フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 烏帽子ドックランでしゅ♪ | トップページ | Tシャツ出来たでしゅ♪ »

2011年8月27日 (土)

歯磨きは大根なのでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




わたちは

ガムが不味くて食えない美食なワンでしゅが・・・



輪切り大根は大好きなのでしゅ!

Mimiko_1778          (メタボ防止の為、パパさん弁当は小さく作ってましゅ
           あ、手遅れかも・・・)




わたちは毎日

ママさんの手作りご飯を頂いてましゅ♪

Mimiko_1790
ご飯の後の歯磨きは

「ガム」ではなくて・・・


Mimiko_1723

輪切り大根でしゅ!(たま~に)

Mimiko_1724

目が飛び出るほど旨いのでっしゅ!!


Mimiko_1725
大根は栄養的にとても( ・∀・)イイ!のでしゅ!

Mimiko_1726
具体的に「何がいいのか?」と問われれば・・・

Mimiko_1727_2
そんなんよく覚えてないママさんでしゅ。

いいか、悪いか、だけでしかインプットできないのでしゅ。

Mimiko_1728
そして!

大根は「生」が一番いいそうなのでしゅ!



良い子は小さく切ってもらうと食べやすいでしゅよーーー!








« 烏帽子ドックランでしゅ♪ | トップページ | Tシャツ出来たでしゅ♪ »

手作りごはん」カテゴリの記事

コメント

みみ子ちゃんとパパさんのごはんの中身一緒?
色が一緒なだけかな?!パパさんのお弁当は小さいんですね。
私なんてこの何倍も・・・(笑

みみ子ちゃんは大根で歯磨きなんだね。
でも大根の厚さを見て笑っちゃったよ~ 思った以上に厚かった!!
大根でしっかり歯磨きしていつまでも健康でいてね。

コメント出遅れたでしゅ…sweat01
毎日ご主人のお弁当お疲れ様です~happy01
ガムと写る姿より、大根と写る瞳の方が輝いているように見えるeye
大根の大きさが華奢なみみ子ちゃんに少々不つりあいの様な気もしますが…( ̄◆ ̄;)
ま、ママさんの子ですもの大丈夫ですね(*^m^)

>ぷちょこさん
お弁当の中身は半分は同じですよ~happy01
大根は厚く切った方が歯磨き効果があると思って・・・coldsweats01
丸呑み防止の為にも厚く切ってるのですが
おえおえっとえずきながら食ってましゅw

>くうたんさん
確かに大根の方が目が輝いてる!!
「食べ物」だと認識してるんでしょうねhappy01
シャクシャクといい音立てて食べてるよup
ガムより体にいいことには間違いナシhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 烏帽子ドックランでしゅ♪ | トップページ | Tシャツ出来たでしゅ♪ »