フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« Tシャツ出来たでしゅ♪ | トップページ | 彼氏でしゅ♪ »

2011年9月12日 (月)

かけっこ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




10日の土曜日にまたまたドックランに行ってきましゅた!

Mimiko_034_3
そこには、らんまる君(8ヶ月)がいましゅた!



一緒に遊ぼうかなぁ~と思ったけど・・・


Mimiko_038

今日はこのボーダーコリーの何とか君と勝負する事にしたんでしゅ。


Mimiko_041
小さいからといって舐めたらあかんのでしゅ!

Mimiko_040
遺伝子を超えた努力が何者にも必要なのでしゅ!

Mimiko_046
今は追いつけなくても・・・

Mimiko_047
努力に勝る天才ナシ!なのでしゅ!!

Mimiko_039

・・・・呼吸困難になりかけたんで

ママさんに止められたでしゅよーーー!!



今日はこのくらいで勘弁してやるのでーーーーっしゅ!!







« Tシャツ出来たでしゅ♪ | トップページ | 彼氏でしゅ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

さすがママさんの子(*≧m≦*)
いつか本当に勝ちそうな気がしますsmile
ママさんに止められるまで走り続ける姿がウケすぎるっhappy02up
日々のパトロールとトレーニング、run
引き続き頑張って下さい(  ̄^ ̄)ゞ

>くうたんさん
でしょ?
いつか勝てそうな気がするでしょ?w
止めないとずっと走ってますorz
これから寒くなったらみっちりトレーニングできるんで
頑張ろうかと(爆
その前に・・・
飛びつかない躾が先のような。。。


初めまして。まろちゃぶかーさんのところから伺いました
あたしも佐世保在住です。
ハンバーガーネタ、食いつきますよね~
あたしは、年に3回くらいしか食べませんが、ひかりバーガーか、パールシー内の店が好きです。

ところで、烏帽子のドッグラン行かれるんですね!
金太郎君に逢いましたか??
二代目君に逢いたいって思いながら、なかなかチャンスがなくて
なんせうちのチワ2頭は、犬なのに犬嫌いなのでドッグランは大NGなんです(笑)
躾が悪くて・・・(p・Д・;)アセアセ

フレブルも大好きなのでよかったらまた遊びに寄らせてくださいね。

>ミル母さん
(ノ`ロ´)ノオオオオオオオオ
同じ佐世保でしたか!
実は私もハンバーガーはあまり食べないのですがw
ひかりは言わずと知れた有名店。
パールシーのは・・・旨いですよね!!!
あのお店のは私も旨いと思います!!

今日もランに行って来ましたw
もはや週イチのペースで行っております。。
2代目金太郎君、1代目とくりそつです。
まだ1歳なのに・・・うちのみみ子と違っておりこうさんですよ~
小型犬エリアもあるんで一度いらしてみれば?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Tシャツ出来たでしゅ♪ | トップページ | 彼氏でしゅ♪ »