フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の6件の記事

2011年7月25日 (月)

初ハーネスでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




23日の土曜日にハーネスを買ってもらいましゅた!

ベスト型になってましゅ。


Mimiko_1834

首に巻いてるのはママさん作「クールタイ1号」でしゅ。

因みに前回のは「クールタイ3号」でしゅ。



Mimiko_1835

えっと

クールタイじゃなくてハーネスの事でしゅ。







Mimiko_1837

初ハーネスで散歩してたら「コタロー」君に会いましゅた!


Mimiko_1836

夕方7時に

わたちを待ち伏せしてたようでしゅ。


Mimiko_1838 

わたちに近づくと火傷しましゅぜ!


ママさんに近づくのを阻止したでしゅ!



えっとぉ~~・・・


ハーネスの事でしゅ。

これが全貌でしゅ↓


Mimiko_1839



 

                il||li _| ̄|○ il||li





2011年7月19日 (火)

夏の散歩事情でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は台風の影響で涼しかったでしゅよーー!



いつも夜の7時頃散歩に行ってましゅけど

夏場の散歩はたくさんのお友達に会えるのでしゅ!

みんな、日が落ちて散歩してるのでしゅね。

って事で↓

Mimiko_1827

わたちの散歩コースには給水ポイントがありましゅ。

ママさんもお水は持参してましゅが

ここで飲むのが日課でしゅ。

首に巻いてるのはママさん作のクールタイでしゅ。

散歩が終わる頃には中の保冷剤は溶けてましゅ(汗


Mimiko_1820

彼氏のごんぞうとも散歩途中で会うようになりました♪

Mimiko_1822
ごんぞうとわたちはホントに仲が良くって

わたしがじゃれかかって飛びついたりしても

怒らない優しいワンでしゅ。

Mimiko_1823
でも、黒ラブのバーボンとはガルルってまちた(汗

因みに

わたちみたいに飛びついてくる小型犬は他にいないそうでしゅ(爆

どの犬もごんぞう見たら逃げるんでしゅ!



Mimiko_1828
ガルルってるごんぞう初めて見ましたけど迫力あったでしゅ。

実は黒ラブのバーボン君はよく会うんでしゅけど

わたちもちょっと怖いんでしゅ。

あ、

でもバーボン君も何しない優しいワンでしゅよ♪

Mimiko_1829
きっと

わたちは小さくて可愛い女の子だから

みんな甘いのでしゅ♪




Mimiko_1830
これからも女を武器に自由にやっていくのでしゅ!


あぁ、

お散歩楽しいのでしゅ!!





2011年7月14日 (木)

龍頭泉に行ったでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



昨日、お散歩に出かけたら

某ローカル番組のペットコーナーにスカウトされましゅた!

けど、

ママさん、自分が出演するのが嫌で断ったでしゅよーーー!

わたちが有名になるチャンスだったのに!

って事で

月曜日に「龍頭泉」ってとこに避暑に行って来たでしゅ!


Mimiko_1817

駐車場から道なき道を進むと・・・
(良い子はリードを付けてくださいでしゅ。
 岩から転がり落ちる可能性がありましゅcoldsweats01

Mimiko_1798
マイナスイオンばりばりの滝つぼに到着♪

Mimiko_1799
Mimiko_1804 Mimiko_1802
水が冷たくて気持ちいいんでしゅが・・・

Mimiko_1807
岩と岩の隙間に深いとこがあるんでしゅ。

Mimiko_1806

広めの深みにはまって頭までブクブクって溺れたでしゅよ。

良い子はリードかライフジャケットをお勧めしましゅ。

Mimiko_1805
2,3度溺れたら(汗

寒くなってきたでしゅーーーー!!

ガタガタ震えるのでしゅよ。。。

Mimiko_1809

遊んでくれたナイスアベックにお礼を言って

Mimiko_1803

Mimiko_1818

カエルちゃんも見て

Mimiko_1819

Mimiko_1813

わたちの初泳ぎ(溺れ?)は終わったので~~~しゅ!


楽しかったけど

川の水は冷たいのでしゅ!

良い子は溺れないようにしっかり準備して行くのでしゅよ!

2011年7月 9日 (土)

ガムって何なのでしゅ?

こんばんは、みみ子でしゅ。


最近、わたちはよく指を舐め舐めするんでしゅ。

夜中に狂ったようにフガフガ言って舐めるもんだから

ママさんによく怒られるんでしゅ。


Mimiko_1794

指舐めが治る様にと「ガム」を与えられましゅた!

Mimiko_1795
指の間は別にどうにもなってないのでしゅ。

Mimiko_1791
わたちは生後4ヶ月にして結び目のない一本ガムを

なんと!丸呑みしてしまったらしいのでしゅ!(汗

Mimiko_1792
それ以来、ガムを与えられる事はなかったのでしゅ。

Mimiko_1796
だから今回は飲み込めない大きいガム(650円)をくれたんでしゅけど

Mimiko_1790
ペットボトルで遊んだ方がましなのでしゅ。

Mimiko_1789
ママさんの手前こんだけかじりましゅたけど

Mimiko_1797

もういらないので~~~~しゅ!!






2011年7月 4日 (月)

ママさん服とバックでしゅ♪

こんにちは、みみ子でしゅ。




今日は珍しく昼間の更新でしゅ。



ママさんの服がまたできましゅた!↓

Mimiko_1786

キャミワンピでしゅ!

前回、フレママさんと一緒に隣町まで生地を買いに行ったとき

買ってきた生地で縫ったそうでしゅ。


Mimiko_1788

可愛いけどわたちのお散歩には

Tシャツとジャージしか着ないママさんでしゅ。

朝から張り切ってボール投げするから

こんなチャラチャラした服は着れないそうでしゅ。


どんだけわたちを鍛えるつもりなんでしゅか!


Mimiko_1776

これはグラウニーバックでしゅ。

真っ黒の生地とレースで作ったオシャレなバックでしゅ。


作りながら「もう2度と作らない」と思うほど

縫いにくかったそうでしゅ。


Mimiko_1774

何名か注文が来ましたけど・・・


注文は受け付けておりませんのであしからずで~~~っしゅ!







2011年7月 3日 (日)

コタロー君でしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はとっても可愛いフレブル♂3ヶ月に会いましゅた!


20110703165116

こんな日に限ってデジカメ忘れてるママさんなのでしゅ!

なので今日は携帯での撮影でしゅ(汗


20110703165220

なんと!

同じマンションに住む人がわたちに憧れて飼ったそうでしゅ!



嗚呼、

美しいって罪なのでしゅ!!



20110703165157
(パパさんがリードを持つと決まって首が絞まるんでしゅorz)



遠くから飛行機でやってきたそうでしゅ!


フレンチが欲しかったのでしゅねーーー!





ママさんがあんまり「可愛い」を連呼するんで

頭にきてカツを入れたでしゅよーーー!


ママさん・・・

抱っこまでしてニヘニヘしてたでしゅ!annoy


2,3日交換しましょか?って言ってましゅたよーー!!







« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »