フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ママさん服でしゅ。 | トップページ | 雨の散歩でしゅ♪ »

2011年6月10日 (金)

カッパとカップでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はずっと雨で退屈でしゅた。

ママさんはフレママと一緒に布を買いに行ったでしゅよーー!

わたちを置いて楽しんできたようでしゅ。


って事でコチラ↓


Mimiko_1730
去年ママさんが持ってきた優勝カップでしゅ。

Mimiko_1733
そろそろ返還の時が来たので記念撮影だそうでしゅ。

Mimiko_1732
押入れにいれっぱだったからカビ臭いのでしゅ。

Mimiko_1735
このカッパは今日、フレママとアヒャアヒャ言いながら

買ってきたわたちのカッパでしゅ。

Mimiko_1736

ウケ狙いで買ったカッパでしゅけど

見事に着こなすわたちでしゅ。

Mimiko_1737

あまりにしっくり似合って笑い所がないのでしゅ。


Mimiko_1739


なんでしゅか!これは!

Mimiko_1740
カッパにもカップにもイライラするので~~~しゅ!

Mimiko_1738

ママさん、

早く返してくるのでしゅよーーー!


それと

カッパを買ったかぎり雨の日もお散歩行くでしゅよ!!

« ママさん服でしゅ。 | トップページ | 雨の散歩でしゅ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うらめしや~の写真見て、ごめんっ…(*_ _)人
爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
でもあとの写真みたら、すごくしっくりきてますheart04
モデルがいいからでしゅねhappy02good
カラフルなレインコートってめずらしいですよね~ (゚▽゚*)
これで、雨の日rainもお留守番じゃなくなるね (v^ー゜)ヤッタネ!!
フレディ君、ブログにお邪魔したら、やはりクールでかっこいいheart04
長崎には西沢ってなかったですっけ?
大きな手芸屋さんですか?
行ってみたいんですよね~((w´ω`w))
次回作、作品楽しみですwink
ところで…
優勝カップは何の大会ですか!!(゚ロ゚屮)屮
スゴイshineup
年季が入ってるって事は、結構大きな大会なんじゃないですかsign02

>くうたんさん
うらめしや~って表情ですよね(笑
ヒヨコが上手い具合に頭にのっかって
うかない表情のみみ子と対照的で笑えますw
西沢は近くにありますよ~
でも、この日は車でわざわざ隣町まで買いにいきました。
西沢は布の種類も豊富ですよ。
カラーリネンも揃ってます!
カップは小さい町の小さいバドミントンの試合です~

うらめしや~のお顔 可愛過ぎて笑っちゃいました。
みみ子ちゃんごめんね。
でも、とっても似合ってるよ~ ウケ狙いのカッパも着こなしちゃうなんてさすが!!

布屋さんではお買い物されたのですか?
次回の作品が楽しみです。

>ぷちょこさん
小雨なら散歩に行ってたんですよ。
カッパ・・・買って良かったですよ。
頭は濡れるけどw
うどん君もかっぱ持ってます?
屋上で遊べるっていいですよねhappy01
新しい生地はキャミワンピになる予定ですup
出来たらアップしますねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママさん服でしゅ。 | トップページ | 雨の散歩でしゅ♪ »