フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« コタロー君でしゅ! | トップページ | ガムって何なのでしゅ? »

2011年7月 4日 (月)

ママさん服とバックでしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。




今日は珍しく昼間の更新でしゅ。



ママさんの服がまたできましゅた!↓

Mimiko_1786

キャミワンピでしゅ!

前回、フレママさんと一緒に隣町まで生地を買いに行ったとき

買ってきた生地で縫ったそうでしゅ。


Mimiko_1788

可愛いけどわたちのお散歩には

Tシャツとジャージしか着ないママさんでしゅ。

朝から張り切ってボール投げするから

こんなチャラチャラした服は着れないそうでしゅ。


どんだけわたちを鍛えるつもりなんでしゅか!


Mimiko_1776

これはグラウニーバックでしゅ。

真っ黒の生地とレースで作ったオシャレなバックでしゅ。


作りながら「もう2度と作らない」と思うほど

縫いにくかったそうでしゅ。


Mimiko_1774

何名か注文が来ましたけど・・・


注文は受け付けておりませんのであしからずで~~~っしゅ!







« コタロー君でしゅ! | トップページ | ガムって何なのでしゅ? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

キャミソールワンピもバックもすごく可愛い❤
注文受け付けてないんですかぁ?注文しようと思ったのに~
ママさんもうなんでも作れちゃいますね。上手で羨ましいです。
次はなに作るのかな~?みみ子ちゃんんのかな?!

>ぷちょこさん
上手ではないんですよ。。。
よく見ると縫い目がガタガタで、自分用にしか着れないのですcoldsweats01
みみ子は夏場は基本裸族なんで服は作りませんよ~
秋になった頃に作ろうかと思ってます♪

あ~っw(゚o゚)w
みみ子ちゃん、服の上に陣取ってないsign01
成長したのね~smile
グラニーバック、私も、紐の部分が面倒くさくて、
見るだけでけして手を出しません…coldsweats01
挑戦して、仕上げてしまうママさん、またまた尊敬happy02
私はと言うと、節電でエアコン切ってるせいか、
なんかやる気がね~…( ̄Д ̄;;
と、みみ子様を拝見しに来たところですbleah
そしたら、ママさんが服作り頑張ってて、
私も頑張らなきゃと…up
みみ子様、shine癒しshineありがとうございました。

>くうたんさん
クーラー入れてないんですか!
熱中症になりますよ!
節電もほどほどでいいさ!coldsweats01
我が家は秋から節電しますhappy02
グラウニーバック、パイピング部分はめちゃめちゃです(汗
バック作りって洋服よりも面倒というか・・・
難しい気がします。。

個展、頑張ってくださいーーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタロー君でしゅ! | トップページ | ガムって何なのでしゅ? »