フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 龍頭泉に行ったでしゅ! | トップページ | 初ハーネスでしゅ♪ »

2011年7月19日 (火)

夏の散歩事情でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は台風の影響で涼しかったでしゅよーー!



いつも夜の7時頃散歩に行ってましゅけど

夏場の散歩はたくさんのお友達に会えるのでしゅ!

みんな、日が落ちて散歩してるのでしゅね。

って事で↓

Mimiko_1827

わたちの散歩コースには給水ポイントがありましゅ。

ママさんもお水は持参してましゅが

ここで飲むのが日課でしゅ。

首に巻いてるのはママさん作のクールタイでしゅ。

散歩が終わる頃には中の保冷剤は溶けてましゅ(汗


Mimiko_1820

彼氏のごんぞうとも散歩途中で会うようになりました♪

Mimiko_1822
ごんぞうとわたちはホントに仲が良くって

わたしがじゃれかかって飛びついたりしても

怒らない優しいワンでしゅ。

Mimiko_1823
でも、黒ラブのバーボンとはガルルってまちた(汗

因みに

わたちみたいに飛びついてくる小型犬は他にいないそうでしゅ(爆

どの犬もごんぞう見たら逃げるんでしゅ!



Mimiko_1828
ガルルってるごんぞう初めて見ましたけど迫力あったでしゅ。

実は黒ラブのバーボン君はよく会うんでしゅけど

わたちもちょっと怖いんでしゅ。

あ、

でもバーボン君も何しない優しいワンでしゅよ♪

Mimiko_1829
きっと

わたちは小さくて可愛い女の子だから

みんな甘いのでしゅ♪




Mimiko_1830
これからも女を武器に自由にやっていくのでしゅ!


あぁ、

お散歩楽しいのでしゅ!!





« 龍頭泉に行ったでしゅ! | トップページ | 初ハーネスでしゅ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

みみ子様の給水時のベロリンチョ、可愛くてキュンheart01です。lovely
ごんぞう君、優しい眼差しで見てますね~ ((w´ω`w))
いつもはやんちゃなsmileみみ子ちゃんが乙女に見える。shine
女の武器はヤングなうちにバンバン使う事をオススメしますgood
私も若い時に気付いていたら…catface
でもやっぱり今の旦那様で満足ですhappy01なんちゃって~sweat02

>くうたんさん
みみ子・・・ごんぞうにもやんちゃですcoldsweats01
ごんぞうが怒らないからいいんです。。

相変わらず旦那様と仲がいですね!
・・・羨ましい。。
私はそのような気持ちはもうどこかへ・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍頭泉に行ったでしゅ! | トップページ | 初ハーネスでしゅ♪ »