フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« くうたんさん♪ | トップページ | 花火大会でしゅ♪ »

2011年8月 4日 (木)

続・くうたんさん来る♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


このクソ暑いのに散歩コースを同伴したい、くうたんさん。



忠実に再現しましゅた!

Mimiko_1860

日中で再現不可なことろを・・・

Mimiko_1861

お宅訪問で無理やり再現したり。

Mimiko_1866

ばったり会って再現したり。


Mimiko_1865

自作のブラウスに感心したり。


Mimiko_1862

こっそりわたちの服を頼んだりしたのでっしゅ!


Mimiko_1849

くうたん作:日傘

もらいましゅたーーーー!!

大切に使いましゅ!

ありがとうございましゅたぁ!


細くて、控えめで、美人なくうたんさん。

「フレンチが好きだけど・・・みぃちゃんが( ゚д゚)ホスィ…!」

ってぶっちゃけたくうたんさん。


Mimiko_1867


毎日、ステーキだったら鹿児島に行ってもいいでしゅよ!





« くうたんさん♪ | トップページ | 花火大会でしゅ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

毎日ステーキ… Σ(;・∀・)
私が3日に1度の食事にすればいけそうです ( ̄▽ ̄)sweat01
みみ子ちゃん、暑い中常に100%の力で楽しませてくれてありがとうhappy02
ねえさん、ヨイショしてくださってありがとうございやす(* ̄ー ̄*)
今日からまたチクチクですshock
先週作りかけてた1枚を台無しにしてしまい_| ̄|○down
ブルーになってこちらに伺った次第ですweep
う~んup癒される~(≧∇≦)
涼しくなったら、またぜひ行きたいですhappy01
みみ子さん、それまで忘れないで~っ(TωT)ノ~~~

くうたんさんとの女子会に呼んで頂いてありがとうございました( 〃▽〃)たくさん喋って笑ったね〜初めて会ったとはとても思えない会でした♪♪
くうたんさんの癒し系キャラとみみ子ちゃん大大大好きオーラが半端なくて楽しかったぁ( ´艸`)
暑い中のお散歩再現も楽しまれたようでよかった☆よかった☆

>くうたんさん
みみ子は今日はイワシを食べましたw
毎日ステーキだとでぶりんになりますね(汗
チクチクの合間の息抜きになれて良かったですup
買った布達でまた頑張って下さいねhappy02
今度はまた違う布屋さんへGOGOしましょうnote

>フレディ母さん
女子会に来てくれてありがとうですhappy01
たくさん喋りましたねぇcoldsweats01
(たくさん飲んだのは私だけでしたがw)
次の日のお仕事は大丈夫でしたか?
またこのような機会がありましたら
是非是非、ご一緒しましょうねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くうたんさん♪ | トップページ | 花火大会でしゅ♪ »