フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の6件の記事

2011年6月28日 (火)

カップ再びなのでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




この前の

Mimiko_1739
このカップ。

返したと思ったらまた持って帰って来たでしゅよーー!!


Mimiko_1777

試合当日は湿気と暑さで

Mimiko_1767

いっそ負けて楽になろうかと何回も思ったみたいでしゅ。

Mimiko_1770

・・・・ドSママさんには無理な話なのでしゅーー!

Mimiko_1771
あ、

試合はダブルスでしゅ。

Mimiko_1772


全試合20点(30点1ゲーム)は相手に与えてしまうという

徹底したサービスっぷり(汗)


Mimiko_1773

チームメイトからは

「あんたたち、ホントに性格悪いね」って

褒められたみたいでっしゅ!!


2011年6月22日 (水)

アイコンタクトでしゅ!

こんばんは、みみ子でしゅ。



さて、

どのワンズも”アイコンタクト”ってしましゅか?




わたちは します↓

Mimiko_1758

一説によると

わたちはカメラ慣れしてるだけなのだそうでしゅ。



Mimiko_1761

おやつの時もママさんを見てましゅ。


Mimiko_1762

あれ?

見てませんね(汗

Mimiko_1763

高い鼻にジャーキーくっつけてママさんの手元見てましゅね(汗


Mimiko_1764

散歩の締めくくりはブラッシングでしゅ。

あれ?

目閉じて瞑想してましゅね。



今晩のご飯は何でしゅか?


Mimiko_1765

いやいやいや、

ご飯メニュー聞くときはアイコンタクトでしゅ。

今日は豚のしょうが焼きでしゅた。

・・・・わたちはいつもの雑炊でしゅ。


Mimiko_1766

「みぃちゃ~ん、お風呂入ろっか?」の声にもアイコンタクトでしゅ!

すかさずテーブルの下にインでしゅ!




どのワンズもちゃんとアイコンタクトを心がけると

世の中スムーズにいくでしゅよ!







2011年6月17日 (金)

雨の散歩でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



毎日雨空でしゅ。


が、

しかし!

Mimiko_1735

このカッパを着て小雨決行お散歩に行ってましゅ♪


どのワンズも

雨だからと言って、家にこもっていてはいけません。




Mimiko_1750

わたちのお散歩コースは

Mimiko_1748

広大な水溜りができましゅ!


これは

雨上がりならではの遊びのチャンスでしゅ!


Mimiko_1755

カッパのお陰でお腹が濡れないのでしゅ!

Mimiko_1753

わたちが歩くとできる水しぶき。。。

食べたいのでしゅ!!

走っても走っても食えないのでしゅ!!



Mimiko_1754

ママさんがどん臭いから

水しぶきが食べれないので~~~~っしゅ!!


Mimiko_1757

やっぱり最後はボール投げでしゅーーー!!




2011年6月10日 (金)

カッパとカップでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はずっと雨で退屈でしゅた。

ママさんはフレママと一緒に布を買いに行ったでしゅよーー!

わたちを置いて楽しんできたようでしゅ。


って事でコチラ↓


Mimiko_1730
去年ママさんが持ってきた優勝カップでしゅ。

Mimiko_1733
そろそろ返還の時が来たので記念撮影だそうでしゅ。

Mimiko_1732
押入れにいれっぱだったからカビ臭いのでしゅ。

Mimiko_1735
このカッパは今日、フレママとアヒャアヒャ言いながら

買ってきたわたちのカッパでしゅ。

Mimiko_1736

ウケ狙いで買ったカッパでしゅけど

見事に着こなすわたちでしゅ。

Mimiko_1737

あまりにしっくり似合って笑い所がないのでしゅ。


Mimiko_1739


なんでしゅか!これは!

Mimiko_1740
カッパにもカップにもイライラするので~~~しゅ!

Mimiko_1738

ママさん、

早く返してくるのでしゅよーーー!


それと

カッパを買ったかぎり雨の日もお散歩行くでしゅよ!!

2011年6月 8日 (水)

ママさん服でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日はまたまた、ママさんが暇に任せて作った服でしゅ。



Mimiko_1717
ワンピとチュニックでしゅ。

Mimiko_1716


Mimiko_1718


・・・・以上でしゅ!

2011年6月 4日 (土)

最近の散歩事情♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日、お散歩中にわたちの前を5歳くらいの男の子が

元気に手を振って歩いてたんでしゅ。

あまりにも元気に手を振ってたんで・・・

気になって気になって・・・

ペロンチョって舐めてやったでしゅ♪


男の子・・・手ぇ舐められたーーーって喜んでたでしゅよ♪


Mimiko_1706_3





ママさん・・・散歩中に疲れたようでしゅ。

初めて散歩中に座りこみましゅた(汗

暑い夏が来る前に・・・・

朝から散歩して、掃除や洗濯して

サークル活動の運動を3時間して

夕方帰ってきて、また散歩してたんでしゅ。



・・・・なんで痩せないのでしゅか?


夕方の散歩で体力が尽きたもようでしゅ。


Mimiko_1707

ボール投げも座ったままやってましゅ!

怠慢でしゅ。

Mimiko_1708
大丈夫でしゅか?

今日という日は後少しだから頑張るのでしゅ!

あと、ご飯と風呂と片付けさえすればいいのでしゅ!

Mimiko_1709
名前も知らないワンちゃんと遊んでる場合じゃないのでしゅ。


Mimiko_1710

一風変わった子を撮ってる場合でもないのでしゅ!


もうわたちもお腹が空きましゅた!

早く帰ってわたちのご飯作るのでしゅよ!

わたちは育ち盛りなんで高カロリーでいいのでしゅよ。

お肉をたっぷりお願いしましゅでしゅ。




ママさんは・・・


1食くらい食べなくてもいいのでしゅよーーー!


« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »