フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 彼氏でしゅ♪ | トップページ | ブヒ会報告Ⅰでしゅ! »

2011年9月24日 (土)

プレゼントでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



皆さん、連休中日いかがお過ごしでしゅか?

さて、


Mimiko_080
ママさんのお古でわたちの服を作ってくれましゅた!



Mimiko_081_2      
           (ひろしです・・・風)


昔むかしに買った組曲のリメイクでしゅ。



Mimiko_074

散歩の途中で久しぶりの子と会ったんでしゅけど

ここの飼い主さんがわたちの事大好きなんでしゅ!

いつもナデナデありがとうなんでしゅ!!



Mimiko_086
秋冬用の生地を物色に行ったでしゅ。



Mimiko_084

ハロウィンに因んでにぃちゃんに嫌がらせをする模様でしゅ。



Mimiko_087
9月22日はフレディの誕生日だったらしく・・・

前日のフレディブログのコメントで知ったママさん。

一日かけて・・・

カフェマット作ったでしゅよーーー!



Mimiko_088

フレディには似つかない

ラブラブハート模様で作ったでしゅよーーー!!

わっはっは~~~なのでーーーしゅ!!





明日25日は烏帽子ドックランでブヒオフ会があるみたいでしゅ。

わたちは昼過ぎに参加する予定でしゅ。

誰にも負けないかけっこするでしゅよ!

新しい出会いにワクワクでしゅ~~~!!








« 彼氏でしゅ♪ | トップページ | ブヒ会報告Ⅰでしゅ! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント


洋服上手~~~~みみ子ママさんは器用だわ~
てか、そこは、あそこですね。(笑)
ドッグランオフ会?
わが家は、ミルキーあーぼ連れて、わんこが居ない場所を狙ってドライブでも行こうかと。(笑)
ドッグランでの様子楽しみにしてますね~~(✪‿✪)ノ

どもども〜オフ会、お疲れ様っした〜ペコリ-

俺に〜〜(◎o◎)
ピンクのハートのカフェマット〜〜〜テレルやっか〜(〃▽〃)
でもフリース生地でこれからの季節にぴったしば〜い♪
みみママ、サンキュー♪v(*'-^*)^☆
大事に使うけ〜ん☆

>ミル母さん
そうなんです~
ここはあそこなんです~w
お散歩コースなんですよ!
ミルキーあーぼちゃん連れてドライブですか!
うちもドライブ好きなんですけど・・・
やっぱフリーで走り回るのが大好きですhappy02

>フレディ☆ちゃん
かわいいっしょ~heart04
ニタニタしながら作ったでしゅ~
渋いフレディに可愛さプラスするでしゅよ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼氏でしゅ♪ | トップページ | ブヒ会報告Ⅰでしゅ! »