肉自慢の右足と比べるとこんなんでしゅ。


捻挫ってこんなに腫れるもんなんでしゅか?


Mimiko_068

試合で汗かいてたし・・・

お風呂なら浮力で楽に洗える♪って思ったみたいでしゅ。


Mimiko_067

友達にこってり怒られて

慌ててアイシングしてたでしゅ(汗


Mimiko_066
大体・・・

何の固定もしなくていいのでしゅかね?

自分の治癒力にかけろ!って事っしゅかね?


Mimiko_070

患部の熱も引いたみたいだし

介助なしで駐車場まで行けそうな気もしてきたし・・・


Mimiko_072


明日は自力運転して


別の整形外科に行くつもりみたいでーーーっしゅ!



頑張れ!でーーーしゅ!!






« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »