フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« クレープ頂き!でしゅ♪ | トップページ | ミシンが来たでしゅ♪ »

2011年2月28日 (月)

背中のハートマーク公開♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


今日は「お買い物に行ってくる~」って言うママさんに

念力を送る事に成功し一緒に連れてってもらいましゅた♪

ママさんなんてちょろいもんでしゅ。

車の中で待つこと1時間。

ママさんの用事が終わって公園に行きましゅた!

初めての公園でしゅ。

誰もいなかったから・・・ボール投げでしゅ!

Mimiko_1439

いい感じの広さの公園でしゅた!

Mimiko_1440

ボールかじってましゅけど

この前には20本ダッシュしてましゅ♪

Mimiko_1441

ホントでしゅよ!


雨上がりのせいか、公園もわたちもジュクジュクでしゅ。

おまけに・・・

駐車場で乗車拒否したため・・・

駐車場を引きずられて油汚れがつきましゅた。。


・・・・・嫌な予感でしゅ。。


Mimiko_1444

嫌な予感は当たりましゅた。。。

今朝の今日のワンコを見てピンクのカゴを購入しましゅた。

ピンクのカゴを浴槽に見立て、ワンちゃんが入浴してましゅた!



ママさんが言うには

浴槽にお湯を溜めるより、経済的だそうでしゅ。

しかもこのカゴ・・・580円!


Mimiko_1445

うーーん。。。

でもやっぱり狭いのでしゅ!

広々の浴槽がいいのでしゅ!!


Mimiko_1443

もう上がるでしゅ!


この後、フキフキしてドライヤーしてたら脇の所に落ちてない油汚れ。

・・・・また、カゴにドボンされましゅたorz





ところで・・・

わたちには背中に微妙なハートマークがありましゅ!

たま~に知らない人に指摘されましゅ。

ハートマークにするには毛並みを整えるといいでしゅ↓






Mimiko_1442

微妙すぎるっしゅ!





« クレープ頂き!でしゅ♪ | トップページ | ミシンが来たでしゅ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

みみ子ちゃんは背中にハートがあるんだんね。可愛い♪
そのハートでハッピーな事起こるかな?!

みみ子ちゃんはカゴのお風呂に入るんだね。いいな~
うどんだったら暴れまくって私までびしょびしょにされそうだもん。。。

>ぷちょこさん
カゴのお風呂・・・そうか!暴れる可能性があるんですね!
みみ子はじっとしてるから皆そうなんだと(汗
確かにすぐひっくり返る感じのお風呂です(笑
トリミング代が惜しくて毎回自宅トリミングです。
結構、面倒くさいですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレープ頂き!でしゅ♪ | トップページ | ミシンが来たでしゅ♪ »