フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« かけっこ♪ | トップページ | プレゼントでしゅ♪ »

2011年9月19日 (月)

彼氏でしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



Mimiko_031

散歩の途中で牛さんに会ったんでパチリでしゅ♪

変なとこで写真撮るから周りから笑われてましゅよ。




Mimiko_055

ごんぞうと会ったんで誰もいない事を確認して





Mimiko_054
ボール遊びしましゅた!






Mimiko_056
ごんぞうってば、

ボール咥えてもわたちが行くとすぐポロッて離すんでしゅ!





Mimiko_049

まるでわたちが脅してるみたいじゃないでしゅか!





Mimiko_050
ごんぞうが優しいだけでわたちは怖くないのでしゅ!





Mimiko_051
全くもって、惚れた弱みなのでしゅ♪




Mimiko_052

ボールもおやつも譲ってくれる

優しい彼氏なのでーーーーしゅ!!






« かけっこ♪ | トップページ | プレゼントでしゅ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちゎ!

来ちゃいました(笑


その牛さん 私2年前から狙ってます
小さいの 中ぐらいの 大きいのがあって
一番大きいの狙ってます(またげるしwww
きっと買った日の次の朝 解体されてると思うけど・・・


みみ子ちゃん
色白で美人 なまらめんこぃっしょ~♪


↑ まろちゃぶかーさんハッケン(笑)
みみママさん、通訳しましょうか??(* ̄m ̄)

ダンディなカレが居るんだねーーうらやましかよ~~
うちのちわずは、犬を見つけるだけで、がうがうなので、ドッグランはおろか、近くを散歩する時も前方にわんこが居たら、脇道へ逃げる的な。(笑)
なので、烏帽子のドッグランは立ち入れないの~~(p・Д・;)アセアセ
いつかアーケードで、二代目金太郎君に逢えたらなぁって思ってます。(✪‿✪)ノ
あ、みみ子しゃんにもばったり逢えたらテンションあがるだろうなーーー
家は、南部なんだけど、あたしはあっちこっち出没してるから~~(笑)


何度もごめんなさい
過去ブログをざーーっと見せてもらってたんだけど
あたし、みみ子ちゃん見かけたことある!!!
絶対そうだ!!あの辺り何頭も白のフレブル居ないでしょう?
まろちゃぶかーさんに「今日白のフレブルちゃんが居て可愛かった」って話した記憶もあるとー。
おっと、つい声大きくなっちゃった。(笑)、でも、きっとそうよ~~@(・●・)@
るんるん。(笑)

>まろちゃぶ母さん
いらっしゃいませ~
来て頂いて光栄ですhappy01
牛さんにそんなサイズがあるとは・・・・
いつも、かわいいなぁとウインド越しに見ております。
みみ子は特に興味もないみたいですがcoldsweats01

>ミル母さん
あ、みみ子見たことあります!?
この辺では、同じマンションに♂のフレブル君(クリーム)が
いますけど、みみ子の方が色白かなぁ~。
たぶん間違ってないと思いますよ!
筋肉質でちっこいならみみ子です♪
よくウロウロしてますから(爆
知ってるワンコだったらテンションあがりますよねup
是非是非、今度は声をかけてくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かけっこ♪ | トップページ | プレゼントでしゅ♪ »