フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« カップ再びなのでしゅ♪ | トップページ | ママさん服とバックでしゅ♪ »

2011年7月 3日 (日)

コタロー君でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はとっても可愛いフレブル♂3ヶ月に会いましゅた!


20110703165116

こんな日に限ってデジカメ忘れてるママさんなのでしゅ!

なので今日は携帯での撮影でしゅ(汗


20110703165220

なんと!

同じマンションに住む人がわたちに憧れて飼ったそうでしゅ!



嗚呼、

美しいって罪なのでしゅ!!



20110703165157
(パパさんがリードを持つと決まって首が絞まるんでしゅorz)



遠くから飛行機でやってきたそうでしゅ!


フレンチが欲しかったのでしゅねーーー!





ママさんがあんまり「可愛い」を連呼するんで

頭にきてカツを入れたでしゅよーーー!


ママさん・・・

抱っこまでしてニヘニヘしてたでしゅ!annoy


2,3日交換しましょか?って言ってましゅたよーー!!







« カップ再びなのでしゅ♪ | トップページ | ママさん服とバックでしゅ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コタロー君可愛いですね♪
みみ子ちゃんはヤキモチ焼いちゃったか・・・そうだよね。
でもみみ子ちゃんに憧れてコタロー君がやってきたんだからみみ子ちゃんすごい!!
美しいって罪だわ~
ママさんはみみ子ちゃんが一番好きだから一日も交換なんて出来ないと思うよ。
ねぇっ、ママさん?!

>ぷちょこさん
いやいやいや、ホントに可愛かったんですよ!
コタロー君!!
しばらく頭から離れませんでしたぁ!
コタロー君を抱っこしてる間みみ子は
私の足にしがみついてましたhappy01

コタロー君プリティー~lovely
成長が楽しみですねnote
みみ子様、ヤキモチをおかきになったのですね(*≧m≦*)
ハハハ~可愛らしい。heart04
写真が、見ようによっては、突っ込み入れているように
見えなくもないのですが…smile
みみ子様、家出するなら是非我が家へ…って
動物を飼えないマンションだった…(ノ_-。)
心配しなくとも、ママさんの溺愛ぶりは、ブログでも
伝わる位最強ですよgood

>くうたんさん
コタロー君、可愛いんですよ!
早くまた会いたいんだけど
同じマンションなのになかなか遭遇せずorz
くんたんさん!
犬の飼える家に越した時には是非フレブルを~♪
重たいけどcoldsweats01楽しいですよ!up


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップ再びなのでしゅ♪ | トップページ | ママさん服とバックでしゅ♪ »