フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ベッド事情でしゅ♪ | トップページ | 最近の散歩事情♪ »

2011年5月31日 (火)

にぃちゃんの試合でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は遡る事22日のにぃちゃんのソフトテニスの試合の事でしゅ。

・・・って、ママさん・・・

更新が遅くないっしゅか?




Mimiko_1697

「あ!にぃちゃんだ!」ってママさんが言う度に

耳をピンッと立てて周りを見渡すけど・・・

わたちにはよく分かりませんorz


Mimiko_1702

やっとの思いで発見しましゅたけど・・・

あれはにぃちゃんでしゅか?


Mimiko_1695

にぃちゃんに会う間もなくにぃちゃんの同級生の

シーナに抱っこされましゅた!


Mimiko_1700

しばらくすると・・・

フレブル仲間のこまめちゃんファミリーに会いましゅた!

こまめちゃんは来てなかったのでしゅが

うちのにぃちゃんとは違いテニスが上手な

こまめちゃんのおねぃちゃんとママさんに会いましゅた!

嬉しくていつもの顔面アタックかましまちた♪


Mimiko_1703
この日は団体戦でにぃちゃんは勝ちましたけど

あとが負けたんで応援のわたち達も引きあげましゅた。



テニスの応援は暑くて長くなるんで

こんくらいがいいのでしゅよ!!ってママさんが言ってましゅた♪




« ベッド事情でしゅ♪ | トップページ | 最近の散歩事情♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

今日はホントにお久しぶりに一瞬だけお顔を拝見しました(笑)
すぐに見失いましたが…

そういえば にぃちゃんにも全く会えてませんねー
お元気そうで何よりです♪
よろしくお伝え下さい(^○^)

ブログもちょくちょく拝見してますが
ママさんもみみ子もいつも楽しそうで何よりです♪
時折ママさんの親バカぶりも笑えますが^m^


今日は見たことのある娘さんが UPされてて思わず
笑ってしまいました。

娘さん本人も笑いながら嬉しそうに見てましたよ(^^♪

そういえば 先日みみ子に会ったよーと楽しそうに
話してましたっけ…

今度はみみ子にも是非お会いしたいですね♪

>食パン王子さまheart04

お久しぶりでしたー!
車から乗り出して見てるんで誰かと思ったよw
にぃちゃんは勉強にテニスに頑張っていますが
いまひとつ報われてません(爆

シーナは顔を出そうかどうか迷ったけど伏せました。
伏せたわりにはシーナって書いてるし(爆

親ばかではなくみみ子はホントに可愛いから
そのうちまた食パン家に遊びに行くから♪

おっ !!(゚ロ゚屮)屮
ガリレオ兄ちゃん、テニスの王子様なのですねtennis
今から夏になると、真っ黒に焼けて大変ですねsun
試合観戦も確かに、1、2試合見るくらいがお肌には
丁度良いですconfident
にしても、みみ子様は何処に行ってもshine人気者shineなのですね~happy02
ここでしか拝見できない私は、ちとジェラシー ( ゚皿゚)キーッ!!
真夏になる前にミミ散歩dog(ちい散歩っぽく言ってみたsweat02
に同行してみたいな~…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

>くうたんさん
テニスの応援はホントに疲れるんですよ。。
直射日光は体力を奪われます(痩せないけど)

散歩中、たま~に「みみ子ちゃんですか?」って声をかけられたりしますhappy02
フレブル飼いはやはりフレブルブログを見てるのですね。
カテ違いのくうたんさんは貴重な存在でしゅ!
みみ子は実際、とてもやんちゃですので
会ってからの5分は顔面アタックを覚悟してくださいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッド事情でしゅ♪ | トップページ | 最近の散歩事情♪ »