フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« にぃちゃんの試合でしゅ♪ | トップページ | ママさん服でしゅ。 »

2011年6月 4日 (土)

最近の散歩事情♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日、お散歩中にわたちの前を5歳くらいの男の子が

元気に手を振って歩いてたんでしゅ。

あまりにも元気に手を振ってたんで・・・

気になって気になって・・・

ペロンチョって舐めてやったでしゅ♪


男の子・・・手ぇ舐められたーーーって喜んでたでしゅよ♪


Mimiko_1706_3





ママさん・・・散歩中に疲れたようでしゅ。

初めて散歩中に座りこみましゅた(汗

暑い夏が来る前に・・・・

朝から散歩して、掃除や洗濯して

サークル活動の運動を3時間して

夕方帰ってきて、また散歩してたんでしゅ。



・・・・なんで痩せないのでしゅか?


夕方の散歩で体力が尽きたもようでしゅ。


Mimiko_1707

ボール投げも座ったままやってましゅ!

怠慢でしゅ。

Mimiko_1708
大丈夫でしゅか?

今日という日は後少しだから頑張るのでしゅ!

あと、ご飯と風呂と片付けさえすればいいのでしゅ!

Mimiko_1709
名前も知らないワンちゃんと遊んでる場合じゃないのでしゅ。


Mimiko_1710

一風変わった子を撮ってる場合でもないのでしゅ!


もうわたちもお腹が空きましゅた!

早く帰ってわたちのご飯作るのでしゅよ!

わたちは育ち盛りなんで高カロリーでいいのでしゅよ。

お肉をたっぷりお願いしましゅでしゅ。




ママさんは・・・


1食くらい食べなくてもいいのでしゅよーーー!


« にぃちゃんの試合でしゅ♪ | トップページ | ママさん服でしゅ。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ママさん大丈夫ですか?
暑くなってきて朝からパワフルに動いたから疲れちゃったのかな??
それでもみみ子ちゃんのお散歩に行くなんて偉い!
私はうどんの散歩に1日2回行ったら動けなくなります^^;
みみ子ちゃんが心配しちゃうから休める時は休んで下さいね~

みみママさん、スゴイ体力ですね。happy02
ミミ散歩効果なのか??
朝から動きっ放しじゃないですかwobbly
ただただ尊敬ヽ(´▽`)/
しかもブログの更新まで∑(=゚ω゚=;)
みみ子ちゃん、本当にママが大好きなのですね。heart04
姿が見えなくなったら、どんな反応するのだろう…smile
一風変わった子はポメラニアン?
顔は、ハート型に刈ったのか???

>ぷちょこさん
どうにも疲れてきつい時ってあるんですよねsad
でも・・・みみ子は散歩に行きたがるから
根性振り絞って行ってますがこの日は腰が痛くなり(汗
途中で休んだ次第ですcoldsweats01
毎日がこんなんじゃないですから大丈夫ですよー!

>くうたんさん
ちゃっと前までみみ子は
パパさんとの2人での散歩は行きませんでした(汗
私の横に来て私が立ち上がるのをまってるんですよcoldsweats01
パパさんがリードを持つと・・・
何度も振り返り私がいるか確認します(汗
隠れると・・・一目散にマンション方向に向かって帰ろうとしますcoldsweats01
可愛いやつですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にぃちゃんの試合でしゅ♪ | トップページ | ママさん服でしゅ。 »