フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ワンピースでしゅ♪ | トップページ | お花見に行きましゅた♪ »

2011年4月 3日 (日)

初めてのママさん服でしゅ。

こんばんは、みみ子でしゅ。


ママさんったらミシンにハマってしまって

更新がおろそかになってましゅ!




今朝出来上がったママさんの

アンダースカート&ストールでしゅ↓


Mimiko_1508

呼ばれてもいないのに一緒に映りましゅ♪



スカートの余り布でストールも作ったでしゅ。


Mimiko_1509

こんなブリブリフリフリ着るの止めるのでしゅ!犯罪でしゅ!!


Mimiko_1510

布地が高かったから出来上がりも可愛いでしゅ!

裁縫を始めていい生地は高い!と実感したそうでしゅ。




ストールにははちみつ色のレース付けたそうでしゅ。

家に余ってたレースでしゅ。

ストールはハニーパイドのわたちに色味が似てるから

わたちに寄こすでしゅ!


Mimiko_1511

「みぃちゃん・・・撮影の邪魔だからスカートから降りてくれる?」


差し出された手に

聞こえないフリで”お手”でしゅ。






Mimiko_1513

「いや、そうじゃなくて・・・降りて!」

とぼけたフリで”おかわり”でしゅ。





Mimiko_1514


「降・・・り・・・いや。。。もいいいよ。。。」


ママさん諦めた模様だったんで、とどめの”お手”でしゅ。

差し出された手に、もはや力は残ってないのでしゅ。



こうやってわたちの出番は保たれたのでしゅた!





« ワンピースでしゅ♪ | トップページ | お花見に行きましゅた♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ついにママさん服だ~ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
女はいつまでもshineブリブリフリフリshineですわよね~happy02
そうそう、いいな~と思う生地ってやっぱり値段もいいっsign03
セールの時にしか手を出しません…coldsweats01
ママさんが手を伸ばすとすかさず『お手』『おかわり』 (゚0゚)
みみ子さま、忠実heart04

>くうたんさん
自分の気に入った布しか製作意欲わかないですわよねぇ~
セールか!そうか!
セールに注意しなきゃですね!!
みみ子は・・・ほんとにあんな感じで邪魔?してくるんですよ(汗
「どいて」って言ってる私に”お手”やら”おかわり”やらw
撮ってておかしくって( ̄m ̄)プッ
オヤツがないとしないのに不思議です(笑

ママさん、本当に上手ですね~ 自分の洋服まで作っちゃうなんて凄~い!
ママさんが縫物ばかりしてるからみみ子ちゃんは
ミシンにヤキモチ焼いてるんじゃないですか?
みみ子ちゃんとママさんでお揃いの洋服なんてどうですか??

>ぷちょこさん
ちっとも上手じゃないですよ。
・・・お恥ずかしい。。。
みみ子はミシンの時は諦めてるみたいですけど
アイロン時には膝に乗ってきます。orz
危ないし重いし大変です~(泣
お揃いの服・・・絶対作りませんよ!
犬とペアって痛くないですか?(汗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワンピースでしゅ♪ | トップページ | お花見に行きましゅた♪ »