フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の6件の記事

2011年9月30日 (金)

ママ負傷。

こんにちは、みみ子でしゅ。



今日は前回に続きオフ会の様子をお伝えしようかと

思ったんでしゅけど



昨日の事でしゅ。


Mimiko_1777

昨日も試合に引っ張り出されたママさん。


Mimiko_1929
見事に左膝を捻挫しましゅた!



Mimiko_1913

倒れこみながら見た左膝は

あらぬ方向を向いてたようでしゅ。




Mimiko_1912

散歩どころか・・・

隣の整形外科にも行けないもようでしゅ。



Mimiko_1914

お、お腹が減ってきたので~~~っしゅ!!

散歩は諦めましゅけど・・・

ご飯は作って下さいなので~~~っしゅ!!

2011年9月27日 (火)

ブヒ会報告Ⅰでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は25日の日曜日に烏帽子ドックランで開催された

ワンワンフェスタ&ブヒ会についての報告Ⅰでしゅ!

ちょっと長くなりましゅ。

Mimiko_110
この日は「はなぺちゃ美人コンテスト」がありましゅた!

Mimiko_111
もちろん、わたちもエントリーでしゅ!


Mimiko_112
ママさん・・・

美人コンテストなのに筋肉自慢はいらないのでしゅ!

笑いを取ろうとする悪い癖をどうにかするでしゅ!!



Mimiko_115
優勝は同じマンションに住む「コタロー」6ヶ月♂でしゅた!


Mimiko_096
ファッションショーではこんないでたちでしゅた!

何気にコタロー母ちゃんの気合が見てとれましゅ!


優勝した時のコタロー母ちゃん、

「よし!」ってガッツポーズしたのを、

わたちは見逃しませんでしゅた!




Mimiko_156
わたちは女子で唯一の3位入賞でしゅた!


Mimiko_157
沢山のかわいこちゃんがいたんでしゅ!


Mimiko_158
3位になれてとても光栄でしゅ!


Mimiko_159
どの子も飼い主さんから可愛がられて幸せそうでしゅた。


Mimiko_162
わたちは雑に扱われてましゅけど


Mimiko_161

3位になれて嬉しく思ってましゅ!


Mimiko_163
コタローはわたちに憧れて迎えたワンコなんでしゅ。


Mimiko_164
本家を追い越すのも成長のしるしなんでしゅ。


Mimiko_165
うちのにぃちゃんもママさんに腕相撲勝つようになったのでしゅ。


Mimiko_170

コタロー君

おめでとうなので~~~~っしゅ!!





      Ⅱへつづく。


2011年9月24日 (土)

プレゼントでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



皆さん、連休中日いかがお過ごしでしゅか?

さて、


Mimiko_080
ママさんのお古でわたちの服を作ってくれましゅた!



Mimiko_081_2      
           (ひろしです・・・風)


昔むかしに買った組曲のリメイクでしゅ。



Mimiko_074

散歩の途中で久しぶりの子と会ったんでしゅけど

ここの飼い主さんがわたちの事大好きなんでしゅ!

いつもナデナデありがとうなんでしゅ!!



Mimiko_086
秋冬用の生地を物色に行ったでしゅ。



Mimiko_084

ハロウィンに因んでにぃちゃんに嫌がらせをする模様でしゅ。



Mimiko_087
9月22日はフレディの誕生日だったらしく・・・

前日のフレディブログのコメントで知ったママさん。

一日かけて・・・

カフェマット作ったでしゅよーーー!



Mimiko_088

フレディには似つかない

ラブラブハート模様で作ったでしゅよーーー!!

わっはっは~~~なのでーーーしゅ!!





明日25日は烏帽子ドックランでブヒオフ会があるみたいでしゅ。

わたちは昼過ぎに参加する予定でしゅ。

誰にも負けないかけっこするでしゅよ!

新しい出会いにワクワクでしゅ~~~!!








2011年9月19日 (月)

彼氏でしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。



Mimiko_031

散歩の途中で牛さんに会ったんでパチリでしゅ♪

変なとこで写真撮るから周りから笑われてましゅよ。




Mimiko_055

ごんぞうと会ったんで誰もいない事を確認して





Mimiko_054
ボール遊びしましゅた!






Mimiko_056
ごんぞうってば、

ボール咥えてもわたちが行くとすぐポロッて離すんでしゅ!





Mimiko_049

まるでわたちが脅してるみたいじゃないでしゅか!





Mimiko_050
ごんぞうが優しいだけでわたちは怖くないのでしゅ!





Mimiko_051
全くもって、惚れた弱みなのでしゅ♪




Mimiko_052

ボールもおやつも譲ってくれる

優しい彼氏なのでーーーーしゅ!!






2011年9月12日 (月)

かけっこ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




10日の土曜日にまたまたドックランに行ってきましゅた!

Mimiko_034_3
そこには、らんまる君(8ヶ月)がいましゅた!



一緒に遊ぼうかなぁ~と思ったけど・・・


Mimiko_038

今日はこのボーダーコリーの何とか君と勝負する事にしたんでしゅ。


Mimiko_041
小さいからといって舐めたらあかんのでしゅ!

Mimiko_040
遺伝子を超えた努力が何者にも必要なのでしゅ!

Mimiko_046
今は追いつけなくても・・・

Mimiko_047
努力に勝る天才ナシ!なのでしゅ!!

Mimiko_039

・・・・呼吸困難になりかけたんで

ママさんに止められたでしゅよーーー!!



今日はこのくらいで勘弁してやるのでーーーーっしゅ!!







2011年9月 3日 (土)

Tシャツ出来たでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はママさんが作ったTシャツについてでしゅ。


Mimiko_025

わたちが機嫌よく指を舐めていた時・・・

Mimiko_023

ママさんのミシンが終わりましゅた!

Mimiko_022
今から寝ようと思ってたのに・・・

Mimiko_018
モデルを務めなければならないのでしゅ。

Mimiko_017
これも愛玩犬の義務なんでしゅ。

Mimiko_020

・・・・って、


Mimiko_011
わたちは眠いのでーーーっしゅ!

Mimiko_009

モデルなんかやりたくないのでーーーっしゅ!

Mimiko_013
ボイコットするでーーーしゅ!!

Mimiko_010
でも、

調子に乗って好き勝手にすると・・・

Mimiko_014

ドガーーンと雷が落ちるんでしゅーーー!



怖いのでーーっしゅ!!



« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »