フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« プレゼントでしゅ♪ | トップページ | ママ負傷。 »

2011年9月27日 (火)

ブヒ会報告Ⅰでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は25日の日曜日に烏帽子ドックランで開催された

ワンワンフェスタ&ブヒ会についての報告Ⅰでしゅ!

ちょっと長くなりましゅ。

Mimiko_110
この日は「はなぺちゃ美人コンテスト」がありましゅた!

Mimiko_111
もちろん、わたちもエントリーでしゅ!


Mimiko_112
ママさん・・・

美人コンテストなのに筋肉自慢はいらないのでしゅ!

笑いを取ろうとする悪い癖をどうにかするでしゅ!!



Mimiko_115
優勝は同じマンションに住む「コタロー」6ヶ月♂でしゅた!


Mimiko_096
ファッションショーではこんないでたちでしゅた!

何気にコタロー母ちゃんの気合が見てとれましゅ!


優勝した時のコタロー母ちゃん、

「よし!」ってガッツポーズしたのを、

わたちは見逃しませんでしゅた!




Mimiko_156
わたちは女子で唯一の3位入賞でしゅた!


Mimiko_157
沢山のかわいこちゃんがいたんでしゅ!


Mimiko_158
3位になれてとても光栄でしゅ!


Mimiko_159
どの子も飼い主さんから可愛がられて幸せそうでしゅた。


Mimiko_162
わたちは雑に扱われてましゅけど


Mimiko_161

3位になれて嬉しく思ってましゅ!


Mimiko_163
コタローはわたちに憧れて迎えたワンコなんでしゅ。


Mimiko_164
本家を追い越すのも成長のしるしなんでしゅ。


Mimiko_165
うちのにぃちゃんもママさんに腕相撲勝つようになったのでしゅ。


Mimiko_170

コタロー君

おめでとうなので~~~~っしゅ!!





      Ⅱへつづく。


« プレゼントでしゅ♪ | トップページ | ママ負傷。 »

ブヒ会」カテゴリの記事

コメント


イベントの事新聞出てたね~
500頭集まったんでしょう?
うちの子連れてったら、ガウガウしまくって、即効退場ぢゃったな。(笑)
みみ子ちゃん3位だったのーー??
ちょい惜しかったかもしれんばってん、3位でもすっごいよ~~


波佐見で盗撮した子は、♂だったか♀だったか、見てないの~
なんせ、ほら、犬嫌い連れてたから
でも、聞いてみとく
あのフレブルちゃんは夫の知り合いのわんこなの~
たまたま逢ったのでーす。(✪‿✪)ノ

みみ子ちゃんのブログnotes
heart02主人と笑い転げてしまいました。

右見て、左見て、後ろも忘れず確認して歩きます(笑)

体重は追い越したけど、かけっこはみみ子ちゃんに
かないそうにもないですpig
まずはボールを追っかけるよう練習しときます。

優勝は逃しちゃったか。。。残念だったね。
でも3位ってすごくない!!たくさんいた中で3位でしょ?
審査員がみみ子ちゃんの魅力に気付かなかっただけだよ。
私はみみ子ちゃんのファンだよ~
コタロー君とのかけっこは絶対勝ってね。

>ミル母さん
500頭も集まったんですね~
3日間のイベントでしたもんね。
3位でしたよ^^
みみ子はなんのこっちゃ分かってないけど(汗
波佐見の子は女子でしたか!
男の子の兄弟が佐世保にいるはずなんですよね。。。
会ってみたいなぁ

>コタロー母ちゃん
グランプリおめでとうございますw
おもしろおかしく記事にしましたがcoldsweats01
気を悪くなされませんよう。。。
初オフ会はいかがでした?
コタローは大人しいんでランでも大丈夫でしたね~

>ぷちょこさん
3位でもすごいんですよ~(笑
これからも女子力アップに励みますheart
というか、
体育会系の子なんでコンテストにでるとかよりも
走っていたい感じでしたw
ランに行ったのに走れてないんですよね(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントでしゅ♪ | トップページ | ママ負傷。 »