フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« レジュちゃんでしゅ♪ | トップページ | ブヒ会でしゅ♪ »

2011年5月13日 (金)

狂犬病予防接種でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。




11日の水曜日に狂犬病の予防接種に行ってきましゅた!


Mimiko_1631
天気が悪くてお散歩に行けないから

病院にいったでしゅよ。

Mimiko_1632
病院には見慣れない若い先生がいたでしゅ。

体重は7.7キロでしゅた。

前回より200グラム増えましゅた!

注射とフィラリアのお薬と、フロントラインに代わるコンフォティスという

ノミダニの飲み薬をもらいましゅた。

なんと1個1500円!高いっしゅ!!


そして、

本日晴天につきロング散歩に行ってきましゅた!↓

Mimiko_1633
サッカーボールがドンと落ちてましゅた!

Mimiko_1634

彼氏のごんぞうに会いき行き

Mimiko_1637
途中でおやつを食べ

Mimiko_1641
Mimiko_1642

カニさんに遭遇し

Mimiko_1647
Mimiko_1650
Mimiko_1651

Mimiko_1653

もう少しで仕留める所だったんでしゅけど

草むらに逃げ込まれて分からなくなったでしゅ!

ワンワン吠えたからカニさんびっくりしたのでしゅよ~!

« レジュちゃんでしゅ♪ | トップページ | ブヒ会でしゅ♪ »

健康」カテゴリの記事

コメント

はははっ (*≧m≦*)
そういえばお口かどこかを噛まれた後の痛い写真
が載ってたような…happy02
どの世界も『やるかやられるか!』なんですね( ̄ー+ ̄)
チックンは大丈夫でしたか?
過保護な私、『みみ子様ファンheart04』としては
針が刺さる所を想像して悲しくなってます (ノ_≦。)
ごんぞう君に会えたのはご褒美ですねgood
微笑ましいsmile

>くうたんさん
みみ子は診察台に乗ったら腰が抜けてしまいますcoldsweats01
先生から笑われましたよ。。。
注射自体は痛いのか痛くないのか・・・ケロッとしてますよhappy01
ごんぞう君とはほんとに仲良しで。
みみ子が飛び掛ろうが何しようが怒らないもんで
喧嘩にならないんですよねcoldsweats01

車の中のみみこちゃん
おりこうさんに助手席におすわりしてますね!

ゴローはいつも運転席ですよ・・
邪魔でしょうがない・・・(泣)

注射もおりこうさんだったんですね!
ゴローはこれもダメでした・・
今年は先生を睨んでたそうです。

おりこうちゃんのフレブルさんにいつも言ってる事があるのですが・・
みみこちゃんの「爪のあかくださーーい!!」
煎じてゴローに飲ませます!!

>ゴローさん
いやいやいや、おりこう?とんでもない!
気が強くて落ち着きのない子ですorz
ゴローちゃん、先生睨んだんですかw
おもしろい・・・見たかったですhappy02
オフ会で会えなかったのが残念。。
今度はお会いしたいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジュちゃんでしゅ♪ | トップページ | ブヒ会でしゅ♪ »