フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ママさんワンピⅡでしゅ♪ | トップページ | にぃちゃんの試合でしゅ♪ »

2011年5月25日 (水)

ベッド事情でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。



今日はわたちのベッドについてでしゅ。

わたちはベッドを4つ持ってましゅ。

もはやベッド購入がママさんの趣味だと言えましゅ。

Mimiko_1705
このベッドはこの冬に買いましゅた。

このベッドにすっぽり毛布をかけると中があったかなんでしゅ。

でも、わたちは夜中におちっこしに起きるんで

戻って来た時はいちいちママさんを起こして

中に入れてもらわなければいけません。


因みに、

リビングから寝室までのドアは

あけっぱにしておかなければいけません。

・・・はっきり言って寒いでしゅ。(わたちのせいでしゅけど)


Mimiko_1677

1番のお気に入りのこのベッドは車の中でしゅ。↑



Mimiko_1595
リビングに置いてあるこのベッドはヒート用でしゅ↑

ヒートが終わっても置いてあるから寝てましゅ。


Mimiko_1357
このクレートは安全性を考慮した上

しばらく寝室に置いてあったんでしゅけど・・・

大嫌いなベッドでしゅ!


わたちはフカフカのベッドしか寝たくないのでしゅ!


で、

新しく買ってきた夏用ベッドはコチラ↓

Mimiko_1693

サラッとした肌触りでしゅ。

コー●ンで1080円でしゅ。

一緒に買ったピーピーボールは3分でピーピー言わなくなりましゅた。


さらに↓

Mimiko_1704

し●むらで人間用の長座布団を買ってきましゅた。

人間円で980円でしゅ。

合体させるとさすがにフカフカでしゅ。

しかも広いでしゅ!

気に入りましゅた!

これをママさんのベッドの隣に配置すると・・・

ぐっすり眠れるんでしゅよーーー!!





« ママさんワンピⅡでしゅ♪ | トップページ | にぃちゃんの試合でしゅ♪ »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜みみ子ちゃん♪
ベッドをたくさんもってって♪♪

ゴローは唯一のベッドを最近壊したらしいです・・(泣)
飼い主はショック・・・(怒)

ベットを長持ちさせる秘訣を教えて下さい!!

みみこさま、超お嬢??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
愛され度が伝わりますhappy02うらやまし~((w´ω`w))
テレビ横のベッドは、覚えがあるっflair
『あまり使わない宣言』したやつですよねsmile
新作、夏らしくて可愛いですheart04
なるほど、長座布団
ずいぶんと立派になりますね~shine
みみママさん賢い(゚▽゚*)
お隣でスヤスヤ
可愛いんだろうな~。lovely

>ゴローちゃん
みみ子は室内のものはカミカミしないんで
なんの被害もないですよhappy01
厳しく躾けたつもりはないんですけど・・・
ダメ!と怒ると2度とカミカミしません(笑
今ではフリーのお留守番でも何ひとつイタズラしてませんねぇ。。。
自分のおもちゃでも遊んでない風だし
一体何をしてるのか不思議です。


>くうたんさん
暑くなってきて手足を伸ばして寝るようになり
広い寝床が欲しくて・・・人間用が安かったりするんですよね。
最初はリビングで寝てるんですけど
夜中に寝室にやってきて必ずひと吠えし
私がいるか確認して寝てますorz
いちいち起こされますーーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ママさんワンピⅡでしゅ♪ | トップページ | にぃちゃんの試合でしゅ♪ »