フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ご飯でしゅ♪ | トップページ | レジュちゃんでしゅ♪ »

2011年5月 7日 (土)

明日は母の日でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


ようやく長かったGWが終わりを迎えましゅ。

全国の主婦の皆さんお疲れ様でしゅた!

あと1日で平常の毎日でしゅ!


って事で、明日の日曜日は母の日でしゅ。

うちのママさんも母なのですが・・・

にぃちゃんは成長と共に生意気になり

母の日知らずになってしまったそうでしゅ。


って事でコチラ↓


Mimiko_1603

パパさんのばぁばに作ったエプロンでしゅ。

昨日送ったんでしゅけど今日届いたそうでしゅ。

ワンショルダーのオシャレなエプロンだった為

着方が分からなかったとばぁばから電話がありましゅた(笑

少々派手でしゅが、こういう物は気持ちなんでしゅ。

地味なプレゼントなんて嬉しくないのでしゅ!




Mimiko_1609

5日の子供の日に野岳湖に行ってきましゅた↑


この日はハァハァ暑かったんで水の中にジャボンでしゅ。


Mimiko_1614

ママさんに向かってめっちゃ走りましゅ。


知らないワンコにアピールされ


Mimiko_1613_2

袖口から見える腕はモリモリしてて


Mimiko_1606
スカートから覗く足もモリモリしてて

Mimiko_1610

かわゆく産んでくれたわたちのママ。

Mimiko_1612


いつか会いたいので~~~っしゅ!!


« ご飯でしゅ♪ | トップページ | レジュちゃんでしゅ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そうそう(*^_^*)私にも兄がいますが、
母の日、誕生日、関係なしっcatface
何でもない日にバラの小さい鉢植えを買ってもらった母、
そりゃ~喜んでましたhappy02
毎回欠かさずに贈り物する娘(私)は少々ジェラシー…(p´□`q)゜o。。
ワンショルダーのエプロン、かっこよくてとても素敵ですlovely
エプロンって少々派手目なほうが可愛いですよね~(≧∇≦)
みみ子ちゃん、一途な女の子って素敵よhappy02good
ごんぞう君も幸せ者だ~upheart04
だんだん暑くなってきますね~coldsweats02
梅雨も近づいてくるし…gawk

>くうたんさん
うちにも兄がいますが、そういや・・・何もしてないみたいですね(汗
結婚後はお義姉さんがしてくれてるみたいですけどhappy02
くうたんさんの母の日はどうでしたか?
日傘にジャケット、喜んでくれたでしょうね!
みみ子は夏場は暑くて日中のお散歩は厳しくなってきます~
今のうちに遊びに行っとかないと。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯でしゅ♪ | トップページ | レジュちゃんでしゅ♪ »