フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ママさん服とバックでしゅ♪ | トップページ | 龍頭泉に行ったでしゅ! »

2011年7月 9日 (土)

ガムって何なのでしゅ?

こんばんは、みみ子でしゅ。


最近、わたちはよく指を舐め舐めするんでしゅ。

夜中に狂ったようにフガフガ言って舐めるもんだから

ママさんによく怒られるんでしゅ。


Mimiko_1794

指舐めが治る様にと「ガム」を与えられましゅた!

Mimiko_1795
指の間は別にどうにもなってないのでしゅ。

Mimiko_1791
わたちは生後4ヶ月にして結び目のない一本ガムを

なんと!丸呑みしてしまったらしいのでしゅ!(汗

Mimiko_1792
それ以来、ガムを与えられる事はなかったのでしゅ。

Mimiko_1796
だから今回は飲み込めない大きいガム(650円)をくれたんでしゅけど

Mimiko_1790
ペットボトルで遊んだ方がましなのでしゅ。

Mimiko_1789
ママさんの手前こんだけかじりましゅたけど

Mimiko_1797

もういらないので~~~~しゅ!!






« ママさん服とバックでしゅ♪ | トップページ | 龍頭泉に行ったでしゅ! »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

みみ子ちゃんはパピコの頃ガムを丸飲みしちゃったの?
ママさん驚いたでしょ?!
それ以来のガムなんだね。置き去りにされたガム・・ちょっと淋しそう。
うどんはガム大好きなんですよ。今はみみ子ちゃんのよりも大きいのに挑んでます。
みみ子ちゃんのガム置き去りにされてるとうどんが奪いに行っちゃうよ~

>ぷちょこさん
奪いに来てください。。。
全く興味を示さず・・・放置されておりますcrying
犬ってガム好きじゃないのぉぉぉぉ?
パピコの頃はソファを掘って隠してたのに・・・
全然隠れてなかったけど見てて楽しかったな。。

ママさんの為にちょろっとかじるみみ子様、律儀ですhappy01heart04
出来たお子様ですヽ(´▽`)/
『いらないでしゅショットcamera』、本当に顔がそう言ってるみたいsmile
なぜに夜中に狂うのでしゅか?!!(゚ロ゚屮)屮
なぜに、みんなが喜ぶガムをカミカミしないのでしゅか?∑(゚∇゚|||)
話せたら、聞いてみたい事てんこ盛りでしゅ~っ((w´ω`w))

>くうたんさん
ホントにアレ以来見向きもしませんorz
のどに詰まらせるよりは食べないでいいんですけどねgawk
添加物たっぷりなものを与えないせいか?
ガムより大根かじってますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママさん服とバックでしゅ♪ | トップページ | 龍頭泉に行ったでしゅ! »