フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の6件の記事

2011年8月27日 (土)

歯磨きは大根なのでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




わたちは

ガムが不味くて食えない美食なワンでしゅが・・・



輪切り大根は大好きなのでしゅ!

Mimiko_1778          (メタボ防止の為、パパさん弁当は小さく作ってましゅ
           あ、手遅れかも・・・)




わたちは毎日

ママさんの手作りご飯を頂いてましゅ♪

Mimiko_1790
ご飯の後の歯磨きは

「ガム」ではなくて・・・


Mimiko_1723

輪切り大根でしゅ!(たま~に)

Mimiko_1724

目が飛び出るほど旨いのでっしゅ!!


Mimiko_1725
大根は栄養的にとても( ・∀・)イイ!のでしゅ!

Mimiko_1726
具体的に「何がいいのか?」と問われれば・・・

Mimiko_1727_2
そんなんよく覚えてないママさんでしゅ。

いいか、悪いか、だけでしかインプットできないのでしゅ。

Mimiko_1728
そして!

大根は「生」が一番いいそうなのでしゅ!



良い子は小さく切ってもらうと食べやすいでしゅよーーー!








2011年8月21日 (日)

烏帽子ドックランでしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。




うちにはわたちの頭上に

金魚鉢があるんでしゅけど・・・

Mimiko_1595

ある日、

金魚鉢の周りに水滴が・・・・・

!!!!

Mimiko_1925
コッピーちゃんが1匹いないのでしゅ!


Mimiko_1927
わたちが「わん!」と吠えると

驚いて飛び出してたコッピーちゃん。

どこ行ったでしゅかーーーー!

Mimiko_1933
ママさんから思いっきり疑われつつ

やって来ましゅたドックラン~♪


Mimiko_1882

前回はフレディと遊んだんでしゅよ~!


Mimiko_1881_2 Mimiko_1890_2

今回は雨上がりでカニヘンダックスちゃんと貸切状態~♪


Mimiko_1941
このランでは会員証に貼る写真が必要なんでしゅが・・・

Mimiko_1936
沢山あるわたちの写真はみんな吹き出し付き♪


Mimiko_1940

おまけにプリンター壊れてましゅ♪


Mimiko_1932




困ったで~~~~っしゅ!




2011年8月14日 (日)

カフェマットでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


お盆真っ只中

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


Mimiko_1904
わたちはばぁばの家に行ってきましゅた!

イクラは無理だったけど

お鮨を頂きましゅた♪



そして・・・


Mimiko_1891_2 Mimiko_1892_2

くうたんさんからもらった日傘の余り布で

枕カバーを作りましゅた!

生地の都合上裏地になった事をお詫びしましゅ。


Mimiko_1893

夏服を作ろうと思って布を買ってたんでしゅが

もはや秋に向けてGOGO!と思い直し・・・

Mimiko_1910
今までのハギレで

Mimiko_1894
キルト芯に直接ミシンで縫いつけるという

荒業のパッチワーク始めましゅた!

Mimiko_1909 

最初は手縫いだったものの・・・


Mimiko_1895

面倒臭くなってミシンに走ったもようでしゅ・・・

Mimiko_1908_2

寸法も何も測らず・・・


Mimiko_1918
適当に四角だと判断。

Mimiko_1921
端っこのパイピングは毎度ながらのグダグダでしゅ。

Mimiko_1920
わたちのカフェマットの筈が・・・

Mimiko_1924

ミシンカバーになってたでしゅよーー!!





   

2011年8月 7日 (日)

花火大会でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は昨日の花火大会の報告でしゅ。


Mimiko_1868
この日のお散歩は何だかいつもと様子が違いましゅた。

Mimiko_1870
この時はまだ呑気にオヤツを食べたりしてたのでしゅ。

Mimiko_1874

ひゅ~~~~~~

Mimiko_1875

どど~~~~ん!

Mimiko_1873
何の音か分からないままテーブル下に避難でしゅ。

Mimiko_1872
無理やりテーブルから引っ張りだされ・・・

Mimiko_1871

見たくもない花火を見せらたでしゅ。

Mimiko_1876
ここまでは追手は来ないと思うのでしゅ。

Mimiko_1879
みぃちゃん、みぃちゃんって呼んでる声が聞こえるのでしゅ。

Mimiko_1877

やばいでしゅ!

ママさんに見つかったでしゅ!!


Mimiko_1878


もう花火は見なくていいで~~~っしゅ!






2011年8月 4日 (木)

続・くうたんさん来る♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


このクソ暑いのに散歩コースを同伴したい、くうたんさん。



忠実に再現しましゅた!

Mimiko_1860

日中で再現不可なことろを・・・

Mimiko_1861

お宅訪問で無理やり再現したり。

Mimiko_1866

ばったり会って再現したり。


Mimiko_1865

自作のブラウスに感心したり。


Mimiko_1862

こっそりわたちの服を頼んだりしたのでっしゅ!


Mimiko_1849

くうたん作:日傘

もらいましゅたーーーー!!

大切に使いましゅ!

ありがとうございましゅたぁ!


細くて、控えめで、美人なくうたんさん。

「フレンチが好きだけど・・・みぃちゃんが( ゚д゚)ホスィ…!」

ってぶっちゃけたくうたんさん。


Mimiko_1867


毎日、ステーキだったら鹿児島に行ってもいいでしゅよ!





2011年8月 2日 (火)

くうたんさん♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は7/31と8/1にtesoro mioのくうたんさんが

わたちに会いに来た報告でしゅ!


Mimiko_1840

わたちにメロメロでしゅか?

Mimiko_1841

わたちのファンは5万人くらいいるから・・・


Mimiko_1842

どうしても分からないのでしゅ!


Kuutann2

くうたんさん!

はじめましゅてでしゅ!

Kuutann
犬も飼ってないし

ブログもカテ違いなのに何で来たでしゅか!?

Mimiko_1850

洋裁のお仕事で疲れてるのでしゅ!

Mimiko_1852

いとこちゃん、

癒してあげて下さいなのでしゅ。


Mimiko_1854

フレディ、

わたちのファンのくうたんさんでしゅ!

Mimiko_1855


くうたんさんを紹介するでしゅ!

Mimiko_1858

あぁ~

もう何が何だか分からなくなってきたでしゅ!

Mimiko_1859


フレ家の皆さん、

暑いのに表まで出てきてくれてありがとなのでしゅ!

  


次回へ続く。









« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »