フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 明日は母の日でしゅ♪ | トップページ | 狂犬病予防接種でしゅ♪ »

2011年5月 9日 (月)

レジュちゃんでしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は昨日の日曜日の出来事についてでしゅ。

昨日の日曜日はドッグランに行ってきましゅた!

そこにはお友達の”レジュ”ちゃんがいましゅた!↓


Mimiko_1615
ちょっと前に散歩中に会ったんでしゅけど

その時はカメラを持たずに写真が撮れてませんでしゅた。



Mimiko_1620

わたちと同じようなスリムな体型でしゅ。

Mimiko_1623
並んでみてもわたちに劣らずかわいいレジュちゃんでしゅ!

Mimiko_1622

レジュちゃんはおりこうさんでしゅが

Mimiko_1624

わたちはコマンドも耳に入らないくらい疲れていたんでしゅ。



Mimiko_1619
こんな事してたり・・・

Mimiko_1621

こんな事してたり


Mimiko_1618
こんな事してたりの・・・差がでたのっしゅ!!


Mimiko_1629


あぁぁぁぁーーーー!

食われたのっしゅ!!!


Mimiko_1626

では、恒例のオヤツタイムレジュバージョンを。

Mimiko_1628

口が小さいのでしゅ!

もっと開くといいのでしゅ!!


Mimiko_1627

そうでしゅよ!

ボーロは最高なのでしゅよ!

Mimiko_1625


この時わたちはレジュ家のおやつを頂いてましゅた♪

何のコマンドも聞かずに頂きましゅたよーーー!

レジュ家の皆さんありがとうごじましゅた!







Mimiko_1630 

母の日にってにぃちゃんがケーキを1つ買って来てくれましゅた!

ありがとうでしゅ!

ママさんの機嫌がよくなったでしゅ!








« 明日は母の日でしゅ♪ | トップページ | 狂犬病予防接種でしゅ♪ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

みみ子ママさん&パパさん、先日はたくさん遊んでもらって、
おやつまで頂いてありがとうございました。

ドッグランなのに前半戦からリード着用(笑)...っと大変でしたが、
楽しく遊ばしてもらいました。

女の子同士これからも、仲良くしてください(^O^)/

レジュちゃん、オメメぱっちりでプリティーですーheart04
二人(2匹)とも、女を磨いていらっしゃるのでしゅねsad
私も負けてられないわっ( ̄○ ̄;)!
レジュちゃんのおちょぼ口可愛い~lovely
みみ子様の豪快にバクッdeliciousも好きですhappy02good
にしても二人(2匹)の掛け合いが面白い( ´艸`)プププ
いつか私のぬいぐるみも参加させて~(ピクリとも動きませんが…)
だって…犬…飼えないんですものsign04。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

にいちゃん、やる~ ♪(o ̄∇ ̄)/ グッジョブ!!
可愛いケーキ、よかったですね~happy02

みみ子ちゃんドックラン満喫だね~
レジュちゃんと並んでおやつくださ~いがすごく可愛い♪
笑顔でくださ~いされたらいくらでもあげちゃうな。
みみ子ちゃんのお兄ちゃんは優しいね。
私はなにもしてません(汗

>レジュ父さん
こちらこそありがとうございましたぁ!
躾ができてないみみ子で・・・迷惑をおかけしました!
ランなのにランできないという現状についイラッときて(汗
みみ子を離してしまいました!happy02
こんな感じのみみ子ファミリーですが今後ともよろしくっしゅ!

>くうたんさん
レジュちゃんはホントに上品に食べるんですよー!
みみ子は指ごともっていきそうな勢いですけどcoldsweats01
プーさんも仲間入りしたら・・・ブンブン振り回されましゅよーー!(汗
いつかきっと犬を飼える日がきますって!
何犬がいいですか?
一緒に選びたいでしゅーーー!

>ぷちょこさん
並んでいい感じに撮れてるでしょ?
何回シャッターを押した事か・・・(汗
母の日、2人の母にプレゼントしましたよ!
毎年、何をあげようか悩むんで無事に母の日が終わってホッとひと息です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は母の日でしゅ♪ | トップページ | 狂犬病予防接種でしゅ♪ »